長谷川です^^


最近、無料オファーで怪しいものが実に多いです。


そもそもローチンの動画の内容からして幼稚で

「誰がこんなものに興味を持つの?」

といったものが多いですが



少なからず動画のコメントなどを

読んでいると真剣に惹かれる人がいるんですね(^^;

残念ながらそういった類の情報に期待を感じるのはかなり重症です。




本物かニセモノか見分けがつくようになるのには

まずは、正しいネットビジネス(というかビジネス)の常識を

身につける事です。



それでは今日もやっていきましょう。






今回はコレ

↓ ↓ ↓

星野一樹の労力0ビジネス「マネーマティックビジネス」


星野一樹の労力0ビジネス「マネーマティックビジネス」



まず、いきなりのLPに特商法なしですw

↓ ↓ ↓


http://hottarakashi.biz/


星野一樹の労力0ビジネス「マネーマティックビジネス」の問題点とは?




特商法なしという時点で

星野一樹さんや労力0ビジネス「マネーマティックビジネス」

に対して怪しさを持つ人もいるかと思いますが



メール登録後の

第一話目の動画は、更にヤバイ内容でした。



まず、労力0ビジネス「マネーマティックビジネス」が具体的に

どんなノウハウなのかは別にして


「死んでいなければ誰でも出来てしまう」ノウハウなんだとか笑




星野一樹の労力0ビジネス「マネーマティックビジネス」動画② 





それから、「生きていれば、利益が500万円ちゃんと稼ぐ事が間違いなく出来る」

らしいですw



星野一樹の労力0ビジネス「マネーマティックビジネス」動画① 



僕はこの時点で完全にこのノウハウについて興味は失せました。


だって、幼稚すぎるでしょ。



当たり前ですが、ビジネスは100%なんて事はあり得ません。


これはビジネスだけではなく、世の中のあらゆる事に当てはまる心理です。



生きていれば誰でも500万稼げるのであれば

この世の中に貧困なんてものは存在しません(^^;




まあ、色々調べてみましたが

労力0ビジネス「マネーマティックビジネス」はFXの自動売買ソフト

を使った方法らしいです。

星野一樹の労力0ビジネス「マネーマティックビジネス」の総評




当たり前ですが

確かにFXで稼いでいる人はいますが

それは、ちゃんとした知識やスキルがあっての事です。



また、だからといってリスクがないわけではありません。

どんなプロのトレーダーだって負ける時は負けるし

大金を溶かす事だってあるわけです。



素人であれば、限りなく無謀である事は

言わずもがなです(^^;



「未来型のビジネス」といってますが


そもそも何をもって未来型のビジネスかはわからないですし

第一話の動画を見て限りなく胡散臭という印象しか抱きませんでした。




まあ、ネットビジネスであれば

失敗や成功は別にして

リスクなくやれる方法は沢山あるし

そこからやっていけばいいと僕は思います。




長谷川でした。


貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加