長谷川です。


インフォトップとかみても

ここ最近、アフィリエイト系って

あまり新規商材ってないですね....


売れているのも

ルレア
下克上
プライド


など数年に続き売れているものばかりで

ランキング上位とかみても如何ほどFX系の商材とかです(汗


FXとかやっても大半負けてお金失おうだけなのに

そんなに皆FX好きなんでしょうか(汗)


そんな中で久しぶりに

アフィリエイト系の

教材が出たので購入してみました。



アタッチシステムアフィリエイトASA(阿田よしひさ氏作 )です。


アタッチシステムアフィリエイトASA



アタッチシステムアフィリエイトASA 


販売社名:株式会社フリッカースタイル
運営統括責任者:中松祐太
所在地:東京都港区芝5-13-11 第2二葉ビル8F


アタッチシステムアフィリエイトASA購入後に中松裕太氏のキーワードスコープ



購入後にいきなりアップセルがありました(^^;


中松裕太氏のキーワードスコープっていう

キーワードツールですね。





アタッチシステムアフィリエイトASA (2) 



確か、LPでは無料で使えるって書いてありましたが

どうやら30日だけらしいですw


まあ、アップセルが悪いわけではないですが

あまり気分の良いものではないですね。


キーワードスコープも

動画説明とかみましたが

特に必要性を感じなかったので

完全にスルーしました(^^;


アタッチシステムアフィリエイトASAは実践して稼げるか?


それでこのアタッチシステムアフィリエイトASA

ですが購入内容はこんな感じです。



アタッチシステムアフィリエイトASA5 


とりあえず、マニュアルの他に

エクセルでのスケジュール管理とかあるみたいです。




こういうヤツですね。



↓ ↓ ↓


アタッチシステムアフィリエイトASA11 




ただ、個人的には

こういうのって必要性がわからないんですよね(^^;


特に、エクセル慣れてない人とか

使い方調べたり、頑張って入力したり

それ自体が作業になるので

いわゆる

余計な仕事ってパターンに

なりがちだと思います。





まあ、使用しなきゃいんですが

アタッチシステムアフィリエイト(ASA)の

マニュアルに書いてあるから

これやらないと稼げないと初心者の人とか

思ってしまうと思うんです.....


でも、必要かといったら

むしろ、やらない方がいいです(汗



というか稼ぐ為に何が必要か

を突き詰めていく中で完全に不要です。




この辺りから

かなり微妙な感じがします。





そして、アタッチシステムアフィリエイトASA

の肝心のマニュアルですが内容はこんな感じです。




アタッチシステムアフィリエイトASA3

失礼な話ですが

阿田よしひさ さんのビジュアルと

商品イメージから言うと

なんか怪しいイメージを抱いていたのですが

中身はかなり真面目....



多分、阿田よしひさ さんという人は

かなり真面目な方なだろうなぁ~と想像できます。




ただ、この真面目具合が

内容的には「????」というのが

多かったのは事実です。



まず、マニュアルの構成は

基本文字だけ(汗


論文読んでいるみたいな

感じで

『これ作業のイメージ湧く??』って

思いました。




記事の書き方にしても

「人が役立つ記事を書きましょう!」

「人が読んで面白い記事を書きましょう」

みたいかんじで

「じゃあ、その役立つ記事はどうやって書けばいいの?」

という疑問が浮か内容です(^^;




具体的なイメージが湧きにくいので

かなり難しいかなぁ~と...





アタッチシステムアフィリエイトASAの評価


ちなみに、アタッチシステムアフィリエイトASAの

LPに掲載してある

阿田よしひさ 氏が

実際に稼いでいるサイトも

拝見したのですが




個人的には、

このサイト量産して

毎月いくら稼げるのかなぁ~と思いましたね(汗)


サイトは作りこんであって

素晴らしいのですが

単純に稼ぐならもう少し効率の良い

やり方できそうな気がしました。。。。



僕も物販アフィリエイト系のASPだけで

月収100万到達しましたが

効率的な部分で考え方が随分違うなと (^^;



細かい部分をいうと、

ASAに書いてある

キーワードの考えた方とか

この時代にリンク集に相互リンクを依頼するとか

効率的な部分や

SEO対策の理解でも

僕の考え方とは大分違うなぁ~と感じましたね。




ちなみに、月収100に到達しない場合は

返金保証があるらしいのですが



条件は21サイト作って

阿田よしひさ さんが

ASAの内容に基づいて

ちゃんと実践できているか判断するみたいです。



21サイトっていう基準もよくわからない

のですが(^^;





いずれにしも、マニュアルとかは

ちゃんとしていて詐欺とかそういうものではないです。


ただ、価格と内容を考えると

推奨するまでに至らないって感じですね。



これより内容が濃いノウハウは


同じ値段で残念ながら

他に存在します。





以上、参考になれば嬉しいです。


長谷川でした。



PS:


この手のサイトアフィリエイトであれば

これの方が断然いいですね。


どうやったら評価される

サイト作れるのか?とか

その辺りも学べますから^^


⇒ RMAプロジェクト



後、効率の良い集客方法とか

ならコレのロングテールとか

僕の特典ですね。


⇒ ルレア








貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加