※文末に最新記事があります。


コンフォートゾーンから抜け出すとお金が増える理由は?




長谷川です。



今週,千葉に旅行に行ってきました^^



別ブログの最新記事でこの旅行について書きましたが

画像をアップしきれなかったのでコチラに

少しのせておきます。



本当に今回の旅はプランミスで



東京⇒アクアライン⇒木更津⇒銚子


これを一泊で行って帰ってくる

というのを甘く考えていたせいか

殆どが移動で終わるという

なんだかわからない旅になりました(汗)



行きは木更津のアウトレットで銚子まで



銚子はやはり魚など料理を堪能しましたが


千葉③ 




帰りは寝坊して銚子を


千葉 


千葉②




やっぱり下調べ大事ですねw





下記の記事でも少し書いているので

そちらもどうぞ^^


さて、今日の無料オファーは

馬場友則という人物の

即金フルオート換金タイマーシステム

というものです。




馬場友則 即金フルオート換金タイマーシステム



http://noah-u.net/lp/1a/
 馬場友則 即金フルオート換金タイマーシステム1


特定商取引法に基づく表記

販売会社 合同会社NWS 運営
責任者 馬場友則
所在地 〒 107-0052 東京都港区赤坂七丁目6番26号201号室







”寝る前に目覚まし時計を
セットしませんか?


朝起きたい時間に合わせて
アラームをセットして睡眠に入る。


毎日こんな日常を
送っていると思います。


換金タイマーシステムも
全く同じ
です。”




こんな事が書いてあり

いかにも


簡単に即金で確実に

稼げるととれる内容が

書いてあり心底、


ゲンナリです(^^;

馬場友則 即金フルオート換金タイマーシステムはヤフオク転売



馬場友則 即金フルオート換金タイマーシステム

の手法について調べてみると

有力な情報があり




それは知ってさらにゲンナリです。





馬場友則の 即金フルオート換金タイマーシステムは

ヤフオクの無在庫転売みたいですね。






なんでも

この馬場友則の 即金フルオート換金タイマーシステムは

別のLPのオファーが存在します。


それがコレ

↓ ↓ ↓


馬場友則 即金フルオート換金タイマーシステム2 




↑ ↑ ↑



ここにある○○⇒○○の完全穴場市場を

穴場市場をあたなは抜き取るだけ!!



というのは

予めヤフオクに空出品して

売れてから仕入れて転売するという事でしょう。




そして、即金フルオート換金タイマーシステムは

ヤフオクと他ネットショップの価格さを調べるツールです。




通常はリアル ショップ. ・オークション. ・フリマアプリ. ・

ネットショップ. ・Amazon.

この辺りから仕入れて



転売するのが基本になってきます。




まあ仕入先というのは1つどこかを想定しているのか

それとも複数あるのかわかりませんが



基本的に無在庫転売は

それ相応のデメリットがあります。





. 飽和しやすい・値崩れしやすい

. クレームや評価ダウンにつながる 

. 顧客の対応が大変


この辺りですね。



まず、無在庫であれば

誰もが簡単にできてしまう部類の

作業なので飽和しやすい。




つまり、

値崩れを起こして

薄利多売になる傾向にあります。




それから、

在庫が確保できない遅れが生じた場合は

ヤフオクの評価に影響しますから

商売自体に響いてきます(^^;


そして、アマゾンFBAの様に

自動で売れていく仕組みではないので

いちいちメール対応などあり面倒です(^^;




即金フルオート換金タイマーシステムの

動画などで言っている


月収でヤフオクで1人で200万稼ぐとか正直

あり得ない数字ですね(笑)



もはや労働的に人間技ではないです。。。。



動画とかにもこんな実績がでてきますが

本当にヤフオクでの入金化定かではないし

そもそも200万も稼いでいる証明にすらなりません(^^;


馬場友則 即金フルオート換金タイマーシステム6 







また、

こういった妄言を文字通り信じても

期待は大きく裏切られる事は明白です。


だってないですもん。

こんなシステム(^^;



↓ ↓ ↓
馬場友則 即金フルオート換金タイマーシステム3 
”一度セットすれば、あとは

勝手にお金を換金し続けてくれるシステム”



ありませんよ(笑



こういう部分の信頼性や手法からいっても

馬場友則 の即金フルオート換金タイマーシステム

おすすめできないですね。





以上、参考になれば幸いです^^





長谷川でした。




最新記事




コンフォートゾーンから抜け出すとお金が増える理由は?







  • このエントリーをはてなブックマークに追加