長谷川です。



今日は、下克上という

(バナナデスクさん作)のアフィリエイト教材

について解説していきます。



この下克上はアフィリエイトの教材の中でも

初心者向けです。



そして、この手の王道系のアフィリエイト

としては初心がまず、稼ぐという事を考えれば

一番ハードルは低いです。



まず、ちゃんと実践すれば

全く稼げないという事は考えられない

レベルですね。


下克上アフィリエイト(バナナデスク)



【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~ バナナデスク



下克上アフィリエイトで稼げないは本当は?




なぜ、この下克上アフィリエイトで

稼げないというのが考えにくいか

という事を解説していきます。



ちょっとネタバレ的になってくるかもしれませが

この下克上アフィリエイトで書かれている事は



大雑把にいうと

アクセス需要のあるキーワードを見つけて

そこをひたすら狙っていきましょう!というものです




これは、いわゆる

トレンドアフィリエイトと言われる様な

(ニュース、ドラマ、マンガ 芸能人 etc ....)でもいいし

特化型の役立つ系のブログ作ってもいいわけです。





大切なのはどこにアクセス需要があるかリサーチして

どういう風に集めていくか?

ここなので

この原理原則がわかれば

下克上アフィリエイトは

どんなジャンルでも応用できるノウハウです。




成約型のアフィリエイトというのは

アクセスを集めるというよりは

どういう風に濃い人を集めるのか?

このマーケティングスキル的なものが必要になってきます。


また、文章で成約率も変わってくるんですね。



ただ、下克上アフィリエイトで教えている事って

単純にアクセス需要の大きい市場や

そのキーワードを見つけて記事を書いて

アドセンスなどクリック型主体です。




ここだけですからね。

やる事は非常にシンプルなわけです。



ちなみに、
アクセス需要というのは
新しいものが日々生まれています。



人間の興味や関心は日々移り変わりをしますから

それに伴い変化していくんです。



そして、的確にアクセスの大きく見込めるものに

たいして情報を与える事がさえできれば

まず、アクセスが集まらない=稼げないって事はないです。


下克上アフィリエイトの評価


よく、僕がアフィリエイト初心者と話していて

『誤解されているなぁ~』と思うのは

こういうトレンドアフィリエイトで

狙うキーワードって競合が激しいから

初心者が狙ったら駄目って考える人が

いるんですがまず、逆ですね。



アクセス需要が大きいから

アクセスを集めるのが

容易であるって事です。





コレも、下克上アフィリエイト

の多少ネタバレになりますが



下克上ではまず、ごちゃごちゃ

ブログでひたすらアクセスを狙う初級編

というものがあるんですね。


まあ、これはやってもやらなくてもいいわけですが

ただ、初心者がアクセスを集める練習としては

これは凄く合理的な方法です。



なぜなら、

アクセス需要があるからこそ

初心者(新規ブログ)でも記事書いていれば

比較的簡単にアクセスが集まってしまうって事です。



仮に、下克上アフィリエイトで稼げないという事であれば



. 殆ど、何もやっていない (挫折)

. 内容を酷く曲解している



のどちらかです。



先日の僕が教えている人でも

全く初心者の人が一か月強で

一日のアクセス数を5000~10000程度集めました。



もの凄く、記事を書いているわけではなく

副業で隙間時間にやる程度。


その人も

「なんでアフィリエイトってやれば稼げるのに

挫折する人がいるんですか??」って

不思議がっていましたからね。


この類でアクセスとるのって

(後、収益化するのって)

まず、普通にやればできますから。


もはや、やるかやらないかです。




後は、初心者にありがちなのは

自分が本当に正しい道を進んでいるのか?

確信がなくなり進めなくなるパターンですね。




まだ、下克上アフィリエイト

やった事のない人は

ぜひ、僕の特典とサポートつきで

実践してみて下さい^^



↓ ↓ ↓


下克上∞(MUGEN)の特典やサポートについて






後は、下克上アフィリエイトやったけど

挫折してしまったという人がいれば

この辺りもオススメします。

↓ ↓ ↓



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-226.html





長谷川でした。








完全無料の真面目な優良ネットビジネス講座です^^


↓ ↓ ↓




貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加