長谷川です^^


最近、本当に投資系の無料オファーが多いです。


投資で稼ぐって事自体は僕は否定をしないのですが
短期的に売買を繰り返して
レバレッジを効かせて稼ぐという事になれば
絶対にリスクを伴うし少なからずギャンブル的な要素はあるわけです。


判断をミスれば一瞬にしてお金は消えてきます。


簡単に誰でもできてまぐれで素人でもまぐれで勝つ事もできますが、

負けた時のリスクも大きいのが投資です。




これは投資売買のソフトを使っても同じです。


今日紹介するのは、
清水雄太氏の秘密のコミュニティという無料オファーです。


清水雄太トリックモンスター秘密のコミュニティ



清水雄太トリックモンスター秘密のコミュニティとは?



まず、秘密のコミュニティとはどうやら

FXの自動売買ツール
を使って会員が稼ぐものらしいです。



そのツールの名称が

「トリックモンスター」です。




高額塾の様に入会金はないので

完全成果報酬で稼いだ利益の60% を払うというものです。


だから、ノーリスクで優良でしょ?という理屈らしいですが

トンデモナイです(^^;



そもそも「トリックモンスター」というツールの信用性だって不確かなわけです。



清水雄太氏によると

「トリックモンスター」と独自のノウハウで


なんと年利670%も稼いでいると言っていますが


一般的に年利20%もいけば優秀な


世界でこの数字は僕はかなり怪しいと思います。





清水雄太トリックモンスター秘密のコミュニティ②





そもそも、


自動売買ソフトがどうであれノウハウがどうであれ


投資で100%なんて事はあり得ません。




清水雄太さんはこう言ってますが



aasasbbbcccc.png






清水雄太トリックモンスター秘密のコミュニティ① 




そんな事はあり得ないわけです。



しかも、


このトリックモンスターが3万円ちょっと

最低取引が5万円から

しかも利益がでても6割をバック



僕からみたらリスク大ですね。


清水雄太トリックモンスター秘密のコミュニティのまとめ



繰り返しになりますが

僕はこのトリックモンスター秘密のコミュニティは別にして

投資自体を否定はしません。



ただ、投資は誰でも勝てるというものではないですし

プロでさえ判断を間違えれば大きな損失を被ります。


そう考えると

ネットビジネスならミスをしても

損失を被るという事がありませんし


失敗してもリスクはないし

成功すれば、自由な生活と毎月それなりの

収益が入ってくるわけです。



そう考えるとネットビジネスは

いいと思いますね。


長谷川でした。



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加