長谷川ですw



最近、凄く相談が多いのが


「ネットビジネスで自己投資しなくてはいけないのはわかっているのですが

お金がないんです。。。。」という相談です。




僕もかつて貧乏サラリーマン時代は

そうでしたからこれの辛さは良くわかります。。。。。



ネットビジネスは圧倒的に資金はかかりませんが

最低限の自己投資はやはり必要になってきます。

 
僕は当時どうしていたかな?思い起こすと

ヤフオクで不用品を出品したり

自己アフィリなんかで自己投資する資金を稼ぎましたね(^^;



ただ、間違ってもいけないのが

簡単に稼げそうだからとう事で

金融投資系に手を出す事です。



自己投資と金融投資は

全く違うものです。


バイナリーとは普通にギャンブルにしかなりませんから(^^;


楡井慎也の超次元ドリームナインシステム9


楡井慎也のドリームナインシステム9 


特定商取引法に基づく表示


運営責任者 楡井慎也

所在地 〒942-0063 新潟県上越市下門前1866番地 マストタウン下門前A-101号室




この楡井慎也という人物の超次元ドリームナインシステム9

という無料オファーですが

指示された9つのナンバーをクリックするだけの方法とか

かなり意味不明ですが中身は所詮、バイナリーオプションです。



楡井慎也の超次元ドリームナインシステム9は、


確実に勝てるバイナリーオプションとか言っている

時点でバリバリの誇大広告です。





楡井慎也のドリームナインシステム9動画 




普通に、国民生活センターで警告しているレベルに該当すると思われますw


普通に、ほざいてろ!という次元ですね(^^;

楡井慎也のドリームナインシステム9動画2

楡井慎也は。


90日で一億稼いだとか言っているのに

全く根拠もないし、正直、胡散くささ全開です(笑)



とりあえず、バイナリーオプションについては


これまで沢山書いてきました。



以下、過去の記事です。



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-158.html


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-146.html






バイナリーオプションとは短期間で

為替相場が上がるか下がるを予想するだけの

トレードで普通にプロのトレダーは手を出しません(^^;


楡井慎也の超次元ドリームナインシステム9のまとめ




短期トレードで確実に勝てる程、甘くはないし

正直、こういう絶対に稼げると知識のない情報弱者をカモっている

業者の被害による相談は、国民生活センターに多く事例がのっています。



この楡井慎也の超次元ドリームナインシステム9の動画を観た僕の感想は一言。


「アホか!」 
です(^^;
 



マジで終わっていますね。。。。



こういうの関わると完全に時間とお金を無駄にして終わりです(^^;




十分の気をつけましょう。






人気の記事一覧



↓ ↓ ↓  


ネットビジネスで成功する為の基礎知識  
  




最近成果の多いノウハウ


↓ ↓ ↓  


アンテナサイトのノウハウ











完全無料の真面目な優良ネットビジネス講座です^^


↓ ↓ ↓






貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加