長谷川です^^



昨日あたりから、アフィリエイターが一斉に流している

無料オファーがコチラです。


↓ ↓ ↓



土屋ひろし × 畑岡宏光 裏マスターマップ



土屋ひろし × 畑岡宏光  



「ある方法ってなんだよ」w



他にも


「あなたの用意した口座に「ダイレクト」にお金が入金されます。」笑

「通帳記帳する度に預金残高が増え続けていきます。」笑



かなり、情弱狙いみえみえのオファーですが

それも、そのはず


土屋ひろし氏に関しては、元ネオヒルズ族の一人で

与沢翼氏なんかとやっていた人物です。




昔はこんな事もやっていました。




土屋ひろし  


かなり勢いがある頃ですね笑



土屋ひろし さんは

闇金融ウシジマくん(漫画)の登場人物のモデルになっている

とも言われています。

(天生翔の弟子の方)




ここにもありますが、かなり黒い噂もある様です


↓ ↓ ↓

http://viral-community.com/affiliate/tsutiya-hiroshi-4110/



そんな土屋ひろしさんが畑岡宏光氏と何をやるんだ?

という感じですが(^^;


まあ、見ていきましょう。



土屋ひろし × 畑岡宏光 裏マスターマップ


販売者名 JOUSHOU PTE.LTD
販売責任者 Nagaoka Masafumi
 住所 105 CECIL STREET #06-01 OCTAGON,THE SINGAPORE 069534
土屋ひろし × 畑岡宏光裏マスターマップ 

土屋ひろし × 畑岡宏光 裏マスターマップは微妙なオファーか?



畑岡宏光(はたおかひろみつ)さんと土屋ひろしさん

のオファーですが、僕的にはかなり微妙かなぁーと思っています。



ここでも意味不明な茶番をしていますが笑



↓ ↓ ↓




土屋ひろし × 畑岡宏光 裏マスターマップ動画 



動画:https://www.youtube.com/watch?v=z6dbOSkegEk



いきなり、知らない2人が口論を初めて面食らった人もいますが

もちろん、単なるお芝居です。




土屋ひろしも畑岡宏光 しらないで

視聴する人は、全く意味がわからないと思いますが




これどういう意味かというと

数か月前に 畑岡宏光氏はマスターマッププロジェクトという

しょうもないオファーをだしたのですが


↓ ↓ ↓


畑岡宏光マスターマッププロジェクト



この畑岡宏光氏はマスターマッププロジェクトは

「ネット手続きで10万円」を貰えるという

これまた意味がわからないオファーだったわけす。




その過去のオファーに対して


土屋ひろし氏が


「十万円じゃなくて百万稼げる方法を教えろよ!」と


畑岡宏光氏に噛みついているのが動画の内容です。


(もちろん、演出ですがw)


土屋ひろし × 畑岡宏光 裏マスターマップはオススメしない




まあ、この


「百万稼げるという」裏マスターマップですが



僕から見ると一言



「どうでもいい」笑




そもそも、



土屋ひろし 氏 ⇒ ブランディングビジネスで成り上がった人物

畑岡宏光    ⇒ ネットビジネス創成期に情報販売で稼いだ人




くらいの認識しかないし



そもそも、この二人が成功したやり方を

一般の多くの人に当てはめても、無理な話です。




これは、散々与沢翼を初めとした

ネオヒルズ族とその超高額塾に集まった人間の顛末で

証明されたはずです。



土屋ひろし氏も 畑岡宏光氏も

現役でアフィリエイトとか転売とか

普通の人からリスクなく出来るネットビジネスをやっているわけでは

ないですし


散々、即金系のオファーだして一般人にアピールしていますが

どうやって百万稼ぐの?というのが本音です。




長谷川でした。



ここ最近のネットビジネス情報



話題のAIRBNDとは?稼げるのか?

↓ ↓ ↓


AirBNB大百科最新版(尾嶋健信)は微妙だと思った件 詐欺?評判



コピペだけで完全自動収益は本当か?

↓ ↓ ↓


MDP ミリオンダラー プロジェクトは詐欺?福山慎二 評判 返金



  • このエントリーをはてなブックマークに追加