長谷川です^^


夏休みの計画をしています。


家族三人でハワイ旅行に行く予定ですが

とりあえず、旅行は何をしたいかを明確にしてから

決めていくのがいいですね。




特に、ハワイは島から成り立っているので

まず、どこへ行って何をしたいのか?


この辺りを明確にしていくべきですね^^




さてさて、また怪しい無料オファーですが

即金!1タップフィーバー
という名前からして

もの凄い危険なニオイがします(^^;


とりあえず、コチラです。

↓ ↓ ↓

即金!1タップフィーバー三峰勇司



即金!1タップフィーバー三峰勇司 

特定商法取引法に基づく表記

販売者 三峰勇司

所在地 105-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号



即金!1タップフィーバー三峰勇司とブックメーカーアビトラージ



この三峰勇司氏の1タップフィーバーは

「泥酔いでもめちゃめちゃ稼げる方法」らしいですが

なんだかなぁ~ですね。。。。。



これを見て怪しいと思わないで、

トキメク人はいるのでしょうか??



僕以外の記事でもネタバレしているので

書きますがコレ「ブックメーカーアービトラージ投資法」だと推測されます。



ブックメーカーアービトラージ投資法とは??



ブックメーカーとは、オンラインギャンブルを指します。

有名なのは、bet365があります。



これは、英国のブックメーカーで

世界最大と言われています。



例えば、スポーツ(サッカー、野球などなど)の

試合などが賭けの対象となります。



ちなみに、即金!1タップフィーバーの動画の第二話目で

バッチリこのbet365の管理画面が出てきますから

ブックメーカーを使ったギャンブルかアビトラージのどちらかという事になります。




↓ ↓ ↓


1タップフィーバー三峰勇司動画 




ブックメーカーはわかったけど

アビトラージって何??という人もいるでしょうが。。。。




アビトラージは裁定取とも訳されます。


ますますわかりませんか??



では、具体的な例で説明します。



ブックメーカーというのは数千社にのぼり

オッズ(賭け率)も各社バラバラです。


つまり、同じ賭け対象、

例えばサッカーの試合



レアルマドリード 対 バルセロナ



の試合があったとします。




この場合に稀ですが



オッズ


レアルマドリード 対 バルセロナ


A社  3倍      1・5倍

B社  1・5倍    3倍   



というケースもありえます。




この場合は、両方に同じ金額をベットすれば

確実に勝てるわけです。




即金!1タップフィーバーのLP

ギャンブルではないと書いていますので


正にブックメーカーを使った手法であれば


アビトラージでなければ辻褄が合わないわけです。


↓ ↓ ↓


即金!1タップフィーバー三峰勇司LP



即金!1タップフィーバー三峰勇司はおすすめするのか?




ここまで聞いて「スゲー」と思いましたか?


ただ、このブックメーカーアビトラージには裏があります。



とりあえず、まずこのどちらに賭けても勝てる

賭け対象をみつけるのが簡単に見つかりません。



専用のツールなどもありますが

タイミングをの逃したりまず、上手くいく事が難しいです。



それから、もっとショックな事をいいます。

MAXBET規制というものがあって、

ブックメーカーがアービトラージを規制する為の対処法があります。




考えてみれば、当たり前です。



アービトラージで勝たれたら

明らかに胴元が損失を被るわけですから

対処法があるのは当然です。



これは、個人ブログで信用もできると


思いますが、こんあ風に簡単に稼げると聞いて


労働に全く割に合わないというケースが大半です。


↓ ↓ ↓

http://jyouhoukun.net/83.html



どこからいっても胴元が有利な様にできているのが

ギャンブルですからアビトラージといって

所詮はビジネスではなくてギャンブルです。




1タップフィーバーでは

モニター全員に稼がせたとありますが

稼ぐ人が増えれば増える程、稼げない人が出てくるという事になります。



これは、ロジカルに考えれば当然です。



それから、1タップフィーバーでは全く触れてませんが

日本の法律上、ギャンブルは違法である事も付け加えておきます。





もちろん、海外のブックメーカーはそれぞれの国では合法で

日本からオンラインで賭け事をするという事は違法にあたるかどうかは

まだ、法律が追いついていない段階です。



ただ、冷静に考えると法律的にグレーですし

それをビジネスにする事自体が僕には信じられないですね。





長谷川でした




資産となり完全に合法で稼ぐビジネス

成果の声も増えています。



↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-98.html



YOUTUBEで稼ぐ方法



↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-66.html












  • このエントリーをはてなブックマークに追加