長谷川です。


最近、やたらと情弱対象のオファーが目立ち

その大半が「スマホで〇〇回タッチ」するだけみたいな内容ですw


いい加減、同じ様なものでなく新しい切り口はないのかね?

と思ってしまいますね。



今回の田中晃という人物の即金!2タッチブレイク

スマホで簡単に出来る系です(^^;




即金!2タッチブレイク(田中晃)


即金!2タッチブレイク(田中晃) 

特定商法取引法に基づく表記

販売者 :株式会社 Up Creation
所在地 :〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目1-8 道伝ビルB2-2



即金!2タッチブレイク(田中晃)の内容とは?



この即金!2タッチブレイクは


ボタンを二回押すだけで毎月、30万円~500万円以上もお金を得られる


という何とも短絡的かつ浅はかなもので到底、これを期待しても


裏切られる事間違いないでしょうw



稼げる金額にしても断定していますが


誰しもが同じ要領(しかも簡単な動作)で、稼ぐ事を約束されいる


ノウハウが存在するならこの日本から貧困なんてなくなりますよ笑




「2タッチブレイク って何ですか?」



↓ ↓ ↓


h3即金!2タッチブレイク(田中晃)LP 




何が「はい、お答えします。」だよw


どれかを2回タッチするだけでブレイク=大当たりできる」 


ってアホかw




それから



「完全にホワイトな稼ぎ方です。」


らしいです。


↓ ↓ ↓

h3即金!2タッチブレイク(田中晃)lp2 


多分、この即金!2タッチブレイクは

投資系(マネーゲーム)だと思いますが


仮に投資が合法でも

この即金!2タッチブレイクのオファーの自体は

表現として完全にホワイトとは言い難いと僕は感じますがw


即金!2タッチブレイク(田中晃)の総括




この即金!2タッチブレイクの動画を見ていると

やはり投資系である様です。



実は、投資系でもちゃんと勉強して

稼いでいる人は稼いでいるし

コンサルなどもまともなものはあります。

(まあ、少ないでしょうが。。。。(^^;)



ただ、そういうものは絶対にこういう表現はしません。


↓ ↓ ↓



asasa124.png 




なぜ、即金!2タッチブレイクというものが

こういう表現をしていかにも簡単に稼げるのかをアピールするのか?



それは、真面目に投資系を学びたいという人や

少なくとも投資の最低限の知識がある人からは

相手にされないからです。



なので、こうやって情弱狙いにならざるを得ないわけです。




このブログでも繰り返していますが

まず、マネー系の投資は

なるべくリスクなく大きく稼ぎたいのでれば

ある程度


資産に余裕がある事

知識がある事



が必要不可欠です。



そうでなければ

まず、ギャンブルにしかなり得ません。




後、ここでも書きましたが残念ながら

スマホだけで稼ぐというの

現段階のスマホの技術だと現実的ではないです。


全てがスマホで完結する様なネットビジネスがあれば

いいのですが。。。。


↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-119.html




この即金!2タッチブレイクですが


まず、僕がオススメしないですね。



長谷川でした。




最近、色々な人から成果の声あがっているノウハウです。



↓ ↓ ↓


神龍ACBオートコンテンツビルダー











  • このエントリーをはてなブックマークに追加