最新の記事は文末にあります。



長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^



一点、連絡事項です。



カエテンテンプレートを
無料プレゼントしている件ですが
更新のお知らせです。



このカエテンテンプレート
以前から購入者特典として
全ての方には無料でお渡ししていたのですが



ちょっとよく確認していない間に
色々と更新していたみたいなんですね(^^;


詳しくは、コチラに書いてありますので
活用されたい方は使ってみて下さいね^^

↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-363.html


さて、金脈のプロダクトキー(金脈の鍵プロジェクト)
という無料オファーについてです。

一目みて「ああ、怪しいなぁ~(笑」という
ものなんですが、ちょっと懐かしい人物が出てきて
びっくりしましたw

金脈のプロダクトキー(金脈の鍵プロジェクト)

金脈のプロダクトキー(金脈の鍵プロジェクト)

http://www.gold-vein.com/lp1oen6gu/

金脈のプロダクトキー(金脈の鍵プロジェクト)の評判



のっけから


”金脈のプロダクトキーを差し込むだけで入金確定”

”毎年、一億円あげます。”

”全自動で札束を集めるプログラム”


etc...




まず、あり得ないであろう

誇大広告のオンパレードですが
個人的には、このレベルの
謳い文句を信じてしまう人は
かなり危ないと思います。(汗



それで、個人的には
びっくりしたのがオファー主。


あのネットビジネス界のモグロフクゾウ 
こと伊藤虎太郎氏です(笑


金脈のプロダクトキー(金脈の鍵プロジェクト)1





ここ数年は見かけていなかったんですが

まだ、この業界にいたんですね。
伊藤虎太郎氏w



金脈のプロダクトキー(金脈の鍵プロジェクト)と伊藤虎太郎



伊藤虎太郎氏と言えば
有名なのがコレです。


Tiger-Wing事件

金脈のプロダクトキー(金脈の鍵プロジェクト)5png 
 

これは、あの与沢翼氏と
当時、SEOの権威として登場した
伊藤虎太郎が売り出した
検索上位表示されるツールTiger-Wingにまつわる話。


金脈のプロダクトキー(金脈の鍵プロジェクト)4



このtiger-wingは、
ペンギンアップデート・バンダアップデート
対策済みを謳った
10万近いツールだったんですが

蓋を空けてみれば
会員同士がクソみたいなサイトを無数に
リンクし合うというこれまた、
クソみたいなツールでした(笑


まず、SEOがわかっていれば
作らないツールですね(^^;


そして、当初、与沢翼氏のサイトが
副業」というキーワードで
上位表示させたツールとして注目されましたが、
すぐに飛ばされてしまった事は有名な話ですw


発売された当時、
僕は情弱な初心者アフィリエイターだったんですが
このツール買ったんですよ(^^;


その当時の僕は
生まれたばかりの子供がいる
極貧のサラリーマンでした...


今では、飯食う時に値段とか
あまり気にしませんが
当時は、ファミレスに家族三人で行って
値段を気にするレベル...



でも、
「これ買ったら稼げるかな...」
「でも、上位表示すると書いてあるし...」
みたいな感じで
クレジットカードで買ったんですよw


で、中身を見た時に
愕然としましたけどね....



ただ、誤解をなく言えば
僕はこの伊藤虎太郎さんには感謝しています。


だって、このツールを買ってから
完全に僕は目が覚め
情弱思考を捨てる事が出来きて
しっかりとネットビジネスに取り組む事ができたから。


「ああ...こういう裏ワザってないんだなぁ~。」
と知る事ができ


それ以来
まともなノウハウやツールを買う様になり
やがて稼げるようになり
ネットビジネスで独立まで果たしたのです。



当時の僕には、tiger-wingは高額だったけど
良い勉強代になったという事ですね。


これは、本当に皮肉でもなんでもありません。


多分、ここでこのツールを買っていなかったら
目が覚める事もなく
中途半端に細々と稼げない情弱を続けていたでしょう。


人は、好奇心には勝てないのです。



今回の金脈のプロダクトキー(金脈の鍵プロジェクト)
の話に戻りますが
なんだか内容をみる限りだと

手法は仮想通貨を否定していますが
仮想通貨みたいですねw



まあ、プロダクトキーをパソコンに
入れたら稼げるとか
そんなものは絶対にないですけどねw


もう、なんだかわからないのが
当時のTiger-Wingに似ています ..


いずれにしても、
これがいくらの高額塾になるかは
わかりませんが、僕みたいに目を覚ましてみる為に
参加してみるのも1つですw



一気に情弱思考から覚めますよ。



もちろん、
仮想通貨はビットコインなど多くの人が儲けているのは
事実です。

そして、
個人的には
投資法を学ぶならコレで十分だと思いますが
↓ ↓ ↓
今話題のビットコインで稼ぐ方法



人というのは
往々にして自分で行動してみないと
好奇心は満たされませんからね(^^;



一度くらいこういうのにひっかかっても
その後に稼げれば
安い勉強代だったと笑い話になります。



ネットビジネスで成功している人は
多くが一度くらいは
「やられた!」という経験はしているし
「やられた!」という経験をしているからこそ
挑戦を繰り返した証であり
成功に至っているわけです






ではでは、長谷川でした。




最新の海外向けYoutubeで稼ぐ方法


ブログアフィリエイトの入門書


隙間時間を使って堅実に稼ぐ自動ノウハウとシステム




最新の記事です。





グーグルアドセンスで稼ぐには?方法やコツを【徹底解説】 


ネットビジネスの上手な情報収集と稼ぐ最短距離 



PDFなどの自由を得る為の解説書もプレゼンしています^^
↓  ↓  ↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加