長谷川です^^


前回のコチラの記事でも紹介していますが


今回のハワイ旅行で強く感じたのは、どうにか完全自動化できる

仕組みはないか?という事です。





http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-201.html




もちろん、一週間程度の旅行であればほぼ働かなくて

普通に七桁以上は入ってきますが

これが数か月~一年となってくると収益は

徐々に、下降していくものと予想されます。



アフィリエイトは、インターネットビジネスの中でも

より自動化に近いものと思われますが

それでも絶えず市場の変化により完全自動化って難しいんですよね(^^;



これからの僕の課題です、、、、



さて、コチラの無料オファーですが

僕の考えている自動化と近い様で完全に

似て非なるのがコチラです。

加藤明 成長型集金ペット「マネーホーク」 


加藤明 成長型集金ペット「マネーホーク」 

特定商取引法に基づく表示

販売会社 株式会社アシスト
 
販売責任者 加藤明

所在地 東京都新宿区四谷四丁目34番2号YSビル





「一日に8000円~12万円現金を集めて届ける集金ペット」

を見つけました。




誰でも報酬金「25万~360万円」月が毎月届きます。





一言で言うと相当怪しいですねw

危険なニオイがプンプンしますね。


加藤明 成長型集金ペット「マネーホーク」は中身は? 



応募資格はマネーホークを大切に出来る方


だそうですw



↓  ↓  ↓ 



加藤明 成長型集金ペット「マネーホーク」1 





正直こんな誇大広告に魅力感じる人はいるのか??

という内容ですが人は時には判断を誤る事があるので

注意が必要です。



僕自身インターネットビジネス歴3年で

普通に月に数百万円は稼いでいます。



とりあえず、ネットビジネスなら

一定の知識を持っていると自負できますが



この世の中にこの加藤明氏の成長型集金ペット「マネーホーク」 

の様な誰が使ってもお金を運んできてくれる様なものは

100%ないと断言できます。





ここにも書いていますが


”「システム」なので誰でも同じ結果・同じ報酬金が貰えます。”


こんな事は現実的にはあり得ないです。



↓ ↓ ↓


加藤明 成長型集金ペット「マネーホーク」2 


加藤明 成長型集金ペット「マネーホーク」の矛盾点 


ネットビジネスでも色々な集客ツールがりますが

これでさえ使い方次第で誰もが同じ結果になるものなんて

絶対にないわけです。



しかも、ここまで断言しておきながら

特商法では、この様に書いていますから




↓ ↓ ↓


加藤明 成長型集金ペット「マネーホーク」5 


「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、

必ずしも利益や効果を保証した ものではございません」 w




じゃあ、


”「システム」なので誰でも同じ結果・同じ報酬金が貰えます。”


というのはどういう意味やねん!





という話です(笑)



激しい矛盾を感じますね。



こうなると完全に怪しいものと考えるのが普通ですね。




ちなみに、加藤明氏は過去に与沢翼氏まで

ローチン動画に出演させて「「LINE@ビジネス塾」というものを

40万で出しましたが酷いという噂がもっぱらです。



まあ、そりゃそうだわなwという感じです。



ちなみに、成長型集金ペット「マネーホーク」ですが

第四話まで見ましたが、どんな手法かは全く明確にされず

出てくる実践者の実績もこんな意味不明なものですw



「入金金額 7302円」



成長型集金ペット「マネーホーク」6




なんの金額だよw



正直、こんな手法も実績も不明なモノに

数十万注ぎ込むのであれば絶対にこういう

まともなノウハウからちゃんとやっていった方が

成功への近道だとおもいますね。


しかも、値段は数十分の1で手に入りますからね。





多くの初心者が結果を出している鉄板教材


↓ ↓ ↓

下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~



時間がない人でもアフィリエイトで成果が出た!と報告を受けているノウハウ

↓ ↓ ↓

神龍ACBオートコンテンツビルダーとは?



市場が大きいアダルト市場で稼ぐ方法
↓ ↓ ↓

野口企画のAXT「アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法




この辺りで十分だと思います。



長谷川でした。






貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加