ネットビジネスで自由に生きる

ネットビジネスでノマドライフで自由にいきる管理人のブログです。

ネットビジネス初心者講座

最新記事

記事一覧

●雑談・連絡事項
長谷川です。今日は一日作業しないで本を買いにいきました。気晴らしですね^^その中の一冊に『五十嵐勝久のアナログ文系サラリーマンでもできるアフィリエイトで月20万円稼ぐ方法』というアフィリエイトに関する本を見つけたので読んでみました。本てビジネスなどの抽象的な概念学ぶには最適ですが具体的にネットビジネスでアフィリエイトで実践に至るという所までは残念ながら至りません....特に、古い本とかだと既に『使えない...

記事を読む

●雑談・連絡事項
長谷川です。今日は、プライドトというアフィリエイ教材をやっている実践者の方からこのノウハウやっているけど成果が中々でないので「外注やコンサルを検討していますが長谷川さんはどう思われますか?」という質問を頂いたのでこれに回答していきたいと思います。まず、稼げないから外注というのはともすれば逆効果になる可能性があります。それからコンサル....そもそもその手法で稼げる期待値によって変わってくるかなぁ~と思...

記事を読む

●雑談・連絡事項
長谷川です。今日は、アフィリエイトで稼ぐまでに必要な事とは?というテーマで書いていきます。 というのもアフィリエイトで稼ぐという事に関しては少し小難しく考えている人が多いからです。ちょっとアフィリエイトやってみて成果がでていない人とかだとアフィリエイト難しいみたいに捉えてしまいますが実は、根本から考え方がずれてしまっているわけです。アフィリエイトで稼ぐまでにまず、アフィリエイトの仕組みを考えてみま...

記事を読む

●雑談・連絡事項
長谷川です。最近、こんなコメントが入っていました。以下、コメント全文です。↓ ↓ ↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメッセージ本文: こんにちは、○○と申します。 いきなりですが、今私はアフィリエイターの方にオススメなビジネスを紹介しています。 私は今DubLiという企業のアフィリエイト案件をやっております。 DubLiはGoogleのグループ会社で、海外では有名なキャッシュバック...

記事を読む

●おすすめできない商材
長谷川です。とりあえず二週間程度の旅行を終えて明日帰ります....色々と書こうと思いましたがやはり、旅に出かけるとだらけてしまいますね(^^;さて今日は久しぶりの無料オファーをやりたいと思います。”ニートのような生活をしながら1日5分のみガラケーをポチポチするだけで、毎年銀行口座を倍に膨張させ続ける。””今までのネットビジネスにはなかった最新の手法で荒稼ぎしている。””1日の労働時間はたったの5分”など書いてあるの...

記事を読む

検証中
長谷川です。 年末より二週間程の旅行にでています。昨日は、スノボに行ってきました。 草津国際スキー場という所で毎年、行くスキー場の1つです。ただ、行ってビックリしたのは所々、山肌が見える事。  こことか地面が見えてしまっています。 ニュースとかでも今年は、雪不足でオープンできないスキー場もあるとかやっていましたが.....毎年、気象もおかしいと感じる事が多いですよね??ちなみに、昔はガン...

記事を読む

未分類
長谷川です^ ^ 今日は、ホビリエイト・マスターズカリキュラムという教材のレビューです。 通称、ホビリエイトと呼ばれているこのノウハウは大須賀英明さんのノウハウです。 大須賀英明さんと言えばコレです。 ↓ ↓ ↓点穴 こっちはアダルトアフィリエイトですがこれとか読むとこの人、集客わかってるなぁ~って言うのはすぐわかります。 集客とかアフィリエイトで稼ぐとは顧客の趣味嗜好をリサーチしてそれに見合ったコンテンツを...

記事を読む

●雑談・連絡事項
長谷川です。最近みたニュースで久しぶりにゲンナリしたのがおでんツンツン男(豊嶋悠輔)の動画ですね(笑)本当に、彼は何がやりたかったのでしょうか??このおでんツンツン男(豊嶋悠輔)は愛知県 常滑市のサークルKにて、売り物のおでんを手で触った動画をインスタグラム、TwitterやFacebookなどSNSで投稿して見事に炎上w騒ぎも大きくなり器物損壊と威力業務妨害 の疑いで、逮捕されたというのが一連の騒動です。おでんツンツン男...

記事を読む

●おすすめ商材
長谷川です。今日は教材のレビューで内容としては、キュレーションサイトで稼ぐ方法です。キュレーションと言えば先日のニュースでやたらと報道されたDenaのキュレーションサイトが話題になりましたね。僕がメルマガで取り上げてからニュースでも見ました!って人からも何件か問い合わせがありましたがニュースの報道とかでもある程度あっている部分もあるし大きく間違って報道されている部分があって個人的には「なんだかなぁ~」...

記事を読む

検証中
長谷川です。今日は読者の人からこれどうですか?相談があったアフィLabというものについて書いていきます。株式会社アリウープにてアフィリエイト部門を担当している井口大輝(いぐちたいき)という方のPPCの塾です。井口大輝(いぐちたいき)のアフィLab アフィLabの評判は?個人的にはPPCの高額塾とかってかなり嫌悪感を持つ事が多いんですよね~(^^;なぜなら、基本的に広告費使って稼いでいるのであたかも実績とか公開して全額...

記事を読む

駄目?五十嵐勝久のアナログ文系サラリーマンでもできるアフィリエイトで月20万円稼ぐ方法

長谷川です。


今日は一日作業しないで本を買いにいきました。

気晴らしですね^^

その中の一冊に
『五十嵐勝久のアナログ文系サラリーマンでも
できるアフィリエイトで月20万円稼ぐ方法』
というアフィリエイトに関する本を見つけたので
読んでみました。


本てビジネスなどの抽象的な
概念学ぶには最適ですが


具体的に
ネットビジネスで
アフィリエイトで
実践に至るという所までは
残念ながら至りません....


特に、古い本とかだと既に

『使えない』

とか

『逆に危険』

など間違った知識などを
覚えるので危険です。


そういった部分も含めて
レビューとして書いていきます。

五十嵐勝久の
アナログ文系サラリーマンでもできる
アフィリエイトで月20万円稼ぐ方法



この五十嵐勝久氏の
アナログ文系サラリーマンでもできる
アフィリエイトで月20万円稼ぐ方法の発行は
2016/4/23 です比較的に新しい本です。


コチラはアマゾンレビューとかもなかったのですが


五十嵐勝久氏は
ガラケー男がネット副業で年収5000万円
という本をなぜか2016/4/15 にも発売しています。


ちなみに「ガラケー男がネット副業で年収5000万円
という本は僕は読んでいないのですが
こちらもアフィリエイトについて書いている様です。


コチラは、アマゾンにカスタマーレビューがありました。


”以前から小規模にアフィリエイトを行っていて、
そろそろ拡大しようかと考えて類書を何冊か読んでいる。
題名の「ガラケー男が」に惹かれ、この本も読んでみた。
基本的には、類書と特に変わったことが書いてあるわけではない。
また、技術的なことはほとんど書かれていない。
「専門書は買わなくていい」という主張が、他の本とはちょっと違うか。
あまりこの手の本を読んだことのない人が1冊目に読む本として、
またはある程度アフィリエイトをやっている人のモチベーションアップのために、
読んでみてもいい本だと感じた。 ”


引用:https://www.amazon.co.jp/


まあ、気持ちはわからなくはないですが

本でアフィリエイト関連ってこんなものです....(笑)


残念ながら技術的な事は
関しては教材(情報商材)で
学ぶ以外は一般的にはないです。


そもそも情報商材が1万,2万しますから
本で具体的なノウハウまで学べたら
教材は不要という事になりますし
誰も買いません....



僕は

アナログ文系サラリーマンでも
できるアフィリエイトで月20万円稼ぐ方法

の方だけ読みましたが
まあ、書いてある事は間違っていないし
1500円程度を支払って概要が学べるのであれば
いいのでは?と思いました。


ネットビジネス系の本の場合
ブランディングの為に本を書くというのが
先行して中身はスカスカという事が往々としてあります。


そう言った意味では五十嵐さんの本は
ちゃんとした本だと思える分だけましです^^



ただ、このくらいの内容であれば
僕も無料のメルマガ等で教えているもので
無料で手に入ると言えば手に入りますが....


ただ、この本とかは割と新しく
五十嵐勝久さんも本を読むと
アフィリエイトわかっている方なんだなぁ~と
思うので一冊に情報がまとめられているから
1500円程度を支払うのが妥当かというのは
個人的な価値観だと思います。




ただ、この本は例外として
基本的にアフィリエイト的な技術部分は
本では学ぶ事はあまりできないし
仮に書いてあっても鵜呑みにしてはいけないです(^^;




この本を買った本屋がかなりでかく
「副業コーナー」みたいなのがあり
アフィリエイト関連の本が何冊かあったのd
読みましたがかなり悲惨でした(^^;


「ヤフカテ登録しましょう!」
「中小のポータルサイトに登録しましょう!」

etc.....

『おいおい!いつの時代だよw」という情報が
満載でとてもじゃないけど今の時代使える情報ではないです。



僕が本の使い方として
おすすめするのは
『ビジネス本』とかそいう類の本を読んで
ビジネスの本質を学ぶというのが
アフィリエイトの専門書を読むより為になると思います




もちろん、抽象的な概念では
技術的な部分ではないので実践までは至りませんが
そういった思考は必ずアフィリエイトで
長く稼ぐという意味では役立つときがくると思います。



以上、参考になれば嬉しいです。



長谷川でした。




引き続きコチラも読んでみて下さい^^


ネットビジネスに関する講座






貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プライドアフィリエイトで外注やコンサル駄目な明確な理由とは?

長谷川です。



今日は、プライドトというアフィリエイ教材

やっている実践者の方から

このノウハウやっているけど成果が中々でないので

外注やコンサルを検討していますが長谷川さんは
どう思われますか?」
という質問を頂いたので
これに回答していきたいと思います。


まず、稼げないから外注というのは
ともすれば逆効果になる可能性があります。

それからコンサル....
そもそもその手法で稼げる期待値によって
変わってくるかなぁ~と思います。


特に外注。これは注意です。


これは「プライドというアフィリエイトノウハウ」
がどうとかじゃなくてなんでも一緒です。

プライドアフィリエイトで外注やコンサル



プライドアフィリエイトの外注の考え方



まず、こういうトレンド系のアフィリエイトで

外注して記事を頼んでそれをそのままアップして

やったけど全くアクセスも増えない!

という人も多いはずです。



外注したら記事書かなくていいし

少しコストかけてもそれで

最終的に利益になればいい!』




こういう考え方は基本的に目の付け所はいいです。



ただ、コレの考え方の多くのケースで

需要な部分が抜けてしまっています。


つまり、誰が外注をするのか??

ここですよね。


つまり、外注する人間が
まだ、稼いだ事のない人間である場合
外注しても結果は同じです。

つまり、トレンドアフィリエイトで稼ぐ
という部分を考えても

「どういうキーワード選定で」
「どういう記事書けばいいのか?」

etc....

ここをわかっていないと
的確な指示をできないからです。


僕は決してプライドという教材は
推薦もしていないですが
悪いとは思いません。


長谷川のプライドのレビュー


プライドのレビュー



ただ、仮に教材がどうであれ

1教材やってこの部分が見えないのであれば

外注に費用を費やすよりは

確実に類似したノウハウや別のジャンルやって

多角的にキーワード選定やコンテンツの

作り方を学んで自分で稼げる様になった

方が有効な投資だと思います。


もちろん、これは

粗悪なものでなく優良なものである

という前提に立ちますが


情報商材というは

Aという販売者がこういう手法や発想で

やっていますという1つの例です。



例えば、Aという手法とBという手法を

組み合わせると新しいものが生まれます。



アフィリエイト成功者になるたった1つの方法とは?


こういう考え方で取り組みといいと思います。


プライドアフィリエイトのコンサルの考え方



最後にコンサルの考え方について

これは個人的な意見ですが


トレンドアフィリエイトって

アフィリエイトの入門的な部分ですから

コンサルを受けるものなのか?ここは

かなり疑問がありますね。


もっと、稼げる期待値が高い手法

「物販アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」

この辺りなら6桁、7桁は狙えるので

コンサル料として10万、20万は払っててもいいでしょう。

(もちろんどんなアフィリエイターに払うのかも重要な部分ですが)



ただ、プライドとかのアドセンスをメインにした

手法であれば商材の特典でサポートとかつけている人も

いるのでその程度でいのでは?と思います。


僕も募集は不定期ですが

こんな講座もやっています。

↓ ↓ ↓

アフィリエイト趣味で資産型のブログを構築する方法



この程度で十分だと思います^^


以上、参考になれば嬉しいです。


長谷川でした。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼ぐまでに必要な事とは?

長谷川です。



今日は、アフィリエイトで稼ぐまでに必要な事とは?

というテーマで書いていきます。




というのもアフィリエイトで稼ぐという事に関しては

少し小難しく考えている人が多いからです。




ちょっとアフィリエイトやってみて

成果がでていない人とかだと

アフィリエイト難しいみたいに捉えてしまいますが

実は、根本から考え方がずれてしまっているわけです。


アフィリエイトで稼ぐまでに




まず、アフィリエイトの仕組みを考えてみましょう。






アフィリエイトとは 


(出典:http://www.a8.net/)



報酬が発生という部分は


. クリック型のアフィリエイト
(Googleアドセンス)

. 成約型のアフィリエイト
 (物販アフィリエイト< アマゾン、楽天、A8>

情報商材 <インフォトップ、アドモール>)

でも全て大きく見れば理屈は同じです。




要は、


ブログに訪問する人がいて

広告がある。



簡単に言えばこれだけなのです。



ここまではわかっている人は多いと思いますが

実は、本当にアフィリエイトで稼ぐという

本質は知らない人が多いです。





僕もこれまで

「色々な人からブログ添削して下さい!」と

言われてきましたが

まず、根本的にアフィリエイトで稼ぐ理屈が

理解できていない人が多いんですね。



まあ、実はコレは偉そうに言っていますが

僕もアフィリエイト開始していた頃はコレでした。



だから半年は全く稼げなく

「アフィリエイトってそうなんだ!」とわかった

時点から稼げる様になり今に至っては

アフィリエイト一本で生活できる様になりました^^



まあ、考えてみれば凄く単純な理屈なのですが

実はここを誤解している人って多いです。




では、どうしたらここがわかるのか?

解説していきます。



それは逆算して考えていくと

わかりやすいと思います。



つまり、


報酬が発生する


↓ ↓ ↓


報酬が発生する為にはアクセスが必要


↓ ↓ ↓


アクセスを生む為にはコンテンツが必要





わかりますか??



いきつくところは

人が集まる必然性があるという事です。



テレビCMとかでも同じですよね?



テレビ番組を見たいから

人が集まりCMが見られるわけで

CMだけ見たい人は基本いません(^^;



「そんな事はわかっているよ!」



って言う人もいるかもしれませんが

この理屈がわかっていれば

そもそもアフィリエイトでは稼げています。



そして僕もアフィリエイトで稼げない

半年間はここを履き違えていました。




ここで書きましたが



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







そして僕これまでの経験では

アフィリエイトやっている多くの人が



報酬が発生する


↓ ↓ ↓


報酬が発生する為にはアクセスが必要




ここまでわかっていても



報酬が発生する


↓ ↓ ↓


報酬が発生する為にはアクセスが必要


↓ ↓ ↓


アクセスを生む為にはコンテンツが必要




まで本当の意味で理解に至らない事が多いです。




例えば、もしこれがわかっていれば




. ただただ、自分の日常の日記を書いてアドセンスはっただけ

. 商品特化型サイトで文字を適当に埋めただけの物販アフィリエイト

(もしくは、商品LPからリライトしただけ)

. ニュース記事を単にリライトしただけのトレンドアフィリエイト 


etc....



こういうコンテンツにはならないはずです。



なぜなら往々としてこういったものは

人の求めているものではないからです。



もちろん練習としてこういうものを

作るのはいいのですが

それで稼げるかといったら難しいのです。




アフィリエイトで稼ぐというのは


.まず、人の求めているものは何か?

.それに対してどういうコンテンツを作ればいいのか? 


ここを学ぶ事なんですね。



つまり稼げない場合の多くは

物事を自分の視点からしてみていない。

 

視点1



ここが問題で

正解はコレです。

視点2

 


要は自分の一方的な視点でみないで

「人の目線に合わせる」事です。






ビジネスの基本はここです。

 

そして




.まず、人の求めているものは何か?

.それに対してどういうコンテンツを作ればいいのか? 





という部分ですが

実は、そんなに難しい事ではないのです。



よく多くの人は


「専門知識がないとコンテンツ作りはできない」


と思っていますが

そんなに難しく考える必要はないのです。




例えば、有名なこのサイトですが

このサイトは検索エンジンから膨大なアクセス数を

集めています。

naverまとめ





ただ、このサイトは

基本的に人のブログやサイトをまとめてるだけです。



ただ、そうであっても

人が求めるものだから

アクセスが集まり収益が発生するという事なんです




もちろん情報の正確さという事で批判もありますが

僕もこういうまとめサイトは
物事の簡単な概要を理解する為に使いますし
事実、便利だと思います。



例えば、論文みたいな
専門家が書いたものが面白いか?というと
そういうわけでもなくネットと相性がいいのは
もっと軽い情報だし事実それが人の需要にマッチしているのです。





例えば、


2ちゃんねるでまとめる方法


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-219.html


キュレーション


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-255.html



こういうコピペやまとめ作業であっても

ちゃんと人の求めて情報に対して答えれば

需要があるから稼げるという事です。



コレを少し高度にして

どんな人を集客すればもっと単価の高いものが

売れるのか?


ここを追及していくと

成約型(物販アフィリエイトや情報商材)

になるだけの話です。


方法論としては



悩みに答える


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-133.html



本のリライト

本のリライト



などありますが根本は同じです。




要は、方法論はいくつもあるわけなので
そういった方法論を模倣していけば
どんなジャンルでも簡単に作れる様になります。





いずれにしても


.まず、人の求めているものは何か?

.それに対してどういうコンテンツを作ればいいのか? 



これです^^




そして


. コンテンツが作れない

. 人が求めているものがわからない


というのは自分の引き出しが少ないからです。




結局僕が色々な人みて

頑張っている人が多くて感心はしますが

根本がずれている。


↓ ↓ ↓


だから、遠回りしたり

変に難しく捉えている。



これって凄くもったいないし

残念だと感じます.....



以上、参考になれば嬉しいです。



長谷川でした。



真面目なネットビジネス講座です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DubLi(デュブリ)は被害や嘘も多い?日本の参加企業も増えているらしいが....

長谷川です。



最近、こんなコメントが入っていました。

以下、コメント全文です。


↓ ↓ ↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メッセージ本文:


こんにちは、○○と申します。

いきなりですが、今私はアフィリエイターの方にオススメなビジネスを紹介しています。


私は今DubLiという企業のアフィリエイト案件をやっております。

DubLiはGoogleのグループ会社で、海外では有名なキャッシュバック型のショッピングサイトです。

来年2月に日本でもグランドオープンします。
(今も少しずつ日本の店舗登録が始まっています)

その店舗のアフィリエイト案件になります。


アフィリエイトの内容は、
  ①年間費有料会員のチケットを
   アフィリエイターが代わりに購入し、希望者に配布。
   または年間無料会員の募集(アフィリンクより)
  ②アフィリエイターの募集

です。


私はサラリーマンですが16年11月中旬から始めて既に

月30万円~の報酬を手に入れています。

将来的には月100万円を超えるような案件です。


上記のように報酬発生が通常のアフィリよりも早いのがDubLiの良い所でもあります。
(始めて2週間で20万円行きました。)


私のサイトや動画でも内容を紹介しておりますので、よろしければご覧下さい。


もしご興味おありでしたら、このメールに返信または
私のHPのお問い合わせからご返信頂ければと思います(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


要約すると
 

. DubLi(デュブリ)企業の案件のアフィリエイトをやっている

. 来年の2月に日本でもグランドオープンする

. 僕も稼いでいるのであなたもやりませんか?




というのが内容ですが

これってアフィリエイター的にいうと

非常におかしいです(^^;



例えば、アフィリエイトして稼げる案件が

あるのであれば軽率に人に言う事

も怪しいです。



例えば、「○○サプリメントという案件が

あって稼げるのであなたもやってみませんか?」

こんな事を頼んでもいないのに

アフィリエイターが別のアフィリエイターに

には基本言いません(笑)



「稼いでいるならどうぞ頑張って下さい。」

という感じです(^^;



「将来的には月100万円を超える案件です。」

至っては、何を根拠に言っているのかがかなり不明です(汗)




後、意外とわかっていない人がいますが

案件が売れるかどうか?というのは

アフィリエイターの腕にもかかっている

部分が大きいわけです。



. 集客力(数や属性集客)

. 文章


こういったものにも

そもそもアフィリエイトの成果は

左右されるという話です。



他にもかなりツッコミどころが

多いのですが

このDubLi(デュブリ)については

色々と興味深い事がわかったので

シェアしていきます。

DubLi(デュブリ)


DubLi(デュブリ 



DubLi(デュブリ)とは?


まず、そもそもDubLi(デュブリ)とはなんぞや?

という部分について解説していきます。


DubLi(デュブリ)は、
キャッシュバックショピングモールサイトです。



ちなみに、アメリカ本社 。


要は、普通に公式サイトから購入すれば
見返りはないですが
このDubLi(デュブリ)を購入する事で
消費者に何%か還元があるという仕組みです。



日本でも似たようなものは既にあって
所謂、ポイントサイト(ハピタス、ポイントタウン,モッピー)
などから購入するとポイントが還元されて
金銭や金券に交換できるのと同じ仕組みです。



僕もポイントサイトのアフィリエイト
やっていた事がありますが
軽率にやると本当に痛い目をみます。



要は、


⇒ポイントが貯まってもユーザーに支払いをしない

この時点でアフィリエイトをした時点で詐欺に加担した事になる。



⇒そういったサイトは当然アフィリエイト報酬も支払わない

自分もせっせと記事書いてアフィリエイトしただけ損をする。




もちろん、まともなポイントサイトもありますが
本当に詐欺みたい会社もあるので注意しないといけない。
(そうして、そういう企業が大手ASPでも普通に登録されている。)


ここは本当に一般の商品をアフィリエイトするのとは
違うので気をつけなくてはいけないと学んだ部分です。


それで、このDubLi(デュブリに関しては
日本はもとより本国アメリカでも
評判はかなり賛否両論があります。



「詐欺だの」

「訴訟されている。」

「いや、まともな企業だ。」



本当に色々な意見があり
正直何を信じていいのか?
わからない状態です。



僕も英語わかる知人とかに
海外サイトとか要約して貰いましたが
まあ、確かに詐欺と言っている人もいるが
冷静に見ればまあ、
普通のキャッシュバックサイトであるという感じです。



これ日本の公式サイトですが

↓ ↓ ↓


https://dubli.com/jp/jp/


.FUJITSU
.RALPH LAUREN
.Hotels.com
.Emirates 

etc.....


などの参加企業もあるくらいで
流石にこういう大手企業が
世界的な詐欺会社と軽率に手を組まないし
ちゃんとリサーチしてるという話です.....


ただ、だから安心というわけではなく
せっかくキャッシュバックされるだけの
金額がちゃんと支払われるのか?


ここは、海外の企業だけに
日本のポイントサイト以上に気をつけるべき点です。



後、楽天は参加の噂はありますが
現状は未参加でポイントサイトみたいに
楽天とダブルポイントというのもできないし


全般に他の既存のポイントサイトと比較して

日本の消費者が利用する価値があるのか?が

個人的には現状見えないですね.....



ただ、ネットで一部書かれている

詐欺だとかは

ないでしょって思いますよ(^^;



で、このDubLi(デュブリ)がなぜこんなに
一部、評判が悪いかというと集客に
MLM(ネットワークビジネス)に似た方
式で集客しているからです。



ネットワークビジネスとは?


口コミによって商品を販売していき、
それと同時に購入者を「販売員(ディストリビューター)」
として起用する。


つまり、その販売員は、さらに別の人を販売員として勧誘していき、
「多階層(ピラミッド型)の販売員組織」を形成しく事です。


わかりやすく図にするとこういう事です。


↓ ↓ ↓

DubLi(デュブリ)4 



ネットワークビジネスのこう言った販売商法は

悪徳のマルチ商法でよく利用されるので


・「詐欺でしょ」
・「ピラミッドの上に居る人達だけ儲けてるんだろ」
・「違法じゃないの」


というレッテル印象を持たれていますが
実は、携帯の販売員などもMLM式に
やっていて現実社会のビジネスでも使われています。
そして、ネットワークビジネスは法律的にも合法です。

(ネズミ講=違法 ネットワークやマルチ商法=合法)


ただ、世間一般から見ると
MLMやネットワークに良い印象はない.....
それは、往々として参加する下層の人間が
損や被害を受ける事が多いから.....




(ちなみにインターネットビジネスは省略するとネットビジネス
ネットワークビジネスも省力するとネットビジネスという
事で混同する人がたまにいますが言葉だけで

全く別物ですので悪しからず......)


DubLi(デュブリ)の評判が悪い理由とアフィリエイト駄目



いずれにしてもDubLi(デュブリ)の

こういった部分が偏見や中傷を受けている
理由かなぁ~と思いますね。


批判の出所である本国アメリカで

批判している人も

「ネットワークビジネスだから....」という論調が主です。



後、上記で紹介した
僕にコメント入れてきたバカたれみたいに
自分の販売員欲しさに
嘘ついたり勝手にキモイ
コピペ文章を頼んでもいないのに
コメント欄に何度もいれてくる輩がいるのも
DubLi(デュブリ)の印象を悪くしているのも事実です.....




例えばこんな感じです。
わかりやすい様にツッコミしておきましたw



↓  ↓ ↓



私は今DubLiという企業のアフィリエイト案件をやっております。

DubLiはGoogleのグループ会社で、海外では有名なキャッシュバック型のショッピングサイトです。



⇒Googleのグループ会社とかネットで

調べればわかりますがコレ嘘です。

コッチは情弱じゃないので勘弁して欲しいです(^^;



私はサラリーマンですが16年11月中旬から始めて既に

月30万円~の報酬を手に入れています。

将来的には月100万円を超えるような案件です。

上記のように報酬発生が通常のアフィリよりも早いのがDubLiの良い所でもあります。
(始めて2週間で20万円行きました。)




⇒将来100万円を超える様な案件とか頭悪すぎです.....
基本的に腕があればなんでも売れるし
案件がどうのこうの言っている時点で終わっていますw


そもそもなんでお前の販売員になって
どういうメリットがあるの?って思います....


そもそも、人のブログにコメント入れて
勧誘している様な人間が言っても信憑性ゼロですから(笑)
自分でネットで集客できる様になってから言う様に。



これからもDubLi(デュブリ)は稼げるみたいな
勧誘はあると思いますが
まず、個人的にはこういうコメントとかSNSで
言ってくる人間を信じない事ですね。



まず、本当に稼いでいる
腕や実力がある人間はこんな事しませんから(^^;



自分の力で集客できる人間は
ネットで稼げます。

また、ほっておいても
教えて下さいと言ってきます。


自分から勧誘する必要はないし
そんな人間の稼げるなんて信用に値しません。



それとDubLi(デュブリ)のアフィリエイトは
そもそもおすすめしないです。




こういったMLMで販売員になればドンドンと
下層になればなるほどアフィリエイトなんて
やるメリットが薄れていくのは言うまでもないですが
そもそも案件として長続きすると思えないですから(^^;


アフィリエイトでも情報商材系のASPとかは
2ティアというシステムがあり
これはある種ネットワークですが
これならアリだと思います。


2ティアであれば

. 特典作らなくていい
. 売れているアフィリエイターに丸投げ

というメリットがあります。



つまり、下層の人間にもネットワークやる
メリットがるわけです。


ただ、それ以外で
アフィリエイトでネットワークとか
上だけ恩恵受けるシステムが続くはずがないです(^^;



ちなみにDubLi(デュブリ)は


BA(ビジネス会員)権利を購入した場合は、
紹介者がキャッシュバックをもらい続けている限り、
永続的にアフィリ収入をもらえます。


ちなみにその権利というのが

TMパッケージ・・・価格:$99+$495(日本円で約6万円)

です。



ちなみにこれ以外で
権利は買わないと一般のアフィリエイトと
同じ一回キリのアフィリエイト報酬です。


権利を買ったら引き下がれない....

↓ ↓ ↓

だから嘘ついてまで必死に勧誘する。

↓ ↓ ↓

結果、評判が下がる。



この辺りは、一般のアフィリエイトには
見られない部分でネットワークビジネス特有ですが


普通のアフィリエイト案件としてもかなり微妙なのに
こんな権利買ってアフィリエイトするとか
メリットがみえないです....


こんな事するなら
この6万使って
WEB集客学んで普通にアフィリエイトした方が
余程、継続的に大きく稼げると思いますね(^^;



そもそもweb集客もできない人が
知人や友人、コメントスパムしても稼ぐ額はしれています....


そして、web集客できるのであれば
そもそもアフィリエイトする案件の選択肢は
他にあるはずですから
このDubLi(デュブリ)をアフィリエイトする
メリットもアフィリエイターにはないと思いますね....



以上、参考になれば嬉しいです。



長谷川でした。


PS:


6万あればコチラから色々なノウハウを学べます。

アフィリエイトで稼負ぐという意味では

確実コチラの方が早道です。

↓ ↓ ↓


ノウハウ一覧



最近人気の記事一覧




ネットビジネスで月収100万を稼ぐのは簡単な事なのか?





貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下山敬三のゴールドオーシャンビジネス(波乗り株トレード)凄いのか? 評判

長谷川です。



とりあえず二週間程度の
旅行を終えて明日帰ります....


色々と書こうと思いましたが
やはり、旅に出かけるとだらけてしまいますね(^^;


さて


今日は久しぶりの無料オファーを
やりたいと思います。


”ニートのような生活をしながら
1日5分のみガラケーをポチポチするだけで、
毎年銀行口座を倍に膨張させ続ける。”




”今までのネットビジネスにはなかった
最新の手法で荒稼ぎしている。”



”1日の労働時間はたったの5分”



など


書いてあるので

どんなものだと思って登録してみました。

下山敬三のゴールドオーシャンビジネス(波乗り株トレード)






下山敬三のゴールドオーシャンビジネス(波乗り株トレード) 

【特定商取引法に関する表示】

販売会社 ストックトレード株式会社
 
代表取締役 土屋博嗣(ツチヤ ヒロシ)
 所在地 〒104-0043 東京都中央区湊1丁目12-11 八重洲第7長岡ビル3階




下山敬三のゴールドオーシャンビジネスは株


最新のビジネスと聞いていたのに

蓋を空けてみるとただの株のトレードみたいです....



「聞いてた話とちげーよ!」という

早くも嫌な展開ですね (^^;




この無料オファーに登録すると

↓ ↓ ↓


下山敬三のゴールドオーシャンビジネス(波乗り株トレード)② 



ゴールドオーシャンビジネスで
友人が稼いでいる事を知って
その友達の手法を学んで
独自に研究し尽くした結果
わずか1年間で11,304,472円を稼いだとありますが
まず、この話が本当かどうかはまず疑うべきです。



というか投資金額がいくらかはわかりませんが
基本的にどんなプロの投資家であっても
利回りはよくて10%~15%程度です。


つまり、この利回りでいけば
年間で一千万円稼ぐのであれば
一億円程度の資金がないと現実的な数字では
ないという事がいえます(汗)


この辺りからして
投資の常識からいったら大きく逸脱しています。


投資の神様といわれている
ウォーレンバフェットという人物がいます。



50年で資産7000倍にした世界的に

有名な投資家のレジェンドですが


彼でさえ、利回りは
年平均リターンは22.6% といわれています。



わかります??


投資というのは
まず、資金がなくては大きくは稼げないです。


そして安全に運用していけ
いくのであれば当然知識も必要です。


そうでなければ端ならギャンブル化すのは
明白です。


下山敬三がいくらの資金から
スタートしたのは不明ですが
180万円の借金を抱えている
やっと返済したという話も語っていますから
大きな資金があったとは思えません(^^;



そう考えると少ない資金から
年間で一千万円稼いだという話であれば
それこそ非現実的です。


下山敬三のゴールドオーシャンビジネスと土屋博嗣


ちなみに、下山敬三のゴールドオーシャンビジネスの

特商法の表記上は販売会社はストックトレード株式会社

という会社です。


この代表として名前があるのが
土屋博嗣(ツチヤ ヒロシ)氏です....


こことかでも書きましたが
これまでこの土屋氏が絡んでいた
案件って去年とかでもマジで怪しいものが
多かったですから.....


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-244.html


そういった意味でも

注意しておくべきだと思います。



以上、参考になれば嬉しいです^^



長谷川でした。




PS:



正直、株とかやるなら

アフィリエイトのノウハウに投資したほうが

全然、ローリスクハイリターンです^^



普通に、利回りで言えば1000倍とか

そういう事も可能ですから。


株とかってFXって世間が思う以上に

ハイリスクでローリターンです....





貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡芦史郎セルフバックブーストツールとは危険?大丈夫?ゼリオカくん評判

長谷川です。



年末より二週間程の旅行にでています。

昨日は、スノボに行ってきました。


スキー場 


草津国際スキー場という所で

毎年、行くスキー場の1つです。



ただ、行ってビックリしたのは

所々、山肌が見える事。

 
スキー場5 



こことか地面が見えてしまっています。



スキー場2 



ニュースとかでも

今年は、雪不足でオープンできない

スキー場もあるとかやっていましたが.....


毎年、気象もおかしいと感じる事が

多いですよね??



ちなみに、昔はガンガンにスノボやっていましたが

今は数時間滑るとレストハウスでまったりコヒータイムになります(^^;



子供とかは外ではしゃいでいますが

僕はボーっとして外を眺めいるのが好きです(笑い)


スキー場3



今日はこれについて

レビューしていきたいと思います。


セルフバックブーストツール




セルフバックブーストツール 


特定商取引法に基づく表示

運営者 ゼリオカくん


セルフバックブーストツールのゼリオカくんとは?



 

”最低でも”53万円”が必ず手に入る”


”21世紀の打ち出の小槌”


とか言ってますが 蓋を開けるば

単なるセルフバックツールです(^_^;)


岡芦史郎氏の名前をつけて

ゼリオカくんとか


セルフバックブーストツール


とかどっちでもいいですが
個人的にはなんの価値も感じません。



セルフバックとは
アフィリエイトASPで自ら
申し込み事で自分に収益が つくものです。


実際は、セルフバックと
自己アフィリエイトは
完全にはイコールではありませんが
ほぼ同じものと考えて貰って オッケーです。




しかも 通常ライセンス料金
 
78,000円のところ今だけ0円”で

利用でるキャンペーンらしいですが

まず当たらないだろうと思いますね(笑)



というかセルフバックブーストツールを

78,000円で売っている事自体が驚きですね(^^;



セルフバックブーストツールに

お金を出す意味が僕には理解できない所です(^^;



岡芦史郎氏のセルフバックブーストツールをおすすめしない理由



結構、初心者の人で

アフィリエイトと自己アフィリ混同している人がいますが



まず、自己アフィリエイトは
アフィリエイトではありません。




そして、

自己アフィリエイトでは恒久的に

安定して稼げるものでもありません。



聞いた事あります??


自己アフィリエイトで

生活しているアフィリエイターw



確実にいませんよ(笑)



案件にだって限りがあるし
仮にこれが成立するなら
広告主が大損するわけだから
広告主も撤退しますよ(汗)




ボランティアやっているんじゃないだから

って話です(^^;



岡芦史郎氏は

このセルフバックブーストツール(ゼリオカくん)で

いかにも「アフィリエイトで初めて稼げました!」みたいな

体験者の声を載せてますがそもそも自己アフィリは

アフィリエイトではないという話ですw



十人やって十人報酬がでるので

自己アフィリエイトをネタにしている

高額塾やツールなどもありますが



正直、「何十年前の話って」感じです(^^;



情報発信する立場からみても
自己アフィリエイトなんて
紹介するのは
無料のメルマガ特典くらいのものです。




たまに、
僕も販売者とか塾やりたい
という人から
「自己アフィリエイトを内容に
してやっていきたいです!」
みたいな相談受けますが


普通に「それは、ダメですね!」
って普通にいいます(汗)


アフィリエイトなんにも
わかってない人くらいなら
騙せるかもしれませんが


少しアフィリエイトかじった
人からみたら
「どんだけこの人ノウハウないんだろうです」です(汗)



そもそも、有料で売る
レベルのノウハウではないです笑



そもそも、
初心者の立場からしても
自己アフィリエイトなんて
固執して稼げる様になんてなりません。



自己アフィリエイトは
そもそもの目的は
商品の魅力を知ってもう
為に広告主が提供しているもので


アフィリエイターにとっても
自己アフィリエイトやるよりは
自分で自己アフィリエイトやるよりは
自己アフィリエイトで得た情報
を発信して稼いだ方が稼げます。





当たり前ですよね?


自己アフィリエイトは


一回のお金しか生みませんが
情報は半永久的に
お金を生んでいきます。




これがアフィリエイトです。




そもそも自己アフィリエイトで
一番上手く活用する方法は
自己アフィリで商品を試し
そこで得た情報を発信していく。
 
ここが本来、広告主が望む事であり
アフィリエイターにとっても
一番お金を生む方法なのです。



そして、これがアフィリエイターも広告主も
ハッピーになれる方法です。



正直、ビジネスやるなら
相手を損させて
自分だけが稼ぐとかそういう思考では
まず、長く稼ぐ事はできないですから(^^;


目先の利益だけではなく
長い目で何が得かを見極める事が大切なわけです。




僕も自己投資の重要性を説いますし
ネットビジネスとかアフィリエイトで稼ぐのに
自己投資は不可欠です。



ただ、自己アフィリエイトのツールに投資するとか

正直、意味がないと思います。



投資というのは、将来より大きく稼いでくれる

可能性に投資するから意味があり

自己アフィリエイトなんて限りのある

事に投資するなんて本末転倒です。



そう思いませんか?





以上、参考になれば嬉しいです^^


長谷川でした。



PICKUP:



完全に文章自動更新でも稼げるノウハウ

↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-98.html



2ちゃんねるまとめアフィリエイト
を自動生成してくれるツールとノウハウ

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-219.html


アダルトアフィリエイトで稼ぐ最新ツールとノウハウ

↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-185.html




真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話








まあ、後は百歩譲って
得たお金で
安定的に稼げるノウハウに投資するとか
普通に稼げる人はそう考えます^ ^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホビリエイト・マスターズカリキュラム(大須賀英明)推薦できない点は?評判や実践

長谷川です^ ^


今日は、ホビリエイト・マスターズカリキュラム
という教材のレビューです。


通称、ホビリエイトと呼ばれている
このノウハウは大須賀英明さんのノウハウです。


大須賀英明さんと言えばコレです。

↓ ↓ ↓

点穴


こっちはアダルトアフィリエイトですが
これとか読むとこの人、集客わかってるなぁ~っ
て言うのはすぐわかります。


集客とかアフィリエイトで稼ぐとは顧客の
趣味嗜好をリサーチしてそれに
見合ったコンテンツを作る。

これ以上でも
これ以下でもなくもの凄く単純な話です。


で、ホビリエイトもそういう感じのノウハウですね。


ホビリエイト・マスターズカリキュラム



ホビリエイト・マスターズカリキュラム 



販売会社: 株式会社スペースバンク(大須賀英明)


ホビリエイト・マスターズカリキュラムの内容




ホビリエイトは自分の趣味を発信しながら
基本はアドセンスで収益化しながら
キーワードで顧客の属性まで判断して
物販アフィリエイトなどのキャッシュポイントへも
繋げていくという内容です。



ホビリエイト・マスターズカリキュラム

は内容までちゃんとみましたが



ホビリエイト・マスターズカリキュラムの内容③ 




ホビリエイトは 切り口もいいし
解説もわかりやすい
ケチをつけるのが難しいノウハウです。


マニュアルもしっかりと

しているし
「なるほどね!」という部分も多いのは事実です。


ただ、僕的には
おすすめできないかぁ~
というのが正直な所です。


「良いのになんで?」


と思うかのしれないですが

理由があります。



ホビリエイト・マスターズカリキュラムをオススメできない点


ホビリエイト・マスターズカリキュラムは
キーワードで顧客の属性まで
判断してアドセンスと物販アフィリエイトなどの
キャッシュポイントへも
繋げていくという内容がメインですが


確かにこれって凄く重要とだし
最終的には目指すべき地点なのですが
どちらかと言えば中級者以上向けって感じです(^_^;)

 


後、この辺りがよくわかって

いないとかなり残念な結果に終わるのは

よくあるパターンですね(^^;



基本的に アドセンスやるならひたすら

アドセンスにふさわしいコンテンツ。


 
物販やるなら

物販にふさわしいコンテンツ。


本来はここからです。


あまり、アレコレやると

初心者の場合は特に中途半端になります。



それから趣味とか

実はこういった抽象キーワードで

アクセス集めていくのって

特に初心者は難しいです(^^;



大須賀英明さんの教材なので

良いのはわかっていましたが

ここで書いてある様に

クリアするにはある程度の仕掛けが必要です。



そう言った意味でも

この講座をオススメするのが

一番かなぁ~という事で

ホビリエイト・マスターズカリキュラムの

推薦はやめておく事にしました^^


↓ ↓ ↓


趣味を生かした資産型のトレンドアフィリエイト


僕のポリシーとして

同じ内容なノウハウを推薦するよりは

より稼ぎやすいものをオススメしたほうが

読者の方の為になると思うので(^^;



以上、参考になると嬉しいです。



長谷川でした。


質問や相談あれば

個別にアドバスさせて貰うので

遠慮なくいって下さいね^^

↓ ↓ ↓

長谷川への問い合わせ先

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おでんツンツン男(豊嶋悠輔)の動画がエグイw反省なし?ニュースまとめ

長谷川です。


最近みたニュースで久しぶりに

ゲンナリしたのが

おでんツンツン男(豊嶋悠輔)の動画ですね(笑)


本当に、彼は何がやりたかったのでしょうか??



このおでんツンツン男(豊嶋悠輔)は

愛知県 常滑市のサークルKにて、

売り物のおでんを手で触った動画を

インスタグラム、TwitterやFacebookなどSNSで投稿して

見事に炎上w


騒ぎも大きくなり

器物損壊と威力業務妨害 の疑いで、

逮捕されたというのが一連の騒動です。


おでんツンツン男(豊嶋悠輔)


おでんツンツン男 


おでんツンツン男(豊嶋悠輔)とは?まとめ動画


とりあえず、

ニュースなどに取り上げられたいるので

動画みている人も多いと思いますが

Youtubeで探したらこんな動画見つけたので

まず、これみて下さい。


↓ ↓ ↓






相当、アホでしょ(笑)


おでんツンツンしてどうのこうのも

凄くアホですが

もっとアホなのは2chで炎上した事を

知って嬉しそうな表情で

鼻をほじりながら

「炎上して反省していまーす。」



むしろ、炎上して有名になっているのを

楽しんでいる様な様子です。



うーん、相当、重症だな。




ちなみにこのニュースに関して世間の声。


↓ ↓ ↓


歳は食ってるが、完全に子供


捕まえて、罰を課してってやったところで反省するのかな。
こんぐらいのやつになると
「あぁ、なんてくだらない事してしまったんだろう」って
思う事はないような気がする。



ツンツン男が2児の父親なのに
無職だという事実は納得してしまう。”



武田鉄矢さんの持論は良いと思いますけど
インストグラムで載せてるのに以上無視は
ありえない
誰かがコメントし注目浴びる
ニュースで放送しこんなことをすればどうなるのか、
社会的に今後どんな人生が待ってるのかをドキュメントしたほうがマシ


ユーチューバーの悪い延長みたいな感じがした・・・


どのコメントも一様に同感なのですが

最後の「ユーチューバーの悪い延長」という意見に

個人的には妙に納得しましたね(^^;



ユーチューバーの動画とかみても

どんどん過激になっていって

「大丈夫なの?」って思う事ありますから....


おでんツンツン男(豊嶋悠輔)から学ぶ事


というかユーチューバーとかも

そうですが本当にタレント化していますよね??



そして、残念ながら

過激な事やっても

一時の注目を浴びるだけで

すぐに忘れらるという事に気がついていません。




まあ、このおでんツンツン男(豊嶋悠輔)に関して

いえばユーチューバーみたいに

動画再生回数を稼ぐ為にやったとかではなく

単純に有名になりたいとか

注目浴びたいだけで

本当に理解不能ですが(^^;



そんな炎上して嬉しいですかね?



良い意味で有名ならわかりますが

悪い意味で有名になたって

しょうがないと思いますが。。。。


ちょっと理解しがたい心理ですね。



ただ、よーく考えてみると


ネットビジネス業界でも

ユーチューバー


とか


プロダクトローチンに顔出ししたり


して


見事に炎上して


再起不能というのはよくある話です(^^;


もちろん、身から出た錆ではないですが


炎上するのは


やっている事が酷いからなのですが

ただ、まともにやるとしても


顔出したりして


稼ぐというメリットが


僕にはあまり見えません(^^;


ユーチューバーの年収にしても


トップはヒカキンさんで一億くらい


6位~10位くらいであれば2千万円~1千万程度です。


さすがく億とかだと

レベルは高いですが

普通に、6位以下くらいの年収であれば

顔出ししていない

アフィリエイターでも専業なら

そんなに稼いでいる方ではないです(^^;

そう考えると

わざわざプライベート晒して

顔出しするメリットというのが

見えないというのが正直な所ですね。

僕からしたら

普通に平穏に暮らして

裏で自由かつ優雅に暮らした方が

いいのでは?と思いますね。



ユーチューバーもそうだし

このブログで書いている

ネットビジネスとかでも

平気で個人情報とか顔を晒す人が

多いけどメリットがよく見えないですよ(^^;



普通に嫌じゃないですか??




有名税なんて言葉がありますが


お金稼いで、有名税は払わなくてすめば

それに越したことないです(笑)



Youtubeでも

アフィリエイトでもいいですが

個人の情報を晒さなくても

普通に匿名でも稼げるし



完全に匿名で

裏でしこたま稼いでいる人って多いですよ。



インターネットが発達して

誰も情報をリアルタイムで

発信できる時代になりましたが



先々のリスクは考えないで

軽率に有名になりたいという人や

顔とか晒してお金稼ぎたいという人が

多い気がしますね。。。。




長谷川でした。





pickup


ネットビジネスで役立つノウハウ一覧


↓ ↓ ↓


ノウハウ一覧


ネットビジネスで効率化できるツール一覧

↓ ↓ ↓


ツール一覧


真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)購入した! キュレーションサイトで稼ぐ方法とは?

長谷川です。


今日は教材のレビューで

内容としては、キュレーションサイトで稼ぐ方法です。


キュレーションと言えば

先日のニュースでやたらと報道された

Denaのキュレーションサイトが話題になりましたね。


僕がメルマガで取り上げてから

ニュースでも見ました!

って人からも何件か問い合わせがありましたが

ニュースの報道とかでも

ある程度あっている部分もあるし

大きく間違って報道されている部分があって

個人的には

「なんだかなぁ~」って感じでした(汗)



確かにDenaがやっている事は一部はかなり酷かったのですが

ただ、ネットでこの問題取り上げている人が

言っている


「キュレーションだから駄目」

とか

「なんか怪しいSEO対策していてスパムで上位を独占していた」

みたいなのは的外れです。



キュレーションというのは

要は、情報をまとめる事で

これは、ユーザービリティーを考える事と

完全に一致しますので

Denaという大企業が資本の論理で

資金を使ってキュレーションの記事を量産して

これが一般ユーザーに支持されていたのが

上位表示していて荒稼ぎしていた本当の所です。


(小手先の方法では今の検索エンジンであれだけ

独占するのは不可能です。)



要は、一部やり方の大きな問題があった

部分がありそれが大企業がやっていた事なので

これだけ大きな騒ぎになりましたが

スパムやっていたとかそういう事ではなく

基本的にキュレーションというのは

重要があるという事はDenaが検索エンジンで

成功した事からもわかります。




で、前置きが長くなりましたが


QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)


QPA(クイックキュレーションパズルアフィリエイト) 

顧客対応担当者 中井伸行


中井伸行さんのクイックパズルキュレーションアフィリエイトとは?


上記でも書いた

Denaのキュレーションサイトの炎上問題に

便乗した薄いノウハウなら嫌だなぁ~と思っていたのですが

中身はかなりしっかりとしています。



 QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)2


QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)の

肝心の内容はというと


キュレーション(ネットでの内容まとめる)をしながら

的確に検索エンジンから集客して

キャッシュポイントへ繋げていくか?が書かれています。



とりあえず、

僕も情報商材アフィリエイトで稼いでいる分を

抜かしても物販とかアドセンスで

七桁という数字を出していますが

(こことかでも公開しています。)

↓ ↓ ↓









僕がやっている方法と極めて近いです。




ただ、僕のやっている方法とも

具体的な部分や

リライト的なオリジナルコンテンツ作るか

キュレーションするか?

という部分で違う部分も多いのですが

大きな視点でみると同じです。



「Quick Curation Puzzle Afirieite」

うってでているだけあり

コンテンツはキュレーションですが

ただ、


これもリライトするか

キュレーションするか


だけの違いで

読み手に価値を与えれば

どちらがいいのか?なんて正解はありません。



QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト

が素晴らしい点の一例ですが




(最大限、ぼかし入れているので

マニュアルの一部掲載させて貰いますがw)




キーワードの考え方とか


QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)6 



サイト構造とか



QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)8




こういう方法があれば

成約型のアフィリエイトで

50万~100万も狙えるのは

僕の経験からも言えますね。


QPAクイックパズルキュレーションアフィリエイトは稼げるのか?



事実、このQPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)の

作者の中井伸行さんの実績みても
 
かなり稼いでいるのは明白です。

↓ ↓ ↓



QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)10 





個人的にはこのQPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)

をおすすめしたいのは




. 初めから50万~100万くらいを狙いたい人

. オリジナルコンテツ作成に挫折した人

. トレンドアフィリエイトや物販アフィリエイトで

イマイチ成果の伸びない人




知って欲しいのは

大きく稼いでる人とそうでない人

(または成果のでない人)は

まず、やり方から仕組みからいって違うという事です。



そういった意味では

このQPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)

は大きく稼ぐ為には避けて通れない内容です





後、個人的には

このQPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)

ですがもう少し

「こうすればもっと効率良いアフィリできるのに!」

という部分があったので

そこは特典でカバーしたいと思います。

クイックパズルキュレーションアフィリエイトの特典について




QPAの特典 






QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)特典



その1:長谷川流のずらしキーワード選定術(具体的なキーワード編) 


なぜ、多くの人が同じキーワードで被ってしまうのか?

また、どうすれば競合をさける事ができるのか?

具体例を挙げて解説します。



その2:長谷川流のずらしキーワード選定術(関連キーワード編) 




僕が物販アフィリエイトで荒稼ぎしている

関連キーワード選定術とは?




その3:スマホを使って某有名サイトへ投稿して集客する方法



ある有名サイトへスマホを使い投稿するだけで

集客できる方法とは?



その4:あるツールを使いネット以外の

ある貴重なコンテンツ化する方法は?



あるツールを使ってネット以外の

情報をコンテンツ化する方法です。


この情報は検索エンジンから

非常に評価される傾向にあります。



その5:QPAには書いてないあるサイト構造で

七桁まで目指す方法とは?



QPAにはある構造で成果を伸ばす
●●●●●サイト構造が書いていますが


これにある方法を加えて

かなり強力にする手法です。



物販アフィリエイトとかで

成果をあげている多くの人がコレ使っています。



etc.....





QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)特典





先着順 10名まで



長谷川の無料メールサポート(3か月分)



※ コチラは、限定特典で枠が埋まり次第終了します。

(下記の特典表示が出れば有効です。)






後、最後におまけです。



アラジン1 


アラジン2 

以上です。



特典の受け取り方です。


アラジン3 




QPAの特典つき購入先はコチラ



↓ ↓ ↓



>>>詳細はコチラ<<<





長谷川でした。



真面目なネットビジネス講座です。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井口大輝(いぐちたいき)のアフィLabはおすすめできない?評判は?

長谷川です。


今日は読者の人からこれどうですか?

相談があったアフィLabというものについて

書いていきます。


株式会社アリウープにてアフィリエイト部門を担当している

井口大輝(いぐちたいき)という方のPPCの塾です。



井口大輝(いぐちたいき)のアフィLab

井口大輝(いぐちたいき)のアフィLab


アフィLabの評判は?



個人的には

PPCの高額塾とかってかなり嫌悪感を持つ事が

多いんですよね~(^^;


なぜなら、

基本的に広告費使って稼いでいるので

あたかも実績とか公開して

全額稼いでいる様な印象操作している事が多い。




PPCアフィリの収益=アフィリエイト報酬-広告費


ですから


アフィリエイト報酬<広告費

となった場合には

赤字という事にもなり得ます。



だからいかにデカい実績を出していても

「だからなんなの?」って事が多いんですよね。



PPCアフィリエイトについては

ここら辺でも書いていますが



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-167.html



そう言った意味では

井口大輝(いぐちたいき)のアフィLabは

この辺りはちゃんとした説明があり

好感が持てますね。


ちゃんと、PPCアフィリは

広告費がかかり全てが収益出ない旨

説明していますからね。



利益率は6割というLPにはありましたが

これが本当であるかどうか?

という部分に関しては

わかりませんが


少なくても

この井口大輝(いぐちたいき)氏にしても

稼いでいるのは疑いのない事実でしょう。

アフィLabのおすすめできるのか?



ただ、アフィLabというものに

関してはいかかがなものかな?

と思いますね。



まず、

毎月3回(東京&大阪&地方都市)の勉強会を実施


とかありますが

こういうのが稼ぐ為に必要かといえば

必要ないです。


というか今の時代、

スカイプとかで稼いでいる人から教えて貰う事もあるし

「勉強会とかわざわざ集まって必要??」


って思いますね(^^;



しかも、広告費をかけないで

集客しているアフィリエイターから

教えて貰えれば

その分だけ格安で教えて貰う事が可能です。



それは、

井口大輝(いぐちたいき)氏のアフィLabにしても

PPC習うのに25万ちかい金額って

どうなの?と思いますね(^^;




アフィLab  





決して、安くはないです。




これは値段が高いとかではなく

あくまで手法と値段の問題です。


PPCアフィリで稼ぐなら

やはり広告費かかってくるし

それなりのリスクがあるわけで

この値段は高いだろと思いますね。




以上、参考になれば嬉しいです^^



長谷川でした。







真面目なネットビジネス講座です。






 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ネットビジネスで自由に生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます