長谷川です^^


先日の記事でも書いたのですが

どんな稼ぎ方でもノウハウのないのものは

ビジネスと呼ばす単なるギャンブルです。



一発で稼げる事はあれど

継続して稼ぐ事は難しいです。



ココの記事で書きましたね。

↓ ↓ ↓


netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-75.html





ネットビジネスで稼ぐという点で

一番大切な点は、継続してお金が入ってくるという事です。




経済力があるのと

お金があるのはイコールではありません。



100万円の貯金はあるが収入がない人



1円も貯金はないが、毎月20万の収入がある人




社会的に信用があるのは断然、後者です。

まぐれ当たりや一発稼いで終了では

到底、ビジネスとも言えないし意味がありません(^^;




そこでこんなセミナーです。



センゴクさんという人のIXA(戦)セミナー



IXA(戦)セミナー



センゴクIXA(戦)セミナー は駄目?




実はこのIXA(戦)セミナーの主催者であるセンゴクさんって

よく考えたら

この千石信風さんですね(^^;


↓ ↓ ↓


インペリアルゴールドざくざく君for WEB




まあ、自己アフィリエイトを

ツールを使ってやる事のノンセンスに関しては

上記のインペリアルゴールドざくざく君for WEBに関する記事で書きましたが

これは当然セミナーでも同様です。



自己アフィリエイトなんて
そもそもビジネスですらありませんし
そこへお金や時間を投資する事は意味がありません。



自己アフィリエイトのやり方を知りたければ
ネットで無料の情報がいくらでも転がっていますし
人から教わる事では確実にないですからね(^^;



このIXA(戦)セミナー のLPをみる限りでは
自己アフィリエイトを教えるセミナーと理解できますが
そうであれば、無料でも行く意味はないと僕は思います。
(というか時間を使って自己アフィリエイトを学ぶ意味がわかない。。。。)






とりあえずアフィリエイト系をやってみたいのであれば


↓ ↓ ↓


RMA


Youtubeアフィリエイト



↓ ↓ ↓

流時-RYUJI-




この辺りから始めてみるといいと思います。




長谷川でした。






貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加