長谷川です。


GWですね~。


旅行などに出かける人も多いのですはないでしょうか? 

僕は、家族でちょっと出かけますが、基本的にGWに遠出はしません。



これネットビジネスで独立して気がついた事なのですが

旅行に観光地に行くのでも、買い物に行くのでも

平日と休日や連休では全く別世界です。




休日、連休には人が集まる場所でも

平日とかでは意外と閑散としていますし

得をする事が多いです。



後、混んで場所に対して

以前よりストレスを感じるし

人生損している様な気になるんですね(^^;




ですのでGWは、どこに行っても混んでいるので、

極力出かけないで、普通に働いている人が出かけない

平日などに出かけるのが習慣となっています。



GWを分散させるというアイデアって

数年前にありましたよね??



あれってどうなったのでしょう(^^;



普通にサラリーマンとして会社勤めしている人にとっても

一年に一度の大型連休なのにわざわざストレスを感じても

しょうがないからどうせなら分散させた方がいいと思うのですが。。。。



さてさて前置きが長くなりましたが

今日は、本上光さんという方のHSC(high speed cash )

という無料オファーです。


HSC(high speed cash ) 本上光


HSC(high speed cash ) 本上光 



特定商法に基づく表記 

販売会社: 株式会社LIFEBLING

運営責任者:斉藤啓介




本上光のHSC(high speed cash )とは?



まず、このHSC(high speed cash )ですが

動画一話目を見ただけでは、まるでどんなノウハウなのかわかりません。



わかっている事は、予測できる事を全て否定している事です。



↓ ↓ ↓


HSC(high speed cash ) 本上光LP 


FXや株式投資などのマネーゲーム系でもないし

アフィリエイト系でもない

せどりや物販系でもない




それでいて、一日10分で700万の月収も可能なのだとか(^^;




↓  ↓ ↓


HSC(high speed cash ) 本上光LP2 


それでいて、誰でも稼げる方法らしいですが

まあ、普通に言ったらかなり怪しいしあり得ない話です。





ここでも高級時計などを出して

いかにも稼いでいる演出をしていますが

本当に本人が所有しているものかどうかなんてわからないです。



HSC(high speed cash ) 本上光動画




こういったものであれば、レンタルしようと思えば

いくらでも、レンタルできますしね。

こういう高級時計をお手軽な値段でレンタルする

ビジネスもあるくらいです。


↓ ↓ ↓


http://celebwatch.club/186




本上光のHSC(high speed cash )は限りなく怪しい



HSC(high speed cash ) は

単純に1日10分の時間とスマホの画面に触だけで

稼げる方法らしいですが


そんな事は基本的にあり得ません。



この本上光という方が本当に月700万稼いでいるのか


かなり僕は疑問ですが、仮に本当だとしても


「1日10分の時間とスマホの画面を~」なんて誇大広告です。



これなんかもそうでしたが

↓ ↓ ↓



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-111.html





最近はスマホを数回タップするだけで

稼げるみたいな無料オファーが多いですが

ネットビジネスをわかっていれば

まず、不可能だというのはわかるはすです。



打ち出の小づちではあるまいし

そんなものは完全におとぎ話の世界です(笑)



チョコボール向井さんもこのHSC(high speed cash ) に出てきて

いますが、こんなオファーに関わって大丈夫なのでしょうか?




また、コレに関しては追っていきます。




長谷川でした。




ある程度早く結果が出やすいアフィリエイト



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-62.html





  • このエントリーをはてなブックマークに追加