長谷川です。



業界の重鎮の2人が登場しましたね。


パンダ渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトという名で

大体的に展開しているみたいですね。




とりあえず、メールみていたら

とあるアフィリエイターの方から

こんなメールが来ていました。


↓ ↓ ↓

---------------------------------------------------------------------------


メール1 
----------------------------------------------------------------------------



『1日2万円もらえるモニターやりたい人募集 (笑)』


『ニュースサイトを開いて、
画面をそのままにしておくだけで
2万円もらえるモニターが募集されています。』



『1日2万円、1ヶ月で60万円手に入る
モニターということですので
どんなものか見てみるといいと思います。』






正直、怪しいというのが

率直な感想です...




随分、胡散臭いメールだなぁ~と

思ってポチっとみてみたら

なんとパンダ渡辺雅典氏ではないですか(笑)



しかも、久々に蝶乃舞もでてきて

これりゃ尋常じゃないわという感じで

このオファーについて書く事にした次第です。


渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクト


渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクト http://mv.dreamersproject.net/1p65c8r7.html


渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトとは?



まず登録ページのLPはこれなんですが

↓ ↓ ↓



渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェク②ト

http://www.dreamersproject.net/shityou/


「ニュースサイトの視聴率アップモニター」という

かなり怪しいもので

ニュースサイト見ているだけで

一日20000円がもらえるモニターとかとにかく、

ふざけた話ですw



これに登録すると

上記の渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトなる

手法のローチン動画の第一話が始まります。



要は、

dreamersプロジェクトで

どうやって稼ぐのか?という

話ですね。


ここまでの流れで

「話がちげーよ!」


というのが大方の人が思う事ではないでしょうか。




「ニュースサイトの視聴率アップモニター


の話はなんだったの?

という事です(汗)



全く話がすり替わっていますからね(笑)



ちなみに、渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトの

第一話目ではアクセスの話やPV数の話がされています。


渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクト③



ここから考えても前回の

渡辺雅典氏のWE HAVE A DREAM!プロジェクト

と同じくキュレーションアフィリエイトであるというのは濃厚です。



こちらの記事で書いていますが

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-144.html



渡辺雅典と蝶乃舞の過去


ちなみに、



前回の



渡辺雅典氏のWE HAVE A DREAM!プロジェクト



にはこんな声があります。




” あれだけ稼げると豪語しておきながら

塾に入ったら散々だった。。。。”






まずパンダ渡辺がシステムに6億円かけた、これは大嘘です。

6億かけたといっているキュレーションシステムは

実は、6億円どころか600万円にも満たない。 (制作関係者)”



http://echo.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1480863911/



どこまでが本当かわかりませんが

前回のウェーハブアドリームプロジェクトには

かなり話に無理があったのは事実です。




そもそもキュレーションで稼げなくはないですが

システムだけで何万PVとかまずあり得ないです(笑)



先日のニュースで散々話題にのぼった

DENAのキュレーションサイトすら

あれだけの資本使って大勢の人員を

動員したわけですから

それがシステムでできる方がおかしい(汗)



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-250.html




そう考えても

普通にアフィリエイトわかっていれば

おかしいと気がつく点は多いです。


(まあ、アフィリエイトわかってなくても

普通に考えればわかる話ですが)

渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクト総評




ちなみに、蝶乃舞さんに関しては

過去に数々の炎上を起こしていて

かなり悪評が高いのは言うまでもありません(^^;




その渡辺雅典さんと蝶乃舞さんが組んだわけですから

僕としてはかなり要注意だと言わざるを得ません(^^;




ちなみに

今回のdreamersプロジェクトで

渡辺雅典さんは癌のレベル4という事

で最後の感謝を込めて

還元するみたいに言っていますが

実際はどうなのでしょうか??



そもそも真偽を疑う声もあるみたいですが


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1480863911/



僕個人としては
これまでの感謝があるなら
渡辺雅典さんと蝶乃舞さんにしても
これまでの塾生に返金してやれよと思いますけど。。。。。



それぞれの

過去の炎上は相当エグイですから(汗)




いずれにしても、

到底、おすすめできる内容ではないです。



参考になれば幸いです^^




以上、長谷川でした。



PS:



この手のキュレーションであれば

高額塾でなくても

優良なノウハウは学べます。


キュレーションアフィリエイトのノウハウ

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-255.html



コチラも参考になれば幸いです^^




真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加