長谷川です。


いつもブログの購読ありがとうございます^^



ゴールデンウイークも

後半が本日の3日から始まり、

各交通機関は、ふるさとや行楽地へ向かう

人で混雑していているようですね。



さて、そんな中で

ある無料オファーについて書いていきます。



概要は、コレ


↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アジアの資金管理センターといわれるシンガポール発信!

スマホだけで月収300万!


世界一簡単な錬金術を日本初公開!

その名も『2017年最新 無限ビジネス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かなり怪しいですね(^^;




ちょっとやっていきます。



五十嵐歩の無限ビジネス



五十嵐歩の無限ビジネス 

特定商取引法に基づく表示
販売会社:フリーマンスタイル株式会社
責任者:高橋浩司
所在地:東京都中央区日本橋兜町5-1 TEL:03-6427-4725


五十嵐歩の無限ビジネスはバイナリーオプション



とりあえず、

コチラのセールスレターみただけで

まともでない事は明白です。


↓ ↓ ↓

http://sas-ai01.com/lip13/


『スキル』
『ストレス』
『時間』
『資金』
『勉強』
『努力』


これらが不要で

毎日毎日8万円のキャッシュが入る(笑)

らしいですが




『バカも休み休み言え !』

です。



そんなものがあるはずないです(笑


ちなみに、この五十嵐歩の無限ビジネスは

手法としては、バイナリープションです。




これだけ色々と否定して

期待感を煽ったわりには

なんともお粗末な展開です。

↓ ↓ ↓


五十嵐歩の無限ビジネス1 



バイナリーオプションはどちらかというと

ギャンブル近いというのが

僕の個人的な認識ですが ...



バイナリーオプションについては

下記の動画を見て貰えれば概要はわかると思います。




芸能人の

武井壮氏が某テレビ番組で検証していましたが

バイナリーオプションは

簡単に稼げるどころか

そういう思考でやると凄く危険です。


↓ ↓ ↓









上記の動画の通り


バイナリーオプションとは

制限時間で相場が上がるか下がるか

という単純な予想する2社択一の投資案件です。


↓ ↓ ↓


バイナリーオプション 




二者択一なので

簡単に勝てると錯覚を起こしますが

実は、ギャンブルと同じで

甘い考えでやると非常に危険です。



ただ、この様に

簡単に稼げるという甘い言葉に

騙される人が多いですわけです(^^;



SNSとかの勧誘でよくみるパターンですが...

こういうのの多くは根拠もなく詐欺まがいと思って

差し支えないと思います。

↓ ↓ ↓


バイナリーオプション2 



五十嵐歩の無限ビジネスをおすすめできない理由




僕のブログにも

最近、この手の高額塾に騙されたという人から

怒りのコメントが入ってくるのですが

最近、多いのがバイナリーオプション絡みです。



コメントとかでも

かなりの憤りを感じます(^^;


↓ ↓ ↓



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-158.html



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-279.html




読んでみるとマジで悲惨でしょ?


ここまで読んで

わかって貰えると思いますが





『スキル』
『ストレス』
『時間』
『資金』
『勉強』
『努力』


これらが不要で

毎日毎日8万円のキャッシュが入るなんて

ものがこの世の中にあるわけがないんです(^^;



五十嵐歩の無限ビジネスでは

いかにも簡単に稼げるような事を書いていますが



『マジでゲスだな!』


と思います。




僕は、



普通のサラリーマンが稼げないくらいの額の

お金を稼ぎたい



とか


ネットビジネスで稼ぎたい


とかそういう夢を持つ事は

良い事だと思います。



ただ、そうであれば

五十嵐歩の無限ビジネスで書かれている

いる様な思考から成長する事が

第一歩だと思うわけです。



先日、こんな記事を書いたのですが


↓ ↓ ↓


アフィリエイトで確実に稼ぐ方法とは?



アフィリエイトに限らず

副業やネットビジネスでやって

稼げないという

事はないと思っています。




それは、転売しかりFXしかりです。

(FXがビジネスかは微妙ですが...)



ただ、稼ぐ為には、そこに到達するまでの

スキルを磨く必要があるんです。



そう考えると

ローリスクでできる方法が一番良いわけだし


アフィリエイトが

一番理想的だと思うわけです。

(そして、稼げれば一番割が良いビジネスです。)



ちなみに、

この五十嵐歩の無限ビジネスへ入塾する為の

費用は、198000円です。


まあ、これだけ

お金を使うのであれば

しっかりとした投資先を見定めて

自分のスキルアップに使う方が

遥かにいいでしょう。


いずれにしても、

マジでこんな怪しいものは、

おすすめできないというのが

正直な感想ですね。





以上、参考になれば幸いです^^



長谷川でした。




永遠に続く巨大市場で成果の出やすいアフィリエイトで稼ぐ手法とは?



全く新しいトレンドアフィリエイトの手法



最小の労力で手堅く稼ぐアンテナサイトのノウハウ







貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加