長谷川です^^



ここ数日は長野へ旅行に行ってきました。

一部、対応が遅れた部分もあり

スイマセンでした(^^;

問い合わせに関しては対応済みです。

(万が一、返信がないという場合には教えて下さい^^)




さてさて、今日は凄く危険だと思った無料オファーです。

藤本京という人物の1タッチで2万円ビジネスです。


藤本京

1タッチで2万円ビジネス藤本京 

url:http://fetznt.com/lp3/

特定商取引法に基づく表示
販売会社 株式会社AMS
販売責任者 藤本京
電話番号 03-6380-6742
メールアドレス info@kryrso.com
所在地 東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942



藤本京の1タッチで2万円ビジネスの内容は?



1億円チャレンジプロジェクト2017
という
別のオファーも展開している様ですが
どちらも同じ内容の様です。



藤本京の1タッチで2万円ビジネス(1億円チャレンジプロジェクト2017) 


url: http://fetznt.com/lp16/






スマホをポチッと1タッチするだけで2万円、

2タッチで4万円、3タッチで6万円という

ビジネスらしいですが




相当意味不明ですね(笑)



連打すればどんどん

お金が増えていくとか
言っていますが正気なのでしょうか?w





ちなみにこの藤本京という人物ですが

インターネットビジネス以外のビジネスを展開していて

不動産やM&Aを手掛けているらしいです。



藤本京④ 





そういったビジネスの中には

何百億という案件もあるらしいのですが

その資金はどこからでるのでしょうか?




純粋な疑問ですが(笑)



ちなみに、藤本京という名前で調べてみましたが

会社経営をしている様子はなく

個人レベルで用意できる金額ではないです。



この辺りは本当に疑問です(^^;



そして、

不動産投資だとか会社のM&Aとか

でてくる単語は凄いのに

このオファーのLPとかは


完全に情報弱者を相手にした低レベルなのも

気になります(^^)



「100パーセント稼げます!」


とか

まず、普通のビジネスやっている人間なら言わないし
この辺りで情報弱者狙いがミエミエですから(笑)



藤本京6 





もう、藤本京の肩書と
発言のレベルの差が激しいです(笑




ここから肩書を疑うのも自然な気持ちだと思いますよ。



しかも、


散々、稼げると断言しておいて

特商法では

必ず稼げるという事を否定していますから

まあ、こういった言葉を信じるだけ損をします(^^;





いずれにしても、




高額塾の
こういった無料オファーでは

登場人物は
全てプロデュースされたもので
現実の姿とこういった
動画での肩書は
全く違う事は
往々としてありますからね(^^;



藤本京と土屋ひろし


ちなみに、この案件には
土屋ひろし氏も絡んでいる様ですね。


藤本京②





土屋ひろし氏といえば

今は懐かしネオヒルズ族の数少ない生き残りの1人です。



ネットでの評判はあまり良くないですね....



土屋氏は今年になってからは
こんな案件にも絡んだでいましたが
これも参加者から直接話を聞きましたが
相当に酷かった様です。。。。(笑)


↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-101.html





そういった前例もあるので

個人的には今回の案件もかなり

怪しいとみています。



「二度あることは三度ある」ですから。




また情報が入り次第、書いていきますね。



以上、参考になれば幸いです^^




PS:


今日、何気なくSPA!という雑誌をみていたら

「不労所得で稼げ」という特集で

アフィリエイトが取り上げられていました。




僕からしたら

「へぇ~アフィリエイトって

そんなに市民権を得たのかぁ~」

って感じで思い深いものがありましたね。




僕がアフィリエイト始めたのは

かれこれ3~4年前くらいでしたがまだ、

アフィリエイト=胡散臭い 

みたいなイメージありましたからね。


そう考えると

随分とアフィリエイトって

知名度が上がったなぁ~と思います。


「アフィリエイトって飽和していますか?」

なんて質問も受けますが


アフィリエイトはまだまだバブルであり

個人で参入しても素人から初年で年収で

数百万~数千万くらい稼いでいる

例も多くありますからね。


しかも、0から始めて資金も不要で
ノーリスでこれだけ
稼げるビジネスなんてありません。


まだまだ、全然多くの人がやっているのは
素人レベルのアフィリエイトで
ちゃんしたやり方で ビジネスと捉えて
やれば十分に勝機はあります。


「アフィリエイト始めたいのですが?」
という相談も貰いますが 
まずは、この辺りから始めたらいいと思います^^

↓ ↓ ↓

アフィリエイトで5万から稼ぐ方法は?





貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話



↓ ↓ ↓







真面目なネットビジネス講座です。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加