長谷川です。


最近、つくづく思うのですが

本当にリスクなく、

低資金から参入できて

一人の力で年収で千万~億くらい稼げるのって

アフィリエイトしかないと思います。


後は、

リスク大だったり

面倒だったり

敷居が高い

資金がかかる

そんなビジネスばかりです。


ここで散々書いていますが

ネットビジネス界はふざけた誇大広告ばかりです。


↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-category-3.html


アフィリエイトは敷居が高いイメージがありますが


残念ながらレベルは低いです。

その証拠にアフィリエイトなどで成功した人間が

リアルビジネスに参入 ⇒ 大失敗


書籍を販売      ⇒ 大不評


こんなケースっていくらでもあるわけですw

当たり前です。

アフィリエイトとリアルな世界では


レベルが全然違うわけですから。


僕なんかでもそうですが

月に数百万円稼いでも純粋に固定費としてかかるのは

マックスで3万円前後とかそんなレベルですw


多分、月収で1000万単位でも人を雇わなければ

固定費は左程、変わるモノではないと思います。



資金繰りもする必要がないし

経営の知識も不要

好きな時に好きに行動できる


こんなビジネス、アフィリエイト以外にあります??

さてさて、タイトルからかなりそれてしまいましたがw



小玉歩さんの国内転売ビジネス灼熱対談

という無料オファーを最近見つけたので

若干、コレどうなの?という部分について書いていきます。



なんでも「1円が50000円に化ける方法」というキャッチコピーですが

これはいくらなんでも言い過ぎでは(笑)



転売していもそうそうそこまで価格差があるものはないですよw

小玉歩の1円が50000円に化ける方法(国内転売ビジネス灼熱対談)


小玉歩の1円が50000円に化ける方法(国内転売ビジネス灼熱対談  


小玉歩氏について



まず、このオファーのナビゲーターの小玉歩さんは

ネットビジネス界では知らない人はいないくらい有名人です。


ただ、評判は本当に様々です(^^;



小玉歩さんは、ネットビジネスを2009年から始めた

かなりの古参で元々は輸入転売⇒アフィリエイトやコンサル販売など

に進まれた方です。



有名な話としては、

2012年には初の著書、

クビでも年収1億円』を出版した際には

アマゾンの5つ星レビューを自作自演する為に

自己買いをしたという噂がありますw


その結果、


不自然な大絶賛レビューと一般人からの低評価レビューに

見事にわかれたというのは意外と知られた話です。




僕も実際に読みましたが

「何コレ?」というのが正直な感想ですね。




内容と呼べるものは皆無です(^^;




後、もっと悲惨な本が


3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由 」という


2013年に出版された本ですがこれは、更にお粗末な内容です(^^;




アマゾンレビューにこんなコメントがありましたが

正にこのコメント程度の内容です。


 
メールの返信するムダな時間をはぶいて、

自分のスキルアップに時間を使いましょうという古い内容の本です。

途中で読むのをやめました。

こんなの書いて恥ずかしくないのかと思います。

たいした内容でも無いのにレビューの数が多いのはなぜ?
自作自演?サクラ?
ネットで検索すると胡散臭いものがたくさん出てきました。
お金と時間の無駄使いでした。


(引用:アマゾンレビューより)





(笑)



一般の人は正直ですw



1円が50000円に化ける方法(国内転売ビジネス灼熱対談)



冒頭でも書きましたが、この書籍の話は



ネットビジネスで成功して、気を良くしてリアルでコケる。


これを身をもって証明してくれたのが小玉歩さんですw





さてさて、そんな小玉歩さんの無料オファーですが

国内転売ビジネス灼熱対談というもので

転売のスペシャリストを集めた対談という事です。





とりあえず、今回のオファーはバックエンドで

何かを売りつけるものではないと小玉歩さんは書いていましたので

リストを集めるだけのオファーかもしれませんね。



ただ、

数々の表と裏で

プロデュースした企画も本当に色々な噂が絶えない人なので

正直、要注意というのは言っておきますが。




第一話まで見ましたが普通に雑談レベルですw

見ても何かの為にはなるとは思えませんしね。



4話までみて進展があれば追記します。




それから転売ですが

確かに、初心者にとって結果がでやすい側面はありますが

やはり、最終的には資金や在庫や一人の労働での限界

という問題は出てきます。




これは、稼ぐ金額が大きくなればなるほど

この問題は顕著になってきます。



この場合、一番良いのは小玉歩さんの様に

実績を使ってアフィリエイトにまわる事がベストな選択だと思いますね。

この点においては、小玉歩さんから学ぶ事はあるかもしれないですw




この方法が初心者にとって一番リスクなくステップアップしていけます。

正にこの方法です。




⇒ 転売⇒アフィリエイトの手法





ある方法で結果を出したら

よりリスクなく

より効率良く稼げる方法へ移る


ネットビジネスの鉄則です。





長谷川でした。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加