長谷川です。



今日は、プライドトというアフィリエイ教材

やっている実践者の方から

このノウハウやっているけど成果が中々でないので

外注やコンサルを検討していますが長谷川さんは
どう思われますか?」
という質問を頂いたので
これに回答していきたいと思います。


まず、稼げないから外注というのは
ともすれば逆効果になる可能性があります。

それからコンサル....
そもそもその手法で稼げる期待値によって
変わってくるかなぁ~と思います。


特に外注。これは注意です。


これは「プライドというアフィリエイトノウハウ」
がどうとかじゃなくてなんでも一緒です。

プライドアフィリエイトで外注やコンサル



プライドアフィリエイトの外注の考え方



まず、こういうトレンド系のアフィリエイトで

外注して記事を頼んでそれをそのままアップして

やったけど全くアクセスも増えない!

という人も多いはずです。



外注したら記事書かなくていいし

少しコストかけてもそれで

最終的に利益になればいい!』




こういう考え方は基本的に目の付け所はいいです。



ただ、コレの考え方の多くのケースで

需要な部分が抜けてしまっています。


つまり、誰が外注をするのか??

ここですよね。


つまり、外注する人間が
まだ、稼いだ事のない人間である場合
外注しても結果は同じです。

つまり、トレンドアフィリエイトで稼ぐ
という部分を考えても

「どういうキーワード選定で」
「どういう記事書けばいいのか?」

etc....

ここをわかっていないと
的確な指示をできないからです。


僕は決してプライドという教材は
推薦もしていないですが
悪いとは思いません。


長谷川のプライドのレビュー


プライドのレビュー



ただ、仮に教材がどうであれ

1教材やってこの部分が見えないのであれば

外注に費用を費やすよりは

確実に類似したノウハウや別のジャンルやって

多角的にキーワード選定やコンテンツの

作り方を学んで自分で稼げる様になった

方が有効な投資だと思います。


もちろん、これは

粗悪なものでなく優良なものである

という前提に立ちますが


情報商材というは

Aという販売者がこういう手法や発想で

やっていますという1つの例です。



例えば、Aという手法とBという手法を

組み合わせると新しいものが生まれます。



アフィリエイト成功者になるたった1つの方法とは?


こういう考え方で取り組みといいと思います。


プライドアフィリエイトのコンサルの考え方



最後にコンサルの考え方について

これは個人的な意見ですが


トレンドアフィリエイトって

アフィリエイトの入門的な部分ですから

コンサルを受けるものなのか?ここは

かなり疑問がありますね。


もっと、稼げる期待値が高い手法

「物販アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」

この辺りなら6桁、7桁は狙えるので

コンサル料として10万、20万は払っててもいいでしょう。

(もちろんどんなアフィリエイターに払うのかも重要な部分ですが)



ただ、プライドとかのアドセンスをメインにした

手法であれば商材の特典でサポートとかつけている人も

いるのでその程度でいのでは?と思います。


僕も募集は不定期ですが

こんな講座もやっています。

↓ ↓ ↓

アフィリエイト趣味で資産型のブログを構築する方法



この程度で十分だと思います^^


以上、参考になれば嬉しいです。


長谷川でした。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加