長谷川です^^



最近、何人かの人から

ネットビジネスで独立したいという相談を受けたのですが

僕は基本的に独立したいのであればやるべきだと思いますね。




どんなネットビジネスをしているか?

独立時の収益が安定しているか?



にもよりますが

まず、デメリットはないと思います。



特に、アフィリエイトとかですと

仮に、失敗しても借金とか負うわけではないし


独立してやった方が一気に収益は伸びてきます。



ノマドライフは会社に管理される生活の1000倍素晴らしいし

二度とサラリーマンとしての生活には戻れないです(^^;




まあ、収入があまり多くない場合に

独立時にネックになるのは

税金、保険、年金関係ですね。



とりあえず独立を考えているけど


税金とか保険関係とかよくわからないという人は


僕は色々とアドバイスできると思うので言って下さいね。




さて、前置きが長くなりましたが

今日はコレです。

柴田章吾のプライベートバンクPSP




柴田章吾のプライベートバンク 



販売者名: 柴田章吾

柴田章吾のプライベートバンクPSPは詐欺なのか?



世界で一番安全な秘密のプライベートバンク


とか書いてあるので銀行講座が何か?かなと思いますが全く違います。



そもそも大手の銀行の年利自体が数%の時代なので

まず、月利5%確定とか言う時点で相当怪しいのですが



登録後の動画などによればPSPというシステムを搭載した

パソコンを使えばお金が自動的に増えていく方法を教えますという

本当に危険な匂いがプンプンする内容です。




このPSPという無料オファーに登録後の一話目ですが




とりあえずこの柴田章吾という人物は

元・警察庁のプログラマーで国家機密級の インサイダー技術で

開発したSPシステムのパソコン「PSP」で

お金を増やしてくれるという理解不能な内容となっています。



柴田章吾のPSP動画




ここまでの動画を見て誰一人、このPSPの正体がわからないのですが

これは、全部プライベートバンクPSPの動画を見ても同じです笑

↓ ↓ ↓



http://pspbank.com/wp/ckl001/
http://pspbank.com/wp/cug002/
http://pspbank.com/wp/cga003/
http://pspbank.com/wp/cls004//
http://pspbank.com/wp/cwr005/



何やら投資系をPSPというシステムのはいった

パソコンを使えば誰もが稼げる!



自分は元警察官だから

人を守るのが使命である。





みたいな事ばかり出てくるのですが


結局は何をするのかはわからないし


怪しいものに大金を使って入塾するのは


かなりリスキーと言わざるを得ません。




プライベートバンクPSPのLP自体にこんな事が


書いていますが

↓ ↓ ↓



柴田章吾のプライベートバンク2 


柴田章吾のプライベートバンクPSPをオススメしない理由




結局、このPSPSで柴田章吾のやっている事も

数字を変えただけで全く同じです。



だって、



月利5%確定



とか



誰がやっても同じ結果になる!


とか



散々書いているし

散々言っているわけです。




とりあえず、利益が何%であろうと確定するものなんてないし

それは、どんな自動システムを使っても同じです。




だから結局「お前も同じだろ!!」




本当によく言うよ!と思いますね。





本当に情弱層をカモにする為に作られたオファーだと


思われても仕方のない部分が多々ありますね。




このPSPの動画で柴田章吾がいきなり泣きだす場面があるのですが


↓ ↓ ↓


柴田章吾のPSP動画2 



そこで、泣きながら

「皆のお金を守りたい!」と語り出すんですね。


↓ ↓ ↓


柴田章吾のPSP動画3



これが、どう見てもカンペを見ているようにしか見えないし

セリフもメッチャ棒読みに聞こえますw



そして、何でいつも斜め下を見ているの??笑



とりあえず、演出という部分でも


柴田章吾のプライベートバンクPSPには何もありませんでした(^^;




とりあえず、こういう投資系で怪しいオファーって最近多いです。

これもそうでした。



小松春樹のRHB





「何もやらなくて大きく稼げる」

 ↓ ↓ ↓

「投資系の怪しいオファー」




こういうある意味方程式ができあがっているようです(笑)




ただ、柴田章吾のプライベートバンクPSPはそれに

輪をかけて意味がわからないし、危ないと感じます。



そもそも



こういうのよりコッチの方が

価格は何十分の1でノウハウややり方としては

何倍も良いと予想されます。



それから投資と違ってリスクもないですからね^^

↓ ↓ ↓

自動化集客のノウハウ




僕ならリスクなく優良なノウハウを選びますね。





長谷川でした。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加