長谷川です。


いや気がつけばもう11月ですね~。

時が過ぎるのも早いものです。


年末に向うにつれていつも

そう思うんですよね(^^;



先日、先日ネットビジネスを

一年くらい教えていた人から脱サラしたいと

相談を受けました。



いくつか脱サラに関して

アドバイスしましたが

また1つ人の人生が変わっていくのを

みるのが良いものです。


僕もなんだかんでネットビジネスで

独立して来年で4年目になりますからね^^



独立した当初は色々と不安もありましたが

やってみれば案外楽勝だし

本当に気楽でいいものです。


ネットビジネスにこれからチャレンジしたいという

人もいると思いますが


確実に言えるのは間違った道に進まないで

最短距離を進む事。。。。




ここが一番です。

前置きが長くなりましたが
こういうに関わると
確実に回り道をするという典型例です。


清宮悠仁事務所(究極トライデントシステム)



清宮悠仁事務所(究極トライデントシステム) ① 



清宮悠仁事務所
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号



「1日たった10分で簡単にできてしまう」


「年収1000万を保証」




「ノーリスクハイリターン」



など相当怪しくあり得ない
キャッチコピーが並んでいますが(汗)


そんな都合の良いものは
この世の中にはないですからねー


この時点で
絶対に関わってはいけないのです(笑)

エターナルバイナリーと究極トライデントシステム




ちなみにこの清宮悠仁事務所からは


別名の無料オファー(エターナルバイナリー)
という名前でも無料オファーをだしていますが
究極トライデントシステムと内容は同様です。



エターナルバイナリーキャッチコピーは

「あなたは初日に16万円3か月後には
月収100万円を稼ぐことができます!」
です(笑)




コチラももれなく相当、エグイ内容です


↓ ↓ ↓

清宮悠仁事務所(究極トライデントシステム) ④ 





ちなみに細かい点を言ってしまえば



究極トライデントシステムでは
一日数クリックの作業



と記載しているのにも関わらず



こちらのエターナルバイナリーでは
一日1クリックの作業


という表現に変っています。


結局、作業は数クリックと1クリックどちら

なの?という事です。


↓ ↓ ↓


清宮悠仁事務所(究極トライデントシステム) ②



まあ、一日数クリックも1クリックも変わらないのですが

この辺りからも胡散臭い臭いがプンプンしますからね(笑)



清宮悠仁の究極トライデントシステムは
バイナリーオプションです。



なぜか本人は

ドヤ顔ですが(笑)



清宮悠仁事務所(究極トライデントシステム) ⑤ 



バイナリーオプションをやっている事を

ドヤ顔をされてもなぁ~という感じですねw



バイナリーオプションとは
相場の上下を短期で予想するだけ投資で
FXを凄く単純にした様なものです。




簡単という事で
凄く短絡的に考える人も多い様ですが


簡単なだけに
その分、ギャンブル的な要素が強く
勝つのはFXより難しいとされています。




そして、簡単なだけに人を魅了しやすく



ネットビジネスの勧誘で



「誰でも稼げる」

という誇大広告を信じてしまって


被害にあわれている人が多いのも

このバイナリーオプションの特徴です。



今年とかでも
ヤフーニュースとかでも
こんなのがトップニュースで
出ていますからね。





最近ツイッターで話題の「オプザイル」とは? 

今時の若者がバイナリーオプション投資詐欺に遭う理由



↓ ↓ ↓

twitterで炎上中のオプザイル(Divergence)という詐欺集団に騙された?手法や手口は?




やっぱり人間は簡単に稼げます。

というもの魅力を感じるのは当然なのです。



もちろん、簡単や難しいというのは

主観ですが



一日数クリックの作業


または


一日1クリックの作業



で三か月後に月収100万稼ぐ方法なんて

あるわけないですよね?




清宮悠仁事務所の怪しい案件(究極トライデントシステム) と増田祐一



ちなみにこの案件、増田祐一氏がインタビューしていますが

清宮悠仁事務所(究極トライデントシステム) ⑥



この増田祐一氏は過去にも怪しい

高額塾に色々と絡んでいます。


相当誇大広告バリバリの酷い案件ばかりでしょう(笑)


増田祐一不労所得スイッチにマジで疑問!


増田祐一アフィリエイトセンターオーナービジネスは駄目?評判は?



十分に注意して下さいね。


長谷川でした。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加