長谷川です。


今回は、結城純という人物ののゴールドオートバンクプロジェクト

という無料オファーについて

書いていきますが、その前に旅行ネタを少々。。。。

(読者さんから以外と楽しみしてます!という声を貰うので)



とりあえず、昨日から2週間ほどの旅行に出かけました。



今日は、長野方面にきています。

現地で車を調達して朝はドライブしてきました。



いい感じの牧場を見つけたので

そこでストップ。



a5.png 



a2.png


景色とかもマジでいいです^^



a1.png 


ビニールシートを持ってきていたので

寝転がってボーっとして思わず昼寝してしまいました(^^;



定番のアイスクリーム。

牧場のアイスクリームってなぜこんなに濃厚で上手いのでしょうか?



a6.png 




今回は、一応主要な目的地はありますが

その日に何をするのかは、思いつきで

かなりゆるーい旅になりそうです(笑)






さてさて、本題ですが

結城純という人のゴールドオートバンクプロジェクトです。



正直、一目LPを見て感じた事



「ヤバイな。。。。。」ですw



ちなみにいい意味ではありません。



正直、ローチンうあっている様な高額塾で

あまり景気が良くないと最近聞きますが

この煽りだと本当に切実さを感じますね。



売れないから売り込みが激しくなり

売り込みが激しいから怪しさが増して売れなくなる。



完全に空回りしている状態ですね。

結城純のゴールドオートバンクプロジェクト


結城純のゴールドオートバンクプロジェクト 




「誰でも考えずに0秒で稼げる!」


「生涯作業時間0分0秒で最低月収30万円以上の不労所得確定」





おいおい!こんなLPで大丈夫か?

とコチラが心配するくらいの誇大広告ですw



結城純という販売者は見た感じ若い様に見えますが

こんなローチンに出ていいのでしょうか?


結城純のゴールドオートバンクプロジェクト動画 




結城純のゴールドオートバンクプロジェクトの矛盾点



手法はFXとなり

人工知能テクノロジーで完全自動で100%稼ぎ出すらしいですが


こういうのであればこういう理屈で一発でおかしいと感じるはずです。





お金を預けて、全自動で必ず稼げるのであれば

なぜ、この結城純は、こんなローチン動画で顔出しをやって

広告費も莫大にかけて売れるか売れないかわからない

数十万程度の高額塾を必死に売っているのか??



どう考えておかしいでしょう?(笑)




なぜ、何もしなくてもお金が増えていく方法が

存在するのになぜそれをやらないのか?w



理解に苦しますね。




そう思いませんか?普通に?





ゴールドオートバンクプロジェクトが
0時間の作業時間でお金も必ず増えていく方法であるとするなら
こんなローチンで稼ぐなんて相当割の悪い稼ぎ方です。




もうこの時点で、このゴールドオートバンクプロジェクトが

どういうものかは答えが出ている話です。


結城純のゴールドオートバンクプロジェクトと二谷誠



ちなみにこのインタビューは「二谷誠」氏ですが


この人こういう高額塾のローチンでよく見るんですよね。



なんか通販番組みたいに、疑ってかかっている様に

見えますが、テレビ同様全て演出ですねのでw





このゴールドオートバンクプロジェクトは、


とりあえず「魔法の現金増殖バンク」とかいっているけど


こういうのが魔法であったためしがないですからね汗




一般常識的に非常に怪しいというのが

正しい見方だと思います。



まあ、一般の人からすれば

これみて「凄い!」と思う人がいるのかわかりませんが

ネットビジネスに世界を少しでもわかっていれば

このゴールドオートバンクプロジェクトの

LPとか動画見て思う事は



「高額塾って相当、ヤバイい状況なのか?」



という感想しかでてこないです(笑)



だって、以前にもましてどうみても必死感丸出しですからね。




それ以上、この結城純のゴールドオートバンクプロジェクト

に関して思う事がないくらいです(笑)



話は変わりますが



最近、ブログの読者から

どういうノウハウからやっていけばいいのか?

という質問を貰いますが




とりあえず、月に5万~10万くらい稼いでいくという事であれば

僕に届く成果の声からも以下がオススメです。




↓ ↓ ↓



アフィリエイトでおそらく成果の声が一番大きいノウハウ


youtubeで稼ぐ方法


ある自動でコンテンツが増えていく仕組みのノウハウ




旅行に関しては

また、僕の関連ブログでアップしていきます^^




長谷川でした。





完全無料の真面目な優良ネットビジネス講座です^^


↓ ↓ ↓




 








貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


  • このエントリーをはてなブックマークに追加