長谷川です。



とりあえず、情報弱者をカモにする無料オファーに

いいかげんゲンナリですが、今回はどうでしょうか?



ネットビジネスって

まともなノウハウも極小ですがあるわけです。



仮に、情報弱者対象の高額塾の被害にあった場合には

多分、そういう人はネットビジネスって

これだけ金払ってこの程度か?

と思ってしまうのはとても残念ですね。



実は、普通にお小遣い程度の金額でノウハウは

手に入り、それで人生変わる人もいるわけなのに。。。。



出発点ってとても大切だと思います。




今から紹介するものはコレです。

↓ ↓ ↓

AirBankシステム(佐倉仁菜 ニナ )



AirBankシステム(佐倉仁菜 ニナ ) 


特定商取引法に基づく表示

販売者氏名 佐倉仁菜


AirBankシステムとは何か?




即日10万円以上の即金と、
年1000万円以上の不労収入

即金と不労収入の2つを
同時に手に入れられる。


凄く都合の良い話に聞こえますが、ぶっちゃけどうなのでしょうか?



AirBankシステムという名前から連想される通り

コレは、エアビー(AIrBNB)です。



Airbnbについては、このブログでも何度も解説していますが

一言でいうと民泊ビジネスですね。



エアビーに関してですが


↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-116.html





Airbnbは僕が調べた限りここに書かれている様な

お気楽に稼げるというモノではありませんが

それ以上、僕がAirBankシステムが非常に怪しいと思ったのはコレ


↓ ↓ ↓


AirBankシステムLP 





「保証します。」って汗




ビジネスである限り必ずはないですからね。

何をどう保証するのか聞いてみたい所ですねw


AirBankシステムはおすすめしない?



後、この動画の中に被災地の熊本に出向いて

ボランティア活動をしたくだりがあるのですが

個人的には、非常に嫌悪感を覚えました。


↓ ↓ ↓



https://www.youtube.com/watch?v=IURTrgwgZzM




AirBankシステム動画 



言う必要がありますか?この動画で??



仮にボランティアしたのが事実であったとして

黙ってやればいいじゃないですか。



こんな金と浴にまみれたネットビジネスの

プロダクトローチンの動画で被災地をだす神経がわからないです。



AirBankシステムには何か無料のプレゼンもある様ですが

とりあえず、電話番号とか記載しなければいけないし

正直、怖いというのが本音です。



個人情報ですからね。


↓ ↓ ↓



AirBankシステムプレゼントフォーム 







長谷川でした。





人気記事一覧





ネットビジネスで一番稼げる方法とは?



アフィリエイトの自動更新システム









  • このエントリーをはてなブックマークに追加