長谷川です。



最近、よく相談を受けるのが独学で

アフィリエイトをやっている人です。


とりあえず、独学でアフィリエイトをやっていても

非常に非効率だしまず、稼げる事はない。



だから、僕は



「ノウハウに投資する事も大切ですよ。」

(知識に投資する事が一番ローリスク、ハイリターンを得る方法)



とアドバイスしますがやはり情報商材は怪しいとか詐欺

という印象を持っているのでイマイチ飛び込めないという人も多い様です。



ただ、僕は思うのですが一般の人がそういう風に考えてしまう

というのは致し方ないかなぁ~とも思いますね。




だって、このネットビジネス業界をリードする様な人

や創成期からやっている人程、怪しい事やってますからw



ゴミの様な高額塾を裏でプロデュースしたり

内容を精査しないで、ゴミみたいなオファーを

「コレいいです!」みたいな感じで流したり



「稼げればなんでもありなのか?」



と疑問に思う事も多いですね。




こういうのが一般の人の不信感を生んでいるわけです。

まあ、普通はそういう風に思うわなぁ~と思いますね。



そう思うわれるだけの、事実はあるわけだから(^^;




前置きが長くなりましたが

このオファーも超がつく程、有名なアフィリエイターが

流してきたオファーです。


↓ ↓ ↓

ヴァルハラプライベートクラブ(Valhalla Private Club)



ヴァルハラプライベートクラブ



会社名 Bruton Co.,Ltd ヴァルハラ プライベートクラブ

住所 105 Cecil St, The Octagon, Downtown Core, Singapore 069534



ヴァルハラプライベートクラブのヴァルハラ金融システムとは?




月の利回りが9.23%という常識から考えたら

あり得ない数値を掲げていますが

このヴァルハラ金融システムというは、LPの説明か見ると

FXのアービトラージの自動売買システムのという事がわかります。


↓ ↓ ↓



ヴァルハラ金融システム 





アービトラージ(裁定取引)とは、FX業者のA社とB社の間の

利ザヤを利用して稼ぐ手法です。




但し、色々と調べていくと

現在日本のFX業者間でアービトラージを行っても、
スワップに差がなく利益にならないという事です。



仮に、これが本当であれば海外の業者を

使うわけですがコレが本当に恐ろしい。。。。



国民生活センターでも注意を促していますが

正にこういう事例や被害を受けている人が多いという事です。



海外の業者を通じて行う外国為替証拠金取引(以下「海外FX取引」) をめぐる消費者トラブルが増加している。
中でも、インターネット広告を見て、国内の業者から FX取引の自動売買ソフト等(注)を購入後、
海外の口座に入金して取引を開始したというケースが多く、
「利益が出ているはずなのに、業者に取引口座からの出金を求めても応じてもらえない」
といったトラブルが目立っている。

 

国民生活センターより引用  http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140619_1.html


ヴァルハラプライベートクラブの総括



ちなみに、このヴァルハラプライベートクラブに関しては

yahoo知恵袋などにもこんな書き込みがある始末で

非常に怪しいと見るのが常識的な見方です。


ステマとか詐欺ではないか?とか非常にきな臭い事が書いてあります(^^;


↓ ↓ ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12160017667

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n380336

一般企業であれば

こんな書き込みさる事はないですから

こういう事を書かれる時点でかなり危ないと見るのが普通です。





ちなみに、このオファーですが


登録しようとすると

住所や電話番号まで求められる始末です。



↓ ↓ ↓

ヴァルハラプライベートクラブlp 




それから登録後は担当者~電話。



↓ ↓ ↓




ヴァルハラプライベートクラブ1 
住所確認



ヴァルハラプライベートクラブ3 




非常に怖いという印象です。




いずれにしても、

確実な利回りや勝率100%と謳っている時点で

かなり怪しいとみるのが普通だと思いますね。



それからこういう本当に被害を生む可能性のある

誇大広告を流してくるアフィリエイターのメルマガは

解除する事をオススメしますね。





僕には、実際に被害にあった人からも

相談を受ける事が多いし、その発端は

アフィリエイターが流す無料オファーだったりするわけです。


こういう人間は、

無自覚なのか自覚的なのかはわかりませんが

被害を助長しているわけですから。



長谷川でした。



PS:


昨日も書きましたがリスクなくネットビジネス


をやる方法はいくらでもあります。



コストをかけないで、ノウハウへの投資だって


お小遣いレベルでできる事なんていくらでもあるんですね。






小資本から始めて、ノーリスクで



個人で年収で数千万とか億まで到達できる。





ネットビジネスって本来そうあるべきだと


僕は思うわけです。




参考まで


↓ ↓ ↓




http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-172.html







完全無料の真面目な優良ネットビジネス講座です^^


↓ ↓ ↓






貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話



  • このエントリーをはてなブックマークに追加