長谷川です。

今日は、インフォトップでも盛んに宣伝されている
國岡よしひろ氏のSMM戦略的ムービーマーケティングについて
僕の意見を述べたいと思います。



このSMM戦略的ムービーマーケティングですが

まず、僕としてちょっと「???」だったのは

このセールスレターですw



「いよいよムービーバブル到来」って

今更っていう話です笑



YOUTUBEに関しては広告単価が下がったり

競合が激しくなってきて一部では終わったなんて

話も大分前に出ているくらいなので

ちょっと、時代錯誤感は否めないですね。




SMM戦略的ムービーマーケティング 


SMM戦略的ムービーマーケティング



販売会社:株式会社ムービーバンク


SMM戦略的ムービーマーケティングの概要について




ただ、このSMM戦略的ムービーマーケティングのセールスレターを

みて推測できるのは、一般的なyoutuber的な広告で稼ぐというよりは

このSMM戦略的ムービーマーケティングをアフィリエイトするという

手法の様です。



正に、このSMM戦略的ムービーマーケティングのセールスレターで

言っている仕組みとはこの事です。




SMM戦略的ムービーマーケティングの仕組み 



「youtubeを使って、ユーチューバとは比較にならな程の収入~」

というのは、そういう事です。



ただ、これって目新しい事ではなくて

既に、存在する手法ではありますが。。。。



例えばコレなんかそうですよね。


↓ ↓ ↓

ランドオブハンモックYouTuber 白石達也



SMM戦略的ムービーマーケティングの総評




ランドオブハンモックにしても

あれだけグレーな手法なのに実は広告だしたり

対面で販売をしているわけです。



つまり、何が言いたいのかというと


単価の高いものを売るからには


余程の再生回数がないと厳しいよとういう事です。




となると、SMM戦略的ムービーマーケティング


で何を教えるかにもよりますが


「初心者でも再現可能」というイメージで捉えて


いるとこのコンテンツ自体が高額なだけに


簡単ではないという事だけは言っておきます。




特に、youtubeは動画は

エンターテインメント性を要求されますし

マーケティングとコンテンツ作りが一番のポイントだったりします。




いずれにしても、


そもそもここら辺りであれば



コレとか


↓ ↓ ↓

エビルユーチューバー



コレで十分だと思いますし


↓ ↓ ↓

Giga Tubeチューブa>



まだ、


長い目でみて取り組めるノウハウだし

安心感はありますね。


しかも、値段もほぼ10分の1くらいなので
コチラを選ばないで
SMM戦略的ムービーマーケティングを選ぶ理由はないですね(^^;



長谷川でした。





真面目なネットビジネス講座です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加