アフィリエイトのタグ記事一覧

ネットビジネスでノマドライフで自由にいきる管理人のブログです。

タグ:アフィリエイト

アフィリエイトのタグが付いた記事一覧。ネットビジネスでノマドライフで自由にいきる管理人のブログです。

検証中
長谷川です。最近、読者の方から質問があったのが『pride(プライド)アフィリエイト教材って長谷川さんはどう思いますか?』という内容です。このpride(プライド)アフィリエイト教材はかなり長期で売れているは事実だし僕も購入して中身をちゃんと確認した上で書いていますがかなり優良な教材です・ただ、個人的には推奨はしていないんですね(^^;この理由について解説していきます。pride(プライド)アフィリエイト pride(プライド)...

記事を読む

●雑談・連絡事項
長谷川です^^まず一点、連絡事項ですが今日から一週間程、ハワイに旅行に行ってきます。とりあえず、只今、成田空港にいます。 ラウンジで少し仕事でして飽きたので出発時間まで飛行機を眺めてボーっとしていました。 とりあえず、旅行用のパソコンは持っていくのと滞在するホテルにはwi-hiがあるので最低限メールのチェックは何回かできると思います。ちなみに、ハワイの時間は日本よりも19時間遅れなのでほぼ、昼夜は逆と...

記事を読む

pride(プライド)アフィリエイト教材は推奨できない!レビュー評判

長谷川です。


最近、読者の方から

質問があったのが

pride(プライド)アフィリエイト教材って

長谷川さんはどう思いますか?』
という内容です。


このpride(プライド)アフィリエイト教材は

かなり長期で売れているは事実だし

僕も購入して中身をちゃんと

確認した上で書いていますが

かなり優良な教材です・



ただ、個人的には

推奨はしていないんですね(^^;



この理由について解説していきます。

pride(プライド)アフィリエイト




pride(プライド)アフィリエイト




pride(プライド)のレビュー評判




僕も色々な人を教えていますが

トレンドアフィリエイトやる人って

『王道のアフィリエイトでまず

成果のでやすいアドセンス主体の

入門的な部分から

やっていくか!』

という人が多いと思います。


そして、この選択は間違っていません。



また、pride(プライド)アフィリエイトのノウハウ

を選択する人って


どちらかというと

「ベタなトレンド」ではなく

資産型になる様な中長期で検索されるブログを構築したい

傾向にあります。



ただ、



実は、この資産型のアフィリエイトって実は初心者にとっては

稼ぐという意味ではハードル高いです。(^^;




特にテーマやキーワードが

抽象的になればなるほど、

ブログの立ち上げから

アクセスを集めるのって難しいですよね(^^;





トレンドアフィリエイトの基本

=検索需要のキーワードを狙っていく








ここが、ポイントであり

pride(プライド)アフィリエイトで書かれている

内容の理解が浅いと

完全にアクセスを集めるという事からは

ずれていきます....





そういった意味で


個人的に「pride(プライド)アフィリエイト」


っておすすめしていない次第です。







pride(プライド)のおすすめできない理由



教材の内容はいいのですが

初心者向けのようであって

プライドは初心者がやるのには

難しいノウハウです。



特化型とか資産型のアフィリエイトだと

キーワードも検索需要が長い割に

アクセスの動きが少ないから

特に、狙いにくいんですね...




なので仕組み的には

実は初心者が実践して

アクセス集めるのには

このノウハウの方が

わかりやすい仕組みがあると思うんですね。



要は、徹底的にアクセス狙るネタを

攻略してアクセス集める練習をする。


その後で特化型のサイトへ

すすむ。


この教材の方が

成果がでやすいかなぁ~と思います。

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-282.html



例えるなら


自動車運転するのでも

教習所で慣らしてから運転して

路上にでた方がスムーズにいくのと同じで


いきなり、慣れてもいないのに

路上にでても危険だというのと同じです。




この仕組みがよりスムーズなのが

コレというわけです。

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-282.html




後、どうしても

資産型というのであれば

僕の仕組みを絶対的におすすめしますね。



僕の独自講座ですが

資産型でも成果がでやすい仕組みを

提供しています。

↓ ↓ ↓


アフィリエイト趣味で資産型のブログを構築する方法




pride(プライド)アフィリエイト教材は

繰り返しになりますが

資産型のアフィリエイトという部分や

その内容はけっして悪くないです。



要は、やり方ですね。


この辺りは、難しい部分ですが...





以上、参考になれば幸いです。



長谷川でした。







完全無料の真面目な優良ネットビジネス講座です^^


↓ ↓ ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報弱者とネットビジネスやアフィリエイトでの搾取の実態と解決方法

長谷川です^^


まず一点、連絡事項ですが

今日から一週間程、ハワイに旅行に行ってきます。




とりあえず、

只今、成田空港にいます。



成田 


ラウンジで少し仕事でして

飽きたので


出発時間まで

飛行機を眺めてボーっとしていました。



成田2





とりあえず、旅行用のパソコンは持っていくのと

滞在するホテルにはwi-hiがあるので最低限メールのチェックは

何回かできると思います。


ちなみに、ハワイの時間は日本よりも19時間遅れなので

ほぼ、昼夜は逆という事になります(^^;



という事で返信速度はいつもより

遅くはなりますが返信はするので

お問い合わせや相談は遠慮なく言って下さい^^


情報弱者とネットビジネスやアフィリエイト




さて、今日は、情報弱者とネットビジネスやアフィリエイト

というテーマです。



情報弱者は「情弱」なんて言われて

ネットで情報 を充分に活用できない人の意味ですね。



もっと広い意味で解釈すると

ネットで正しい情報を掴めないで

不利益を被ったり、搾取される人という意味でも使われます。



僕自身の経験からも

言えるのは



ネットで正しい情報を得られる人 = 利益を得られる

ネットで正しい情報を得られない人= 利益を得られない



というのは間違いなく言えると思います。



とりあえず、この世の中情報が多いです(^^;



誰しもが情報発信できますから情報は取捨選択していかないと

間違った方向に進みやすいのです。



ネットビジネスやアフィリエイトでの

情報弱者の典型的な質問例で言えば



「一日に○○時間○○か月作業したら、○○円稼げますか?」


というものです。



僕も、かつて情報弱者であった時に

誰かに同じ質問をしていたと思います(^^;



実際にネットビジネスやアフィリエイトやって

今では独立して生計をたててれる様になってわかりますが

そんな質問はそもそも成り立たないのです。



なぜなら、人って1人1人違いますよね。



当然、同じ作業時間でも人によって作業スピードは違ってきます。



例えば、ブログで記事を書く。





これでも、タイプの速度1つとっても

同じ二時間で書く文字数は全員が全員同じにはならないわけです。



もっと言ってしまえば

仮に全く同じ人が一日2時間で作業したものでも

出来上がるモノは日々違います、

(もちろん、人によっても違うでしょう。)



上達すればそれなりに質と量ともに

良いものができるはずなんです。



つまり、何が言いたいか?というと
 
なぜそういう質問がでてしまうのか?という部分ですね。



つまり、ネットビジネスを自分で実践していないから

そういう部分が見えないという事です。





ネットビジネスやアフィリエイトを経験していないから

そういう質問が出てしまうのはしょうがないと思うわけです。



僕もかつては、同じ質問をしていた人間なので

そういう質問を初心者から受けても優しく説明をしてあげます(笑)



ただ、その時点で情報弱者である事は

認識した方がいいです。


それから、そこから脱却するのであれば

まずは、実践してみる事です。



実践をしないから

いつまでたっても真実がみえないし

スキルも上がらないから

ネットの間違った情報にミスリードされるわけです。



後、なぜ僕がこんな事を書くのか?

というと重要な理由があります。




なぜなら、この世の中は情報弱者を

搾取しようとする人がいるからです。



例えば、


「一日に○○分で誰でも確実に○○円稼げる方法」




ネットビジネスの高額塾ではよくみるコピーですが

僕のこれまで書いたきた事を理解して貰えるなら

こんな事は現実にあり得ないという事がわかります。



繰り返しになりますが



この世の中に


誰しも同じ時間で確実に稼げる方法




なんて絶対にあり得ないですw



そんなものがあったらこの世の中に

貧困なんてなくなりますよ(^^;



そして、ネットビジネスには

そういった「誰でも同じ作業量で稼げる」と思っている

人を搾取する市場があるという事です。



そういう人にとっては

僕の様な真実を語る人間より、甘い言葉で誘惑する人の方が

魅力的に感じる様です(^^;



ただ、情報弱者でいる限りは

搾取されてお終いという事です。





ただ、僕自身、スタート時点で情報弱者でいる事は

被害に遭わない限りは悪い事だとは思わないんですよね~




実際に、僕もネットビジネス始めた動機としては


「ネットビジネスって簡単に稼げそうだなぁ~」


でしたから(^^;



なので、スタート時点で情報弱者であっても

脱却すれば良いだけの話だと思うのです。



脱却するには、

実際にネットビジネスやアフィリエイトを実践してみる事。


それしかないです。



やり方がわからなれば

普通に教材一個から始めればいいし

初めから何十万と注ぎ込む必要はないと思います。



ネットビジネスやアフィリエイトしても

正しい方法で継続してやっていけば

大なり小なり成果はでるものです。



この世の中実に情報が多いです。




「情報が多すぎて何をしていいのかわからない」


という声も良く聞きます。



要は、情報に溺れてしまっているわけです。


僕自身、「これという情報いくつかに絞って」

後は、情報を入れない事に専念したら成果が

出たという経験があります。



稼ぐという点では確実に

情報は1つか2つくらいのノウハウに絞って

後は、実践するつまりインプットだけではなく

アウトプットするという点にあります。




とりあえず、何をしていいから

わからない人はここから始めたらいいと思います。


僕の知り限りこの方法は初心者の人が


月に10万程度であれば稼いでいる人は多いです。


とにかく、やる事がシンプルという点が


その秘訣です。


↓ ↓ ↓


脱ノウハウコレクターの下克上アフィリ




それから、もう一つ

どうしても記事を書きたいくないという人であれば


アンテナサイトがいい思います。

普通のブログやサイトアフィリエイトよりは


1サイトで稼げる金額は下がりますが


ある意味、ほぼ放置でも成果があがっていくのは


非常に魅力的です。


↓ ↓ ↓



自動でコンテンツが増えるアンテナサイトのハウハウ




参考になれば嬉しいです。



長谷川でした。





最近のノウハウレビュー一覧:




ゲームの情報を発信する特化型トレンドアフィリエイト



AXT「アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法」











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ネットビジネスで自由に生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます