ライザップCM動画から考えるダイエットとネットビジネス


長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^


最近、見て凄いと思ったのが
お笑いタレントの
松村邦洋さんのライザップのcm動画です。


コレがその動画ですが




マイナス30キロって
本当に凄いって思いますね(^^;


ちなみに、ライザップの芸能人を使用した
広告展開って上手いなぁ~って思いますね。


これまでに
広告に起用された芸能人は


石田えり 
エドはるみ
松村邦洋
井上公造
ココリコ遠藤
峯岸みなみ
生島ヒロシ
森永卓郎

などです。


僕もネットビジネスで
独立して比較的、好き勝手に
生活しているので
デブという程ではないですが
体型が気になってきたところ(^^;

CMなんか見る度に
ライザップに入会しただけで
痩せる気がするので
入会しようか迷います。(笑)


ただ、当たり前ですが
ライザップに入会すれば痩せるものでもなく


徹底的な食事制限と運動を
一定の期間、継続したから
ライザップ風に言えば
結果をコミットできたわけです(笑


で、なぜこういったCMに起用される
芸能人は、必ず痩せる事ができるのか?


ちなみに、芸能人の
CMの出演料は誰が出ても一律800万円
と言われています。


これは芸能人と言えども
大きな金額です。


これだけ、貰えれば
必死で痩せるでしょう(笑


ここは、芸能人がダイエットに
成功する秘訣でしょうw


ただ、一般人の方でも
ライザップで痩せる可能は自分でダイエットする
より遥かに高いと思います。



なぜ、そう思うのか?


その根拠は、
専門家のより指導や専用器具もありますが
金額にあります。


ライザップの料金は
概算ですが


安いコースで348,000円
高いコースで 548,000円.


です。


かなり高額ですね?(笑


これだけ、払えば
挫折したら
お金が無駄になりますので
多くの人は、継続して
痩せようと思うのではないでしょうか?


本気で痩せようと思ったら
自分を追い込むには良い選択かもしれません。


だってこれだけ払ったら
後には、ひけないわけですからねw

ネットビジネスを継続するには?


ダイエットは、
普通にやったら継続が難しいです。


反面、


英語などの語学とかは
好きな人はコツコツと継続して
学び上達する人がいます。


これは、学ぶのが好きだからです。


ダイエットの場合は
ダイエットが趣味という人は稀でしょう。


だから、継続が難しい。


で、これは
僕のやっている
ネットビジネスなども同じなんです。


継続する事なく
結果が得られる事はありません。


ただ、継続すれば
大なり小なり結果は
必ず得られます。




これは、ダイエットなんかと同じです。


ただ、継続というのは、
言うは易く行うは難しです。



なぜなら、ネットビジネスは
多くの人にとって稼ぐ事が目的だから。

ただ、これ自体は悪い事では
ないし僕もネットビジネスを始めた
動機は「お金」です。


でも、それだけだと
継続するには駄目って事です。

では、どうしたらいいのかというと

ネットビジネスで継続するには
強制って大切だという事です。



もちろん、
ネットビジネスは個人事業ですから
会社の様に誰かが強制してくれる事はありません。


会社であれば
給料を払っているわけですから
働かなければ当然、怒られますよね?
でも、ネットビジネスではそれはないのです。


だから、ネットビジネスでは
自分を強制させる理由が常に必要です。


僕で言えば

常に知識へ投資したりもしているし
大きな旅行へ頻繁に行ったりして
毎月、お金を使う様にしています。


こうする事で稼がなければいけない
理由を作っているわけです。


ここで実績の一部を公開していますが
常に成長している僕の秘訣の1つです。

↓ ↓ ↓

実績



月に、7桁以上とか稼いでも
使わないと生活に余裕がでてくるので
それ以上、稼ぐ金額は伸びる事はないです。


ビジネスにおいて

”現状維持は衰退を意味します。”



だから、


僕以外でも

継続してネットビジネスで
稼ぎ続けている人
稼ぐ金額も常に成長している人は
絶対に、ここを意識していると思いますね。




前にも同じ様な事を書きましたが

継続させるコツや理由を自分なりに

工夫する。



これ本当に大切なんです。


参考⇒ネットビジネスを挫折ぜずに継続するコツは?



それから、もう1つ。


確かに、ネットビジネスは
多くの1つにとってお金儲けが目的になりますが
その中でも、やはり好きとは言いませんが
自分が興味を持てるジャンルをやるのが
良いかと思います。



例えば、アフィリエイトでも

自分の趣味趣向を考えてジャンルなどは

選ぶのが好ましいです。



稼ぐ稼げないとかだけで

判断すると挫折する可能性が高いという事。


とても重要な部分です。

ここでも、似た様の事を書いていますが


↓ ↓ ↓


ネットビジネス教材ランキングみても稼げない理由は?



ここも、ネットビジネスを継続さる為に
重要かなぁ~と思います。



ネットビジネスをやろうと思ったけどイマイチ飛び込めない
ネットビジネスを継続できない
ネットビジネスで収益が伸びない


こういう方は、


■ 自分を強制させる理由
■ 自分の趣味趣向を考える


の2点を考えてネットビジネスに
取り組うと良いかと思います。



以上、参考になれば幸いです。



長谷川でした。




【PR】



今話題のビットコインで稼ぐ方法



この世のあらゆる文章をテキスト化して自動でリライトする方法とツール



隙間時間を使って堅実に稼ぐ自動ノウハウとシステム



2兆円の巨大市場で稼ぎだすサイトアフィリエイト手法



具体的なノウハウも無料プレゼンしています^^


 



» 記事の続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加