長谷川です。



いつも購読ありがとうございます^^



久しぶりのYoutube教材のレビューとなります。



販売されてから少し経過しているのですが

内容をみると推奨に値するものだったので

紹介しようと思った次第です。


Gyaku Tube

gyakutube.png 

顧客対応担当者 小西和夫

Gyaku Tubeのどんな内容なのか?



Gyaku Tubeのどんな内容なのか?

という事から解説していきます。


これは、セールスレターにも

書かれていますが


日本人を対象としない
海外ユーザーを狙った
Youtube戦略です。



この戦略が有効なのは

単純に数字を考えればわかります。



youtubeの視聴者数は

全世界で10億以上

日本で4079万人と言われています。



また、この数字は、

リアルタイムで増えているでしょう。



つまり、圧倒的に


「YouTubeの可能性は、国内から全世界に目を向ける事で何倍にも膨れあがる」


というわけです。



つまりは、

国内より海外を狙った方が

収益を考えれば理に叶った選択なわけです。




これが、Gyaku Tubeの戦略です。

Gyaku Tubeを推奨する理由



僕の過去の話をしますが

かつてブログで同様の事をしようと

考えました。


理由は、Gyaku Tubeの戦略と同じく

海外向けに日本の情報を発信すれば


単純な話、競合も少ないし
市場もデカいので
旨味のある
アフィリエイトだと考えたからです。




数年前から”COOL JAPAN”なんて

言葉が使われて始めていますよね?



日本のサブカルチャー

↓ ↓ ↓


gyakutube55.png 





または、伝統文化に

興味を持っている海外の人は本当に多いわけです。

↓ ↓ ↓



gyakutube15.png 




ただ、ブログでは

正直、挫折しました(笑



なぜなら、

テキスト主体のブログでは

当然、英語で文章が書けないと難しいからです。



ただ、動画主体のYoutubeなら?



これは、英語や外国語が

わからない人でも可能になります。





これは、論より証拠で

セールスレターに書かれている

モニターの結果からもわかります。

↓ ↓ ↓
gyakutube16.png 

動画であれば

テキストはあくまでサブですので

Gyaku Tube方式を使えれば


例え、その言語の能力が全くなくても

海外向けの動画で稼ぐというのは

可能なわけです。



それから重要なポイントは。


日本では全く再生回数の稼げない動画が

海外向けにGyaku Tube方式で作成すると

全く違う結果になるという事です。





例えば、

こういう日本人には

なんでもない和室とかに

外国の人って凄く感動しますよね??



日本 


これと同じで

Gyaku Tubeの逆チューブの戦略の肝

はこの部分です。


だから

日本で反応が薄い動画でも

同じ動画で大きな再生回数を

叩き出す可能性があるという事なんです。



Gyaku Tubeの実践内容



gyakutubeの概要について

解説した所で、

実践の内容に触れていきたいと思います。



戦略同様、

ノウハウって大事ですからね^^



Gyaku Tubeに関しては、

ます、無料で実践できるツールなども

紹介されているので

全くyoutube未経験の実践者でも

動画作成は可能な内容になっています。





↓ ↓ ↓

gyakutube66.png 



それから、

Youtubeのノウハウ的な部分も

解説はかなり濃いです。


こういう重要な部分も

しっかりと解説されていますからね。


↓ ↓ ↓


gyakutube67.png 



それから、

動画の作成例も多数あるので

実践者としてもイメージが湧きやすい

内容になっています。

↓ ↓ ↓

gyakutube作成例 





それから、
このGyaku Tubeの一番の肝ですが
海外向けの動画を作る方法論。



この辺りも
外国語などわからなくても
実践可能な方法論が十分に解説されています。

↓ ↓ ↓



gyakutube99.png

Gyaku Tubeの特典の内容について




Gyaku Tubeに関しては
Youtubeで稼いでいきたい初心者は
もちろんですが


Youtubeで成果が伸びていかない
実践者まで十分、お奨めできるノウハウかと
思います^^




ちなみに、特典に関しては
ちょっと旅行などが多いので
こちらの方の特典を推奨します。


↓ ↓ ↓



Gyaku Tubeの推奨特典はコチラ


 



貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話




↓ ↓ ↓






  • このエントリーをはてなブックマークに追加