長谷川です。


最新記事は文末にあります。


さてさて、今日はある無料オファーについてです。


「あなたのお金の悩みは20日以内に無くなり

最低でも年収1000万円が保証された明るい人生の扉が開かれます。」



とまで言い切っているのですが



まずこれまでの無料オファーとかその先にある高額塾で

期待通りだった試しはないです(笑)



さっそくやっていきましょう!

宮本健二のファンタジア(FANTASIA)



宮本健二のファンタジア(FANTASIA) 

宮本健二のファンタジア(FANTASIA)とは?



この宮本健二という人物のファンタジア(FANTASIA)は

世界では"当たり前"の地球上で最も強力にして

「無敵になれる稼ぎ方」らしいですw



正直、こういう高額塾系の無料オファーでは

言葉だけが一人歩きしていて

実際のノウハウは他と対して変わらないという事が

往々としてありますから簡単には鵜呑みにしてはいけません(笑)



しかも、投資である事以外

どんな手法であるかさえ動画一話目やオファーのLPには

書いていないのが一層怪しいという話です。



とりあえず、バイナリーオプションとかFXでないというのは


否定している様にもとれるし

否定していない様にもとれる (笑)




正直、何だかわからないわけです。





「97%の勝率」


宮本健二のファンタジア(FANTASIA)1 



「日利で40パーセント」


宮本健二のファンタジア(FANTASIA)3 



とか散々、ほざいていますが

一切根拠はありません(笑)



宮本健二の手法は無敵の投資なのか?



唯一、この宮本健二が良い事を言っているなぁ~と思えた


部分は、「投資の神様であるウォーレンバフェット」に関して言及した部分。



宮本健二のファンタジア(FANTASIA)2 



宮本健二氏曰く


投資の神様であるウォーレンバフェットでさえ

年利で稼いでいるのは年利で20パーセントである。



その年利である20パーセントを40年以上

継続してるから神様なんだ。



という部分ですね。



よくわかっているじゃないの(笑)



ただ、そうであれば、



宮本健二がファンタジア(FANTASIA)が

無敵の投資だ!とか日利で40パーセントだとか言っているのは

相当滑稽な話という事になりますが(笑)





そもそも、勝率97%で勝てる投資手法を知っていて

本当に稼いでいるのであれば


なぜ、


オプトインという広告費まで使ってリストを集めて

ギリシャまで行ってローチン動画の撮影をして

数十万の高額塾を必死に売っているのか??




そういう矛盾点は免れないわけですが(笑)



ここだけ考えても相当おかしい話ですw



とりあえず、追加情報が入ればまた報告します。




いずれにしても、僕のメルマガ読者にも伝えている事ですが

投資なんてお金のない人間がやるものではありません(笑)



資金がなければないほど、ギャンブルになってくるし

正直、素人が初めから勝てる程甘い世界ではないです。



そう考えると、リスクのない方法で稼ぐのが一番です。


僕なんかでもリスクなく普通に

月に数百万程度であれば稼げていますからね。



普通に、数百万の稼ぎがあれば

ちょっと贅沢して暮らしていくのには十分ですから。



ここで書いている通りです。

↓ ↓ ↓






長谷川でした。



おすすめのノウハウ一覧




facebookを使ってアダルトアフィリエイトで稼ぐ手法とは?

↓ ↓ ↓


アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMCとは?



初心者でも簡単にアプリが作れる?



↓ ↓ ↓


アプリ大革命”アプリで稼ぐ方法”長谷川孝




最新記事一覧:





スマホで稼ぐインターネットビジネスとは?




真面目に学びたい人向け!無料のネットビジネス講座です^^



        ↓ ↓ ↓



  • このエントリーをはてなブックマークに追加