長谷川です^^


只今、ハワイの旅行中です。


とりあえず、海がキレイですね。




無題1 




とりあえず、ハワイでの旅行中で考えたのが

どうやったらアフィリエイトで不労所得を構築できるのか?という事です。



とりあえず、旅行中もパソコンを持っていきましたが

あまり一日にする仕事は本当に30分に満たないくらいです。



それでも普通に収益は変わらないのですが


全てが完全自動化できたら

本当に働かなくてもいいのになぁ~と思いましたね。





文末にインターネットビジネスと不労所得について



解説して記事があるので興味のある方は読んでみて下さい^^







今日はセミナーに関する無料オファーです、


横手康伸(横手ヤスノブ)の はじめてのアフィリエイトセミナー


横手康伸(横手ヤスノブ)の はじめてのアフィリエイトセミナー 





参加者全員利益確定型セミナーの意味がよくわからないのですが(^^;



とりあえず、こことかにこの横手康伸(横手ヤスノブ)さんから

アフィリエイトを習ったと思われる実践者の声がのっていますが


↓ ↓ ↓


http://ppc-affiliate.jp/lp1/



アフィリエイトの初心者じゃなければ

凄く違和感を感じるんですよね。



「毎月50万稼ぎました!」


とか


「初月で40万稼ぎました!」




とか書いてありますが

どれもインプレッション(表示回数)に比べてクリック回数が

超えてしまっていますからね(^^;



これはPPCアフィリエイトかなぁ~と思ったら

やはり正解でした。




なぜ、そうとわかったというと

このはじめてのアフィリエイトセミナーのLPの

特商法の記述のリンクが横手康伸(横手ヤスノブ)氏の

公式サイトになっているからです。



↓ ↓ ↓



http://ppc-affiliate.jp/



まあ、アドレスにPPCって書いてありますから

誰がみてもわかるのですがw



PPCアフィリエイトというのは

要は、広告をヤフーに出稿して集客して

アフィリエイトで収益をあげる手法です。



つまり、


アフィリエイト収益-広告費 = 利益



となりますので


広告費によって利益は変わってきます。


仮に、広告費がアフィリエイト収益を

上回っている場合には、利益どころか

収益がマイナスになる事も十分あります。



僕が感じた違和感はそこですね。





横手康伸(横手ヤスノブ)氏の はじめてのアフィリエイトセミナーの

実践者の実績はあたかも



「毎月50万稼ぎました!」


とか


「初月で40万稼ぎました!」



とかありますが、

事実、広告費を除いた利益はいくらかの言及もないし

これにはPPCアフィリエイトという事すら書いていない状態です。


↓ ↓ ↓


http://ppc-affiliate.jp/lp1/



稼いだというのであれば

利益でなければいけませんが

PPCアフィリエイトである限りは

アフィリエイト報酬=利益では

あり得ませんからね(^^;



その辺りが個人的には

どうかなぁ~と思いますね。



僕も昔PPCもやっていた時期がありましたが

ちゃんとやればもちろん利益も出ます。


ただ、広告費を使わないで集客できれば

ほぼ利益になれば圧倒的に稼げるので

今はPPCはやっていません。



いずれにしても

PPCであれば堂々とPPCアフィリエイトと書けばいいし

利益がどれだけ出ているのかの言及があってもいいと思いますが

なぜか、ppcアフィリエイトのセミナーや塾のLPって

そういうのって言及していないんですね。




横手康伸(横手ヤスノブ)さんの はじめてのアフィリエイトセミナー

ですが、無料の様なので確実に対面などで高額塾のセールスがあると予想されます。




電話番号まで書いて下さいと書いてあるくらいですから(^^;



ここまでするなら、初めから

PPCアフィリエイトと明かして

PPCで稼ぎたい人だけ集めればいいんです。



どうせ、PPCアフィリエイトという事は

いつかはわかるわけですから

無駄な集客をしなくて済むんです。



このLPでは後々


「広告費つかうppcかぁ~やめよー」


って人も出てきますからね。



特にPPCは広告費を使って集客をするわけだから

いかに広告費を使わないか?が勝負になると思うのですが。

そういう意味でもこういう集客ではセンスが問われるわけです(^^;



まあ、いずれにしも

無料セミナーといっても高額塾の売り込みはあるので

注意は十分にしてからいく事をおすすめします。




後、高額塾でPPC学ぶなら

コレで十分だと思います。

参考になれば嬉しいです^^


↓ ↓ ↓



ppcアフィリエイトのノウハウ



長谷川でした。




最新記事



↓ ↓ ↓



インターネットビジネスと不労所得化の方法とは?







貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加