長谷川です^ ^


今日は、ホビリエイト・マスターズカリキュラム
という教材のレビューです。


通称、ホビリエイトと呼ばれている
このノウハウは大須賀英明さんのノウハウです。


大須賀英明さんと言えばコレです。

↓ ↓ ↓

点穴


こっちはアダルトアフィリエイトですが
これとか読むとこの人
アフィリエイト集客わかってるなぁ~っ
て言うのはすぐわかります。


集客とかアフィリエイトで稼ぐとは顧客の
趣味嗜好をリサーチしてそれに
見合ったコンテンツを作る。

これ以上でも
これ以下でもなくもの凄く単純な話です。


で、


ホビリエイトもそういう感じのノウハウですね。


ホビリエイト・マスターズカリキュラム



ホビリエイト・マスターズカリキュラム 



販売会社: 株式会社スペースバンク(大須賀英明)


ホビリエイト・マスターズカリキュラムの内容




ホビリエイトは自分の趣味を発信しながら
基本はアドセンスで収益化しながら
キーワードで顧客の属性まで判断して
物販アフィリエイトなどのキャッシュポイントへも
繋げていくという内容です。



ホビリエイト・マスターズカリキュラム

は内容までちゃんとみましたが



ホビリエイト・マスターズカリキュラムの内容③ 




ホビリエイトは 切り口もいいし
解説もわかりやすい
ケチをつけるのが難しいノウハウです。


マニュアルもしっかりと

しているし
「なるほどね!」という部分も多いのは事実です。


ただ、僕的には
おすすめできないかぁ~
というのが正直な所です。


「良いのになんで?」


と思うかのしれないですが

理由があります。



ホビリエイト・マスターズカリキュラムをオススメできない点


ホビリエイト・マスターズカリキュラムは
キーワードで顧客の属性まで
判断してアドセンスと物販アフィリエイトなどの
キャッシュポイントへも
繋げていくという内容がメインですが


確かにこれって凄く重要とだし
最終的には目指すべき地点なのですが
どちらかと言えば中級者以上向け
のノウハウという感じです(^_^;)

 


後、この辺りがよくわかって

いないとかなり残念な結果に終わるのは

よくあるパターンですね(^^;



基本的に アドセンスやるならひたすら

アドセンスにふさわしいコンテンツ。


 
物販やるなら

物販にふさわしいコンテンツ。


本来はここからです。


あまり、アレコレやると

初心者の場合は特に中途半端になります。



それから趣味とか

実はこういった抽象キーワードで

アクセス集めていくのって

特に初心者は難しいです(^^;



大須賀英明さんの教材なので

良いのはわかっていましたが

ここで書いてある様に

クリアするにはある程度の仕掛けが必要です。



そう言った意味でも

この講座をオススメするのが

一番かなぁ~という事で

ホビリエイト・マスターズカリキュラムの

推薦はやめておく事にしました^^


↓ ↓ ↓


趣味を生かした資産型のトレンドアフィリエイト


僕のポリシーとして

同じ内容なノウハウを推薦するよりは

より稼ぎやすいものをオススメしたほうが

読者の方の為になると思うので(^^;



ホビリエイト・マスターズカリキュラムは

けして悪い教材ではないのですが

こういった点で

推奨に至らず

そんな感じです。






以上、参考になると嬉しいです。



長谷川でした。


質問や相談あれば

個別にアドバスさせて貰うので

遠慮なくいって下さいね^^

↓ ↓ ↓

長谷川への問い合わせ先

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加