2015年10月の記事一覧

ネットビジネスでノマドライフで自由にいきる管理人のブログです。

月別アーカイブ:2015年10月

2015年10月の記事一覧。ネットビジネスでノマドライフで自由にいきる管理人のブログです。

●おすすめできない商材
どうも長谷川です^^今日、レビューするのは、ランドオブハンモックYouTuberという教材です。このランドオブハンモックYouTuber という商材ですがインフォトップでも売れている教材で注目していたんですね。名前から想像できる通りyoutube系の商材です。面白そうだなぁーと思っていたのですが、色々調べてみると残念な点がいくつかありました。。。。販売社名有限会社Enhance 運営統括責任者白石達也 所在地東京都渋谷区宇田川町1...

記事を読む

●おすすめ商材
長谷川です^^今日レビューするのは、エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)という商材です。別名(邪道youtuber育成プロジェクト)という名前で販売されていますw(すげえー名前ですね笑)ちなみに、英語でEvilは「邪悪な」という意味です。(発音は、エビルじゃなくイーブルじゃなかったけ?笑)すごく、おどろおどろしいネーミングに圧倒されますがエビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)は、興味深いです。...

記事を読む

●おすすめ商材
どうも長谷川です^^今回、レビューするのは尾上雄二さんのGiga Tube(ギガチューブ)という商材です。 僕は、「youtubeでなんか稼げないだろう?」ってこれまで思っていたのですね。確かに、日本のyoutuberのパイオニア的存在のヒカキンなんかは、推定年収2000~億くらいの収入があるのは事実。海外でも、「赤ちゃんの動画」などを投稿して、爆発的な再生回数を生んで、一発大きく当てている人もいるのもこれまた事実です。でも...

記事を読む

●雑談・連絡事項
初めまして!長谷川ケンジと申します^^ 僕のブログに訪問頂いてありがとうございます。僕は、十年以上務めた会社を数年前に辞めて脱サラしてネットビジネス一本で生活しています。毎日がの今流行のノマドライフでカフェや旅行をしながら生活しています。(写真は家族で行ったハワイ旅行) ちなみに家族は三人家族です。家族:妻・息子(現在:七歳)ネットビジネス歴はまだ3年程度ですがネットビジネスに出逢って確実...

記事を読む

●おすすめ商材
どうも長谷川です^^【DORAGORAM】ドラゴラムは今熱い教材の一つですね。でも、「【DORAGORAM】ドラゴラム実際の所はどうなんだ?」というのは気になる所ではないでしょうか。今回はこのゲームに特化した商材をレビューします。商材名:【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~ 販売業者株式会社move 運営統括責任者 岡田 崇司 URLhttp://doragoram.info/ 【DORAGORAM】ドラゴラムの概要についてまず上にも書きましたが...

記事を読む

●おすすめ商材
neoノンバトルアフィリエイトは、アフィリエイト初心者の入門的教材です。通称、ノンバトと呼ばれていますが、全くアフィリエイトで稼げていない初心者が「0⇒1」を目指せる教材です。ここでは、そんなneoノンバトルアフィリエイトについて徹底的に解説します。商品名: NEOノンバトルアフィリエイト(改)販売元:有限会社デターミネーション neoノンバトルアフィリエイトの概要いきなりneoノンバトルアフィリエイトの根本を話しま...

記事を読む

ランドオブハンモックYouTuber 白石達也は稼げない?

どうも長谷川です^^



今日、レビューするのは、

ランドオブハンモックYouTuber
という教材です。




このランドオブハンモックYouTuber という商材ですが

インフォトップでも売れている教材で注目していたんですね。



名前から想像できる通り



youtube系の商材です。



面白そうだなぁーと

思っていたのですが、色々調べてみると

残念な点がいくつかありました。。。。


ランドオブハンモックYouTuber



販売社名
有限会社Enhance

運営統括責任者
白石達也

所在地
東京都渋谷区宇田川町19番5号

電話番号
03-6416-9685





ランドオブハンモックYouTuberの概要は?




まず、一つ。



これは、多くのアフィリエイターのブログで明かされている


事ですが、この白石達也さんの

ランドオブハンモックYouTuberは


多くの人が期待している様に真っ当にユーチューブで稼ぐ


方法ではないという点です。





真っ当でないという意味はどういう事かというと


動画については、著作権のある動画をアップロードして


集客するという手法が推奨されているという事です。




これは非常に危険です。




Youtubeで動画をアップロードする場合には



● 著作権 (法律)

●Youtube 独自の削除基準 





が絡んできます。




著作権に関して親告罪になるので

著作権を持つ人間のさじ加減になりますが



Youtubeから削除やアカウント凍結のリスクは


かなり大きい事は予想されます。



ここがランドオブハンモックYouTuberを


推奨できない点の一番目です。






二点目ですが





ランドオブハンモックYouTuber の仕組みは



① 著作権のある動画をアップロードして集客

② LPでメルマガ登録

③ リストにステップメールを組む

④ 最終的にアフィリエイトする販売ページへ誘導



とここまでが「youtube ATMシステム」として用意されています。




で何をキャッシュポイントして売るかというと

この「ランドオブハンモックYouTuber 」自体ですね。





ここが非常に残念です。




ランドオブハンモックYouTuberのみがキャッシュポイント

という点は、非常に痛いですね。



何かの要因でこのランドオブハンモックYouTuberが

売れなくなった場合は?


構造的に、著作権のある動画で

集客をしていくわけですね。

そうなれば、販売するればするほど、

実践者は多くなり一般の人が

再生する動画に

このランドオブハンモックYouTuberの映像が流れて

目にする機会が多くなるわけです。



そうなった場合に、少なからず

「また、コレかよ!」ってよく思わない人が

出てくるはずです。




一見、動画素材、LP,ステップメール、販売ページが

用意されているのは、いい事に様に思わますが

皆が同じものを使うというのはそういう事ですね。



● キャッシュポイントは

ランドオブハンモックYouTuberに依存する



● 動画素材、LP,ステップメール、販売ページが同じ  






これがランドオブハンモックYouTuberのリスクの

二番目です。







価格と内容でランドオブハンモックYouTuberはおすすめできない



以上の二点がある限り


ランドオブハンモックYouTuberは僕はおすすめできないですね。




価格が三十万近いという高額であれば尚更です。





もちろん、値段が高いから

ランドオブハンモックYouTuber は駄目という

理屈ではないです。




ランドオブハンモックYouTuber の場合は

発展性もないし、応用もきかせ方も難しい

のは値段と比べて非常に残念という事です。




かなり、不確定な要素が多いので


「何十万」という金額を払った挙句に




● 得られるスキルは少ない


● 高額な商材代も回収できない可能性が高い




ではリスクが高すぎます。





まとめると





● それなりの動画再生回数を目指すなら


グレーな手法にならざるを得ないという事。



● 

そうでないのなら、そもそも


この高額な商材代以上をを回収するのは

多くの人によってハードルが高い事






以上の点で、僕は絶対にお奨めはしません。





似たような手法で稼ぐという事であれば



先日、僕がレビューした

値段と質(つまりコスパ)

という意味では、数段に勝っていると思うので僕には

おすすめする理由はないというのも一番の理由です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)は危険?

長谷川です^^


今日レビューするのは、
エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)
という商材です。



別名(邪道youtuber育成プロジェクト)

という名前で販売されていますw

(すげえー名前ですね笑)



ちなみに、英語でEvilは「邪悪な」という意味です。
(発音は、エビルじゃなくイーブルじゃなかったけ?笑)




すごく、おどろおどろしいネーミングに圧倒されますが

エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)は、興味深いです。


  エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)




販売事業者名 株式会社バンザイ
販売責任者名 福田功 コンテンツ
提供者名 尾上雄二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037


エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)の概要



じゃあ、エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)の
「どこが邪道なの?」という事になりますが、
これは、このノウハウが著作権ギリギリの
動画を投稿するという点がポイントとなります。

つまり、グレーゾーンですね。


エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)
のこのノウハウを説明するのには
正当にyoutubeで稼ぐという事と比較する
必要があります。




例えば、youtuberというのも日本でもも
完全に市民権を得ています。
なんと、子供達の憧れの
職業になっているみたいですね。
年収で億など稼いでいる人もいるみたいです。



但し「俺もやってみよう!」と意気込んで
やっても多くの人はその甘い世界じゃなかったと
現実の壁を知って終わるパターンが圧倒的です
。^^;



実際に、そういう声はとても多いです。



「なぜか?」



当たり前と言えば、当たり前ですが
才能に左右されるからです。
誰もが、歌手や作曲家に憧れてもなれるのは
ほんの一部であるのと同じ理屈です。



特に、ブログと違って
動画系はどうしても情報集という
より娯楽の側面が大きいですからね。



どしても、素人が参入しても
努力次第でどうにかなるものじゃ
ないんですよね。




エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)の

場合は、



例えば


●お笑い

●ジャニーズ系

●サッカー

●アニメ



などの需要のある動画を使うので

投稿する動画さえ間違えなければ

確実に一定の再生回数は保証されるという点にあります。



当たり前と言えば当たり前ですよね。

元から人気でている動画を素材として使うわけですから(^^;





ただ、多くの人が疑問に思うのは

それって危険じゃないの?という点です。





つまり、著作権による削除や法的な問題です。


ここに、エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)の
ノウハウのポイントがあるわけです。




エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)は違法か?




エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)の一番のミソとして


●著作権
●youtubeの規約



を踏まえた上で現在の法律や規約では
ギリギリの境界線で動画を
投稿していくというのが手法です。



つまり、しっかりとこの辺りの

コンプライアンスを知った上で、逆手にとっていこう
というのがこのエビルユーチューバー
(Evil YouTuber Subject)の趣旨です。



ですので、一見同じように思えますが


「アカウント削除覚悟でバンバン違法動画を投稿して

稼いでいこう!」というノウハウとは

全く別物という事ですね。



エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)の

優れた点として



■ 動画を独自に作る必要がない

■ 顔出しをしなくてよい

■ ある程度、削除に対するリスクヘッジができている。




この点ですね。



だだし、「虎の威を借りる狐」的な側面は少なからず

あると思います。



ただ、稼ぐといういう事に主眼をおくと

このグレーゾーンが実は一番稼げるという

のも事実ですね。



この辺りに抵抗がなければネットビジネスや動画初心者にとっては

良い選択肢だと思います。





エビルユーチューバーの詳細と購入はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Giga Tube 尾上雄二ってYouTubeで本当に稼げるの?


どうも長谷川です^^


今回、レビューするのは尾上雄二さんのGiga Tube(ギガチューブ)
という商材です。 


僕は、「youtubeでなんか稼げないだろう?」

ってこれまで思っていたのですね。


確かに、日本のyoutuberのパイオニア的存在の
ヒカキンなんかは、推定年収2000~億くらいの収入があるのは事実。

海外でも、「赤ちゃんの動画」などを投稿して、
爆発的な再生回数を生んで、

一発大きく当てている人もいるのもこれまた事実です。



でも、これって偶然性(運)や才能に依存する所が大きいと思いますよ。
だって、「テレビタレントって稼いでいるなぁーいいなぁー」
と同じレベル。
誰しもなれないからタレントなわけで。。。。





それで、このGiga Tubeは一部アフィリエイターの間でも評判がいいので
購入してみると、この手法は全く違いましたね。



gigatube.png 


【特定商取引法に基づく表記】

 

販売事業者名 株式会社バンザイ
販売責任者名 福田功
コンテンツ提供者名 尾上雄二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037



Giga Tube(ギガチューブ)のノウハウは、通常のyoutuberとどう違うの?


繰り返しになりますが、


このGiga Tube(ギガチューブ)は、

ノウハウ的にyoutuberの様にアドセンスだけを

キャッシュポイントとするyoutuberとは違います。


というか、Giga Tube(ギガチューブ)のノウハウは、
「youtube」x「情報商材」というノウハウです。



なので、これだけの収益を上げる事が可能という事ですね。






このGiga Tube(ギガチューブ)の収益 


情報商材だけで百万超えです。


いきなり、本質な部分になりますが
youtubeって基本的にアドセンス広告で稼ぐわけです。
このアドセンス広告は、流動的ですが大まかに言うと
「1再生0.1円」くらいが目安です。


つまり、「一万回の再生回数で1000円」、
「十万回の再生回数で10000円」の
広告収入という事になります。


Giga Tube(ギガ チューブ)の話とは少し離れますが
ここは大切なポイントです。



つまり、今度、空いた時間にでもyoutubeの再生回数を
意識して見てみて下さい。
よっぽどの人気動画でない限りは、
そもそもそんな再生回数を稼ぎ出すのは
至難の技です。

テレビ番組など一般の動画でもそんな感じでので
無名の素人が作った動画なんて悲惨なものです。。。。



ここが、僕が冒頭から、説明している
youtubeで稼ぐ難しさです。
そこがGiga Tube(ギガ チューブ)との違い


今やユーチューバーは、中学生のなりたい職業の
トップいくつかに入ると言われていますが 
現実は「将来、ミュージシャンになりたい!」
というのと変わらないという事ですね。




で、Giga Tube(ギガ チューブ)はどうなんだ?というと
キャッシュポイントはアドセンスでなくて情報商材なわけです。


これって、ユーチューブだけではなく
アフィリエイトのアドセンスで稼ぐトレンドアフィリにも
言える事ですが、キャッシュポイントの単価が低い場合は
膨大なアクセスを集めなくてはいけない。。。。



「じゃあ、アクセスが少ない場合はどうすればいいのか?」
というと報酬単価の高いモノをアフィリエイトすれば稼げる。
これと同じ考え方ですね。


Giga Tubeの具体的なノウハウは? 


ところで、このGiga Tube(ギガ チューブ)のノウハウの具体的な

部分ですが、以下が重要なポイントです。




Giga Tubeの戦略 



 


主に、youtubeから集客して「情報商材」を成約させていく戦略です。

ノウハウはとても濃くてyoutubeモノの商材としては一番ですね。




それからこれも多くの人から賛同される部分ですが


ユーチューバーの様に顔だしする事は、
不要だと言う点です。





この記事を書くにあったて、
あのヒカキンについてネットで検索したんですが
まあ、本名だとか生い立ちだとかプライベート
について色々書かれていました(^^;



確かに、顔だしして有名になるぜ!って人もいる事はいますが。。。。
僕は、例え年収で数千万とかで自分のプライバシーを公開されるのは嫌です。
多分、僕と同じ考えの人も多いはずです。



その点でも、顔出しも不要だし、アフィリエイトで文章を書くのに挫折した人にも

Giga Tubeは、おすすめですね。



⇒ 
Giga Tubeの購入先


 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人長谷川ケンジの紹介

初めまして!

長谷川ケンジと申します^^



asasasccc.png 






僕のブログに訪問頂いてありがとうございます。


僕は、十年以上務めた会社を数年前に辞めて
脱サラしてネットビジネス一本で生活しています。



毎日がの今流行のノマドライフで

カフェや旅行をしながら生活しています。


ハワイホテル2.png



ハワイホテル.png


ハワイ11.png



(写真は家族で行ったハワイ旅行)

 




ちなみに家族は三人家族です。





家族:妻・息子(現在:七歳)


ネットビジネス歴はまだ3年程度ですが
ネットビジネスに出逢って
確実に僕の人生や価値観は変わりました。



普通に会社で勤めて、嫌な事も我慢して
安い給料で我慢していくのが普通で、
それが家族を持った男の義務だ



特別な学歴や能力を持った人間でしか、
人の羨む様な自由な生活は出来ない



こう考えていましたが、別の世界も存在します。
ある意味、これに気がついた僕はラッキーでした。


別の世界とは具体的に言えばこういう事です。
これは、この記事を書いてる先月の10月の収入です。
ある一アフィリエイト会社(ASP)からの報酬です。


実績1

月収:97万円





ちなみに、この月だけだと思われるのが嫌なので

別の月である今月の毎日の報酬はこんな感じです。


一アカウント


報酬額 




 

と毎月、収入は増えています。



2016年現在:



上記のアカウントは
半ば放置しながら

別アカウントも構築し
収入は増えていっています。

1アカウント目

↓ ↓ ↓

<クリック拡大>

infotop8[1]

 

2アカウント目

 

ad8[1]

 




大体、日給は5万~7万以上で

月収は100万~200万をキープして、年収は2000万を超えます。


(6月13日~7月7日まで一か月の入金です。)


as2.png 


通帳 



この様に一か月に複数のASPから入金があります。

合計すると200万円は超えていると思います。





僕は自分の月収を自慢したいわけではなくて
(というかこれくらいでは自慢にならない。。。。)



ネットビジネスは本気で取り組めば、
これくらいはスキル・知識・学歴もない状態から
誰でも達成できるという事を言いたいわけです。



ネットビジネスは、

ビジネスである以上、
正しい方法で実践すれば
誰でも稼げます。

僕がこのブログを通して
主張したいのは、その部分です。



しかも、リアルビジネスより敷居が低く、
初期投資も少なくても済むというメリットもあります。






僕の経歴を軽く紹介します。



長谷川ケンジがネットビジネスに出逢って脱サラするまで



27歳


一生、結婚しなだろうなぁ~と思っていた
自分ができちゃった婚でまさかの結婚。
父親の自覚ないまま子供が生まれる。


子供には興味がなかったものの、
生まれてきた子供の可愛さに驚く。一目ぼれ。


幸せも束の間、家族を養うのは
意外と大変だった!



この頃から、
勤務先は小さい会社で
少ない給料の中、
ギリギリの生活が始まる。




多少の見栄で家族に多少の贅沢をさせる為に、
少しづつクレジットカードで借金もし始める。
同時に、結婚を機に中古マンションを購入したので、
2000万以上の借金も背負う。



落胆





30才



クレジットカードの借金が50万近くに膨れ上がる。
月々の返済も大変になってくる(^^;


この頃から数年は家族に贅沢を
させたあげた記憶なし。。。。。


唯一の贅沢が、数が月に一回のファミレスで

家族全員が値段を気にしながら注文する風景w




今、考えると泣けてきますね。


我慢を強いる事も多くなる。
どうにかしなきゃいかん!と思い始めるが、
何をしていいのかがわからない。





相変わらず、通勤ラッシュにのまれて毎朝同じ時間に
会社に向かう日々。。。。




通勤ラッシュ 




仕事は遅い時は、帰宅時間が10時くらいになる事もありました。




毎日、クタクタになるでストレスためて働いて働いても

豊かになる見込みなし



そして、貯金は出来るどころか

生活費で足りない部分はキャッシングしていたので

借金が膨れ上がっていく。



これから10年や20年先の人生を考えると



「 俺の人生このままいったら確実にヤバイなぁ~」




そう思いましたね(^^;




働いても将来に向けて貯金ができるどころか

借金が増えるだけ。



給料は左程、変わらないし





それでいて、仕事やストレスは年を重ねるごとに増えていき

子供の成長を見守る余裕もない。



「自分一回しかない人生の貴重な時間を

使って誰の為に、働いているのだろう?」







そんな疑問を持つようになりました。



ただ、家族がいるからどんな理不尽な事が

あっても仕事は辞めという発想がない

もう完全に奴隷思考です(笑)



31才

今でも鮮明に覚えています。

ある寒い冬の日の事でした。



会社のある帰り道に、立ち寄った本屋で
アフィリエイトを始めとしたネットビジネス
というものがあり年に億を稼ぐ人もいる事を知ります。



インターネットで情報して
とりあえず「せどり」や「アフィリエイト」を始めました。
商材を読み漁りなんとなく取り組んでみた結果、


せどりでは、

初月で少し稼ぐ...


但し、転売ではあくまで労働というのは
わかっていたので、
資産型のアフィリエイトに挑戦!


但し、アフィリエイトは要領が
悪いせいか月に一万稼ぐまで半年かかりました。





32才


ネットビジネスを開始して一年、殆どサラリーマン時代の月収と
変わらなくなり真剣に脱サラを決意する。


人生一度きりだし、やってみよう!


そんな軽いノリでした。




現在:


脱サラ後は一気に収入も加速する。
毎月、収入が十万円づつとかうなぎ登りに増えていく。




それから脱サラ一年で、
月収100万を達成する。


コンサルやアフィリエイトを中心としてネットビジネスの
コンサル業などで生活している。



ちょっと駆け足ですが

これが僕とネットビジネスの出逢いです。




僕はネットビジネスに出逢って
本当に人生が変りました。



今では、



好きな時に子供と遊べて

好きな所へ家族で出かけて

好きな時に働いています。




文字通り、ネットビジネスは

僕の人生を180°違う世界へ変えてくれたのです。





学歴もない

パソコンのスキルもない

特別な才能もない

中小企業のしがない貧乏サラリーマン



そんな僕でもできたのだから

きっと、あなたでもできますよ^^





僕がネットビジネスを通して学んだのは

とにかく初めから駄目だと決めつけるのでは

なくて、なんでも飛び込んでみる事!





これって本当に重要です。





初心者で不安な方はコチラで

僕のネットビジネスの
無料講座もおこなっています。






興味のある方はぜひ、どうぞ.




↓ ↓ ↓




ネットビジネスで稼ぐ方法や思考について





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【DORAGORAM】ドラゴラムは推薦できるのか?

どうも長谷川です^^


【DORAGORAM】ドラゴラム

今熱い教材の一つですね。



でも、「【DORAGORAM】ドラゴラム実際の所はどうなんだ?」

というのは気になる所ではないでしょうか。



今回はこのゲームに特化した商材をレビューします。



【DORAGORAM】ドラゴラム

商材名:【DORAGORAM】ドラゴラム~新たなる伝説の章~


販売業者
株式会社move

運営統括責任者
岡田 崇司

URL
http://doragoram.info/


【DORAGORAM】ドラゴラムの概要について





まず上にも書きましたが、

この商材を販売しているのはあのトレンドアフィリエイトの

鉄板商材である「下克上」を販売しているバナナデスクさんです。




もちろん、「下克上」が良いからこの

【DORAGORAM】ドラゴラムも良いとはなりませんが

一定の信頼感はあるわけです。




まず前提として【DORAGORAM】ドラゴラムは

ゲーム系のアフィリエイトです。




そして前述の「下克上」同様にトレンドの手法で

あるキャッシュポイントを使ってアフィリエイトしていくというノウハウです。



その上で言うとこの【DORAGORAM】

ドラゴラムはかなり初心者向けという事です。



これもまた、下刻上と同じですがw




これ、ドラゴラムの購入者専用ページですが

フォーラムとかサポートなどがある部分も下克上と同じです。



でも、なんだか昔、熱中した懐かしのPRGゲームを

思い出すのは僕だけでしょうか?w




〇〇クエというヤツです爆


 
ドラゴラムの購入者ページ 






教材のメインは動画にて、

ドメインの所得からサーバーへの設置まで

解説しています。



ドラゴラムのコンテンツ①     




この辺りが「要らない!」と思うのかは


初心者か中級者かで分かれる所ですね。




下克上もそうでしたが、丁寧で常に初心者目線。




ドラゴラムのこの部分を許容できるかは

どの程度、初心者であるかで分かれるポイントですね。




【DORAGORAM】ドラゴラムのノウハウのポイント

 


上記で書いてきた通り、この【DORAGORAM】ドラゴラムは
トレンドアフィリエイトの手法でアクセスを集めて、
アフィリエイトを得るというものです。


トレンドアフィリエイトと言っても、スマホアプリのゲームについて
情報発信していくという事です。



下克上との違いは、トレンドのネタが
今回はゲームに限定されているという所です。




だからといって、
キーワード選定や記事の書き方なども
丁寧に解説しているので
他の「アフィリエイト」に応用できないわけではありません。



ちなみに、キャッシュポイント(アフィリエイト報酬)は
グーグルアドセンスだったらどうしよう??
と思いましたが違いました(^^;



これは、ゲームに関連するあるキャッシュポイントです。
まあ、ゲームに関するアフィリエイトプログラムですw





この【DORAGORAM】ドラゴラムですが
アフィリエイトを始めたいけど
なんの情報を発信していけばいいの?
という人には、おすすめです。



アフィリエイト始めたいけど、書くネタが思いつかない?」



これは、僕がアフィリエイトを
始めた当初に悩んだ部分です。



まあ、そのうちに色々なテクニックを
身につけていくと何でも書けていくのですが。。。。



確かに初心者には障害になっている部分ではありますね。



とりあえず、身近なゲームについて
情報発信してアフィリエイトしていく。


これは、アフィリエイト入門としては
悪くないと思いますね。



自分の好きな事で情報発信して稼げて

成功すれば、それで自由になれる。



こんな最高な事ないですからね。





ちなみのこの商材は、初心者には向いているけど

その先の広がりがキャッシュポイントやノウハウに

おいて薄いという意見がある様です。






この点については、僕の方でかなり

先の展開のある特典をつけました。



ゲームアフィリエイトに囚われないで

その先にも活用できる方法などが学べるし

ドラゴラムに書かれているキャッシュポイント以上も

知る事ができる内容です。




詳しくは、コチラで案内していますので

確認下さい。



ドラゴラムの特典に関して




完全無料の真面目な優良ネットビジネス講座です^^


↓ ↓ ↓


















 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

neoノンバトルアフィリエイトは詐欺?評判

neoノンバトルアフィリエイトは、

アフィリエイト初心者の入門的教材です。



通称、ノンバトと呼ばれていますが、
全くアフィリエイトで稼げていない初心者が
「0⇒1」を目指せる教材です。


ここでは、そんなneoノンバトルアフィリエイト
について徹底的に解説します。



商品名: NEOノンバトルアフィリエイト(改)

販売元:有限会社デターミネーション



neoノンバトルアフィリエイトのセールスレター




neoノンバトルアフィリエイトの概要




いきなりneoノンバトルアフィリエイトの根本を話します。


初心者がやりがちな間違った2つの思い込みを否定する事が

neoノンバトルアフィリエイトです。




間違った思い込みとは、以下の事です。


neoノンバトルアフィリエイトの概念


つまり





■ SEO (主にバックリンク対策を指す)


■ 膨大なアクセスを集まる事





この2つの否定です。




neoノンバトルアフィリエイトの書いてある事。



それは、多くの稼げてないアフィリエイターが
「なぜ、稼げないで挫折してくのか?」という所に直結しています。




なぜか?」



それは、


具体的に言ってしまえば、
多くの企業やベテランのアフィリエイターが
お金と時間をかけて集客している場所に
飛び込んでしまうから稼げないわけです。



例えるなら、小学生の野球チームが

いきなりプロ野球のチームに試合を挑む様なものです。




「これはかなり無謀です(^^;」



でも、稼げてないアフィリエイターの多くが
陥っているのは、そういう事です。



アフィリエイトに限った話ではありませんが、
成功する秘訣はまずは、現実的な数字を積み上げていく事です。




月収として1000円から積み上げていって、
一万、十万とくればその後の百万も見えてきます。


neoノンバトルアフィリエイトを実践してみて評判など



neoノンバトルアフィリエイトの
概要を一通り書いた所で
実践してみた感想や巷の評判など
について書いていきたいと思います。




neoノンバトルアフィリエイトの中身ですがこんな感じになっています。



neoノンバトルアフィリエイト



イメージ的には、アフィリエイト初心者がとりあえず
初報酬を出す為の必要最低限のノウハウがシンプルに書かれています。




楽天、アマゾン、A8ネットなどのASPごとに
具体的にどうキーワード選定をしていくのか?




かなり具体的に解説しているのですね。



僕がneoノンバトルアフィリエイトをおすすめするのはこの部分です。



初心者の場合、これくらい具体的に解説されていないと

理解できないのですね。





それから、書いてある事も良い意味で必要最低限です。



これも、初心者がアフィリエイトのどうよう教材を
ファーストチョイスするか
という部分で大切なポイント。




あまり多くの事が書かれていると、
その中には現時点で稼ぐ為に必要ではない情報も含まれているからです。



僕もそうでしたが、初心者の時点であまりに
多くの情報を詰め込まれると混乱を招くだけです(^^;




そう言った意味では、neoノンバトルアフィリエイトは要点だけをまとめてある。
だから、非常にわかりやすいし自分がアフィリエイトで
報酬を上げる為には、明日から何をすればいいのかが一目瞭然です。


neoノンバトルアフィリエイトの総評



僕は、物販アフィリエイトで稼げない人のコンサルをしていますが
相談する人の多くがこのneoノンバトルアフィリエイトに
書いてある事を実践できていないのですね。



つまり、まず初心者進むべきキーワード選定ができていない。


とりあえず稼げるキーワードはわかっている。


だけど、キーワードが自分が稼げる
キーワードであるかどうかのチェックができていない。



つまり、確認の仕方がわからないのですね。




当然の如く、稼げるキーワードには
ベテランアフィリエイターがひしめいています。



それは、例えるなら弱小のサッカーチームが
プロサッカーチームに試合を挑む様なものです。



この事をコンサル生に伝えるとその後に大抵、
少し経ってから成果を出し始めるのですね。




ここの具体的な部分が、
neoノンバトルアフィリエイトの
核となるノウハウですね。




繰り返しになりますが、
neoノンバトルアフィリエイトの考え方というのは、
アフィリエイトで全く結果の出なかった人が結果を出す為のもの。


ですので、これに該当する人には、おすすめの教材ですね。 




■ キーワード選定

■ 記事の書き方





など一通り書いてありますし、
初心者に必要なものは一通りありますね。




とりあえず、まともなアフィリエイト教材を

買わずにきてしまった人には入門書としてはベストですね。




主に物販アフィリエイトの為のノウハウですが、

アフィリエイト全般に使える考え方です。

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ネットビジネスで自由に生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます