長谷川です^^



今日は、ちょっと面白い無料オファーが

あったので紹介します。


KOTO魂アフィリエイトセミナー
といって

しゃべるだけのアフィリエイトらしいです。



ちなみに権利収入アフィリエイト

というコピーでも宣伝されているようですが

まあ、この辺りは普通のアフィリエイトと捉えて

おいた方が良さそうですw



ただ、しゃべるだけアフィリエイトという

結構、切り口は新しくて面白いと思ったのですが

ちょっとみていきましょう。

KOTO魂アフィリエイトセミナー(林田幸一)



KOTO魂アフィリエイトセミナー(林田幸一) 

運営責任者

林田幸一

所在地 〒556-0023 東京都中野区弥生町4-25-1ブルーマリンST403



冒頭でも書きましたが

切り口としてはとても面白いですね。


要は、音声入力ツールと使って

記事入力できるという事みたいです。




僕も色々と調べてみましたが

世の中には音声を使って入力できる

ツールがあるらしく


『なるほど!」と思いましたね。



ただ、そいった音声入力ソフトやアプリは

レビュー読んでいると

精度に関しては

まだ、微妙らしくタイプできる人は

どう考えてもタイプした方が早いと思いますよ(^^;




後、キーボードを一切、

叩かずに記事を作成できる



このKOTO魂アフィリエイトセミナーの

セールスレターでは謳ってますが

現実的には、あり得ないです(^^;


細かい装飾などは確実に

アフィリエイト記事には必要になってくるので(^^;



なので、


権利収入&しゃべるだけとかいうのは

人を引き付ける為のキャッチコピー的なものだと

思った方がいいと思いますね^^





まだ、この手のノウハウなら

これの方がマシかなと思います^^


これなんか

切り口なんかは似ていますが

中身が良いです。

↓ ↓ ↓

RMAプロジェクト



ノウハウも商品なわけで

『権利収入&しゃべるだけ』といった

こういう切り口はワクワクさせられるし



初心者とかにも訴えるものがあります。



ここは、別にいいわけです。


ただ、肝心なのは中身で

切り口と奥行き(内容の良さ)がないと

やはり稼ぐには至らないです。



このKOTO魂アフィリエイトセミナーについては

セールスレター読んだ時点で

ノウハウ的な部分で

「アレ」って思える部分がいくつかあるんですよね(^^;








具体的には


まず、盛んにキーワードツールを

使うと稼げるキーワードが手に入ると

宣伝している点。

KOTO魂アフィリエイトセミナー(林田幸一)② 


ツールはあくまで時間を短縮するものであり

ツールを使ったから稼げるとか絶対的にあり得ません(^^;



(もちろん、時間短縮が成果に結びつく事はあります。)



ただ、大切なのはどうツールを使うかであって

この辺りの説明がどうも情報弱者向けです....




後は、この辺りの説明も微妙...




複合キーワードをツールを使って検索して



KOTO魂アフィリエイトセミナー(林田幸一)③ 




複合キーワードで上位表示された

ライバルサイトの記事を見て

感じた事やわかった事をツールに向って

しゃべるだけで稼げるという説明(笑)





ちなみにこのステップで月に4記事10分だけで

月収30〜50万稼げるらしいです(唖然(^^;)



KOTO魂アフィリエイトセミナー(林田幸一)④ 

まあ、ないです(笑


後、とても素人クサいなぁ~と

思ったのがこの説明です。



↓ ↓ ↓





KOTO魂アフィリエイトセミナー(林田幸一)⑤ 





要は、トレンドキーワードだと稼ぎ続ける事が

出来ないから安定した抽象的なキーワードで

集客するのが権利収入の秘密らしいですが



KOTO魂アフィリエイトセミナー(林田幸一)⑥ 



実は、こういう抽象的なキーワードの方が

アクセスを初心者が集めるのは難しいです。




だから、アフィリエイトの入門は

トレンドアフィリエイトと言われているわけです。



KOTO魂アフィリエイトセミナーのLPは

一見、もっともらしい説明ですが

SEOでアフィリエイト集客して稼いでいる

人間が読んだら素人クサいというのはわかるはずです。



まあ、この辺りは100歩譲っても


ライバルサイトの記事を見て

感じた事やわかった事をツールに向って

しゃべるだけで月に4記事10分だけで

抽象的なキーワードで稼ぐとか絶対的に

あり得ません。




ちなみに、林田幸氏の実績は

いっさいLPに記載はありあません(^^;




そこから考えても

林田幸一氏の実績ってどうなの?って

思ってしまいますね(^^;


(実績の掲載云々ではなく記載内容も踏まえて)




ちなみにこの手のセミナーは

必ず高額塾の販売会だと思って下さい^^


そして、このセールスレターでの

説明をみる限り

僕は高額だして学ぶノウハウだとは思えないです。



ノウハウとかツールはもっと安い値段で手にはいります。


塾の金額は

20万だか30万になるかは

わかりませんが、


キーワードツールならこの値段で手に入ります。

↓ ↓ ↓


キーワードツール




それから、


ライバルサイトの記事を見て

感じた事やわかった事をツールに向って

しゃべるだけ的な思考で記事書くなら



ここで書いた様に

まとめやキュレーションやった方が

余程、稼げるし

面白いコンテンツ作れると思います(^^;




DeNAが「まとめサイト」停止で39億円減損…キュレーションは儲かるのか?





こう言った点から

KOTO魂アフィリエイトセミナーは

参加するのは個人的には、

おすすめはしません。




以上、参考になれば嬉しいです。







長谷川でした。







貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加