長谷川です。


最近、無料オファーってどんな手法なのか明かさないものが多いです。

散々、登録後にプロダクトローチンの動画で煽っておいて

結局「こんなものかよ!」という事は非常に多いですw


今回のポケットビジネスというのも正にそれでした。



「遊びながらポケットの中でビジネス 」らしいですが

どんなものかわかったら正直微妙感は否めませんでした。

ポケットビジネス川本いわき



ポケットビジネス川本いわき


ポケットビジネス川本いわきの正体は?



このポケットビジネスですが

「ただ遊んでいるだけで毎日報酬が発生」するのが

このポケットビジネスらしいですが、正直登録後の動画などを見ても

全くどんな方法で稼ぐのかは明かされません。


↓ ↓ ↓


https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=nAUYJo9mIhg



ここでいきなりのネタバレですが

ポケットビジネスですが中身は「アプリビジネス」です。




ポケットに入れるスマホのアプリだから

ポケットビジネスなのでしょうか??



これってかなり微妙じゃないですか??




アプリビジネスですよ!


当然、アプリを作るのにはプロミングも必要です。

とりあえず、作って完成させるまでのハードルが高いw





それから、仮にアプリを作れるスキルを身につけたと仮定しても


アプリ作れる=稼げるではないです(^^;





ここで「あることをチョチョっとやるだけで稼げる」

という言葉と大きく隔たりがありますよ(笑)

↓ ↓ ↓



ポケットビジネス動画 



ポケットビジネス川本いわきをオススメしない訳



どうしても「僕(私)はアプリが作れる様になりたい!」という人は

別にやったら良いと思いますが、

全くの0の人間が「稼ぐ」という事を

目的ならどう考えても他のアフィリエイトとか転売の方が敷居は低いですw



(仮にアプリ作りたい人でも、このポケットビジネスはすすめませんが(^^;)




散々、ポケットビジネスは他のネットビジネスは駄目と必死に言ってますが

普通に考えたら逆だろ!と思うわけです(^^;



アフィリエイトに関して

↓ ↓ ↓



ポケットビジネスLP 



多額の広告費をかけないと稼げないw

基本、アフィリエイトはPPCとかでなければ広告費はかけません。



僕は広告費を1円もかけないで月に1人で100万以上余裕に稼いでいるし

凄い人なら、1000万近く稼いでいる人もいます。



後、ポケットビジネスもいくらかの経費がかかりますというのが

非常に気になりますね(^^;


もし、外注するのだとしたら

「貯金0」でも出来るという言葉や下記の様に転売を否定しているのと矛盾します。



ポケットビジネスLP2 

かなり他のネットビジネスに対して偏見がある様ですが

一般論としてどう考えてもアプリビジネスの方が難しいでしょう?

というのが素直な感想ですね。



それから、そこまで自分のアプリビジネスを誇りに感じているなら

初めからアプリビジネスです!と言えばいいだけの話だし

この辺りもかなり疑問のオファーですw





さっきも書きましたが

稼ぐ稼げないは別にして「面白いアプリ作りたい!」という人は

それは素晴らしい事だと思いますしどこかスクールで学べばいいと思います。



ただ、このポケットビジネスは怪しい部分が満載だしオススメしないです。




それから何でもいいからリスクなく


ネットビジネスで稼いでみたいという人は


ブログで記事書くだけでなくて、youtubeなどもあるし


アプリビジネスよりこっちをオススメします。


↓ ↓ ↓



アフィリエイトのノウハウ一覧 


長谷川でした。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加