長谷川です^^


今日は、ネットビジネスに非常に役立つと

僕が思った本を紹介します。


レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資

という本田 直之さんの本です。



本は、情報商材と違って

抽象的で具体的なノウハウはのっていませんが

自分の思考を変えるのにはとてもいいものです。



思考を変えれば、行動も変わり、結果も変わる(だったけな?)

という言葉がありますが、まさにこの部分に役立つのが本だと思います





レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資 本田 直之 


レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資 本田 直之の内容




この本の内容は、タイトルの通り

レバレッジ・シンキングつまりどうしたら

収益にレバレッジをかけらる事ができるのか?について書いてあります。



これってどうやったらネットビジネス(というかビジネス全般)
で稼げるのか?と合致するわけです。




ちなみに、自己投資とは当然ながら

金融系の投資ではなく、自分の知識に投資をする事です。



多くの成功者の本やお金持ちになる方法といった

本には基本的にこの事が絶対に書かれています。




資本を持たないものが

少ないお金や自分の体一つで大金を稼ぐ場合は、

宝くじに当たらない限りは

どう考えてもこの方法しか堅実に成功する方法はありません。





どう考えても、普通のサラリーマンが

頑張って生活を切り詰めて貯金しても貯められる

額なんてしれているわけです。



例えば、凄く頑張って一か月に10万円を貯金したとして

一年で貯められる額は,120万円です。


(そもそも十万円を貯められる余裕がある人がどれだけいるかも

ありますが(^^;)


十年頑張ったして、貯められる金額は1200万円です。




そうであるなら、その金額のほんの一部でもいいから
自己投資して収入を増やす事を考えた方が

遥かに賢いというのがレバレッジ・シンキング の考え方だと

僕は理解しました。



ネットビジネスなら

1200万円くらいなら一年や下手したら一か月で

1人で稼ぐ事だって十分に可能です。



つまりそういう事です。



ネットビジネスで参入したが

全く稼げない場合は、一番初めにくる理由が正にコレです。



● 知識・ノウハウに投資しない

● 必要な経費に投資しない




これでは、出発点から投資をしている人と差がつくのは

当然だし、稼げないのは当たり前です。


レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資 本田 直之の感想



特に、ネットビジネスなんてリアルビジネスと比べて

圧倒的に必要な資金がいらないので

自己投資やその他の投資が出来ない人は致命的です。



レバレッジ・シンキング の感想からは

ちょっと離れてしまいましたが(^^;



この本自体は凄く



ビジネスを成功させる

お金持ちになる


という意味では普遍的な事が書かれています。



これからずっとネットビジネスやビジネスをやっていきたいのであれば

少なからず、自分のやっている事に置き換えて

考えられる本で僕もかなり影響を受けたので

読んで見られる事をオススメします。






多分、有名な本なので近くの図書館やブックオフとかにも

置いてあるかもしれません。

そこで買ってもOKですが、

確実に読みたい人はネットで買うといいと思います。


↓ ↓ ↓









そうそう、本で思いだしましたが

本(価値のある情報)⇒お金に変える

という意味では、具体的なノウハウとしては

コレも絶対にオススメです。


アフィリエイトでどんなコンテンツ作りをしていくか

わからない人は知識にして欲しいです。



↓ ↓ ↓



RMA





長谷川でした^^

貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加