長谷川です。


12月ですね^^

冬になると夜景がキレイですね。


僕は夜景をみるのが好きで

最近ではクルージングに行ってきました。

文末の記事で書いています^^


さて



最近の無料オファーとかみても相変わらず

変わり映えがしないなあ~という感じですね。


多いのは「バイナリーオプション」とか

そういうネタですね。



情報商材でも業界最大手のインフォトップでも

売れているのは

FXとかが投資系が多いです(^^;


本当に皆、簡単に稼げる

と思っているんだなぁ~と思います。


そもそも大半は稼げないし

そもそも資金溶かして泣きをみるという

結果に終わっています。



世間のイメージに反して

FXとか投資系というのは

簡単ではないし

そもそも圧倒的に

ローリスクローリターンです(汗)


情報に振り回されて人多いです。


パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)



パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)  

特定商取引法に基づく表示
運営責任者 藤尾 翔
所在地 〒180-0006東京都武蔵野市中町3-27-28


パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)はバイナリーオプション?



パーフェクトリボーンプロジェクトですが


↑ ↑ ↑



上の画像で言っている事、

相当無理があると思うのは

僕だけでしょうか??


「俺、会社起こして億万長者になってやる!」

「夢を叶えるんだ!」


みたいな事言っているのに

やる事が


「1日10分程度の

かんたんなクリック型作業で

毎月33万円~129万円を稼ぐ事ができる24時間システム」



ですから(笑)



↓ ↓ ↓

パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)③ 



かなりの低レベル。


こんなゴミみたいなLPみて

興奮する人いるのかなぁ~というのが

僕の素直な感想です。




ちなみに手法としては

ただの「バイナリーオプション」です。



登録後のメールアドレスには

バイナリーオプションである事と

MT4と書いてあるので



バイナリーの自動売買でしょう。



↓ ↓ ↓

パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)④ 


MT4とは

ロシアのMetaQuotes社が開発 した

FXのチャートソフトです。


主にFXなどでは自動売買に使われますね。


そして、非常にこの自動売買って非常に危険です。


僕の知人でも一日で自動売買に

完全に依存して

100万円とか

証拠金失ったという人間もいます




自動売買だから大丈夫はむしろ逆です。

パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)は無理がある



システムとかツールは

知識を持っち

どういう使い方をするかで

そもそも自動システムで必ず勝てるなんて

ありません(笑)



確実に勝たせるとか

そんなもシステムやツールはないです。



あたかも簡単に稼げる

様な言い方を

藤尾 翔は

していますから

相当危険です。


バイナリーオプション


なんて僕から言わせれば


タダのギャンブルです。



こういう発言とか

個人的には、

相当、胡散臭いと思いますね。

↓ ↓ ↓



 パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)5







パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)8 


ちなみに、

途中で無料オファー~ローチン動画にありがちな

感情な演出や泣きを入れるなどの演出を


茶化す様な

場面もありましたが

↓ ↓ ↓



パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)6 




パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)7 




これは、他の巷にはびこる

詐欺まがいの高額塾などを茶化す事によって

自分達はまともなんだよという演出だと思います。



正直、


「おまえもやっている事変わらないよ!」

と僕は思いましたが(笑



そもそも


バイナリーオプションで必ず稼げますとか

言っている時点で終わっているし

他の高額塾同様、お下劣です。




バイナリーオプションの高額塾とか

本当に良い噂は聞きません。


全国的なニュースでも

大きな問題になっているものも大きいです。


コレとか


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-208.html



コレとか


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-241.html





そこから考えてもおすすめできないです。

以上、参考になれば幸いです^^





最新記事


個室クルージング体験とネットビジネスについて

↓  ↓  ↓


ネットビジネスでレバレッジをかけるとは?


真面目なネットビジネス講座です。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加