2016年12月の記事一覧

ネットビジネスでノマドライフで自由にいきる管理人のブログです。

月別アーカイブ:2016年12月

2016年12月の記事一覧。ネットビジネスでノマドライフで自由にいきる管理人のブログです。

検証中
長谷川です。 年末より二週間程の旅行にでています。昨日は、スノボに行ってきました。 草津国際スキー場という所で毎年、行くスキー場の1つです。ただ、行ってビックリしたのは所々、山肌が見える事。  こことか地面が見えてしまっています。 ニュースとかでも今年は、雪不足でオープンできないスキー場もあるとかやっていましたが.....毎年、気象もおかしいと感じる事が多いですよね??ちなみに、昔はガン...

記事を読む

未分類
長谷川です^ ^ 今日は、ホビリエイト・マスターズカリキュラムという教材のレビューです。 通称、ホビリエイトと呼ばれているこのノウハウは大須賀英明さんのノウハウです。 大須賀英明さんと言えばコレです。 ↓ ↓ ↓点穴 こっちはアダルトアフィリエイトですがこれとか読むとこの人アフィリエイト集客わかってるなぁ~って言うのはすぐわかります。 集客とかアフィリエイトで稼ぐとは顧客の趣味嗜好をリサーチしてそれに見合った...

記事を読む

●雑談・連絡事項
長谷川です。最近みたニュースで久しぶりにゲンナリしたのがおでんツンツン男(豊嶋悠輔)の動画ですね(笑)本当に、彼は何がやりたかったのでしょうか??このおでんツンツン男(豊嶋悠輔)は愛知県 常滑市のサークルKにて、売り物のおでんを手で触った動画をインスタグラム、TwitterやFacebookなどSNSで投稿して見事に炎上w騒ぎも大きくなり器物損壊と威力業務妨害 の疑いで、逮捕されたというのが一連の騒動です。おでんツンツン男...

記事を読む

●おすすめ商材
長谷川です。今日は教材のレビューで内容としては、キュレーションサイトで稼ぐ方法です。キュレーションと言えば先日のニュースでやたらと報道されたDenaのキュレーションサイトが話題になりましたね。あれは、あれで賛否両論があったわけですが1つだけわかった事はキュレーションは稼げるという事です。DENAに関しても自主撤退しましたがその損失は、39億円減損らしいですからキュレーションでどれだけ稼いでいたの?という話で...

記事を読む

検証中
長谷川です。今日は読者の人から『これどうですか?』という相談があったアフィLabというものについて書いていきます。株式会社アリウープにてアフィリエイト部門を担当している井口大輝(いぐちたいき)という方のPPCの塾です。井口大輝(いぐちたいき)のアフィLab アフィLabの評判は?個人的にはPPCの高額塾とかってかなり嫌悪感を持つ事が多いんですよね~(^^;なぜなら、基本的に広告費使って稼いでいるのにあたかも実績とかそ...

記事を読む

●おすすめできない商材
長谷川です。最近、無料オファーってかなりバイナリーオプションが多いですね。バイナリーオプションやるのは勝手なのですがお金稼ぎたいという人はまず手をだしません(汗)こことかにも書いてありますが世間一般の認識としては適切なものです。↓ ↓ ↓騙されるな!SNSに蔓延するバイナリーオプション詐欺!その手口とは https://matome.naver.jp/odai/2147495729043739701そもそも国民生活センターが「一見すると簡単な取引に見...

記事を読む

検証中
長谷川です。業界の重鎮の2人が登場しましたね。パンダ渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトという名で大体的に展開しているみたいですね。とりあえず、メールみていたらとあるアフィリエイターの方からこんなメールが来ていました。↓ ↓ ↓--------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------『1日2万円もらえ...

記事を読む

検証中
長谷川です。現在、年末から年始に向けて旅行の計画中です^^去年も2週間くらい旅行にいきましたが今年もそうしようと思っていますwさて、今日はアフィリエイターがこぞってばら撒いているこの無料オファーについて書いていきたいと思います。吉田邦晃の神業トレード吉田邦晃の1年半で20万円を100億円以上にした方法まあ、投資業界の常識として1年半で20万円を100億円以上するとかまずあり得ない話です(笑)それから、再現性10...

記事を読む

●雑談・連絡事項
長谷川です。 ディー・エヌ・エー(DeNA)が運営するサイトが閉鎖されたというニュースが話題になっていますね。ヘルスケア情報キュレーションメディア「WELQ(ウェルク)」に関して多々問題があったとして閉鎖。他の運営サイト 「CAFY」(飲食)「iemo」(インテリア)「Find Travel」(旅行)「JOOY」(男性向け情報)「cuta」(妊娠、育児)「PUUL」(アニメ、漫画)「UpIn」(お金)「GOIN」(自動車)の8つについては一...

記事を読む

未分類
長谷川です。12月ですね^^冬になると夜景がキレイですね。僕は夜景をみるのが好きで最近ではクルージングに行ってきました。文末の記事で書いています^^さて最近の無料オファーとかみても相変わらず変わり映えがしないなあ~という感じですね。多いのは「バイナリーオプション」とかそういうネタですね。情報商材でも業界最大手のインフォトップでも売れているのはFXとかが投資系が多いです(^^;本当に皆、簡単に稼げると思っ...

記事を読む

岡芦史郎セルフバックブーストツールとは危険?大丈夫?ゼリオカくん評判

長谷川です。



年末より二週間程の旅行にでています。

昨日は、スノボに行ってきました。


スキー場 


草津国際スキー場という所で

毎年、行くスキー場の1つです。



ただ、行ってビックリしたのは

所々、山肌が見える事。

 
スキー場5 



こことか地面が見えてしまっています。



スキー場2 



ニュースとかでも

今年は、雪不足でオープンできない

スキー場もあるとかやっていましたが.....


毎年、気象もおかしいと感じる事が

多いですよね??



ちなみに、昔はガンガンにスノボやっていましたが

今は数時間滑るとレストハウスでまったりコヒータイムになります(^^;



子供とかは外ではしゃいでいますが

僕はボーっとして外を眺めているのが好きです(笑)


スキー場3



今日はこれについて

レビューしていきたいと思います。


セルフバックブーストツール




セルフバックブーストツール 


特定商取引法に基づく表示

運営者 ゼリオカくん


セルフバックブーストツールのゼリオカくんとは?



 

”最低でも”53万円”が必ず手に入る”


”21世紀の打ち出の小槌”


とか言ってますが 蓋を開けるば

単なるセルフバックツールです(^_^;)


岡芦史郎氏の名前をつけて

ゼリオカくんとか


セルフバックブーストツール


とかどっちでもいいですが
個人的にはなんの価値も感じません。



セルフバックとは
アフィリエイトASPで自ら
申し込み事で自分に収益が つくものです。


実際は、



セルフバックと
自己アフィリエイトは
完全にはイコールではありませんが
ほぼ同じものと考えて貰って オッケーです。




ちなみに、


今回は、


通常ライセンス料金
 
78,000円のところ今だけ0円”で

利用でるキャンペーンらしいです



まず当たらないだろうと思いますね(笑)



というかセルフバックブーストツールを

78,000円で売っている事、

自体が驚きですね(^^;



セルフバックブーストツールに

お金を出す意味が僕には理解できない所です(^^;



意味ありますか?




自己アフィリエイトするのに

投資するって.....(笑


岡芦史郎氏のセルフバックブーストツールをおすすめしない理由



稀に

初心者の人で

アフィリエイトと自己アフィリ混同している人がいますが



まず、自己アフィリエイトは
アフィリエイトではありません。




そして、

自己アフィリエイトでは恒久的に

安定して稼げるものでもありません。



聞いた事あります??


自己アフィリエイトで

生活しているアフィリエイターw



確実にいません(笑)



案件にだって限りがあるし
仮にこれが成立するなら
広告主が大損するわけだから
広告主も撤退します(汗)




ボランティアやっているんじゃないだから

って話です(^^;



岡芦史郎氏は

このセルフバックブーストツール(ゼリオカくん)で

いかにも「アフィリエイトで初めて稼げました!」みたいな

体験者の声を載せてますがそもそも自己アフィリは

アフィリエイトではないという話ですw






自己アフィリエイトをネタにしている

高額塾やツールなどもありますが



正直、「何十年前の話って」感じです(^^;



情報発信する立場からみても
自己アフィリエイトなんて
紹介するのは
無料のメルマガ特典くらいのものです。




たまに、
僕も販売者とか塾やりたい
という人から
「自己アフィリエイトを内容に
してやっていきたいです!」
みたいな相談受けますが


普通に「それは、ダメですね!」
って普通にいいます(汗)


アフィリエイトなんにも
わかってない人くらいなら
騙せるかもしれませんが


少しアフィリエイトかじった
人からみたら
「どんだけこの人ノウハウないんだろうです」です(汗)



そもそも、有料で売る
レベルのノウハウではないです笑



そもそも、
初心者の立場からしても
自己アフィリエイトなんて
固執して稼げる様になんてなりません。



自己アフィリエイトは
そもそもの目的は
商品の魅力を知ってもう
為に広告主が提供しているもので


アフィリエイターにとっても
自己アフィリエイトやるよりは
自分で自己アフィリエイトやるよりは
自己アフィリエイトで得た情報
を発信して稼いだ方が稼げます。





当たり前ですよね?


自己アフィリエイトは


一回のお金しか生みませんが
情報は半永久的に
お金を生んでいきます。




これがアフィリエイトです。




そもそも自己アフィリエイトで
一番上手く活用する方法は
自己アフィリで商品を試し
そこで得た情報を発信していく。
 
ここが本来、広告主が望む事であり
アフィリエイターにとっても
一番お金を生む方法なのです。




そして、これがアフィリエイターも広告主も
ハッピーになれる方法です。




変な目先の事で騙されないで

長期的なスパンで投資したり

実践した方がアフィリエイトは稼げます。







以上、参考になれば嬉しいです^^


長谷川でした。



PICKUP:



完全に文章自動更新でも稼げるノウハウ

↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-98.html



2ちゃんねるまとめアフィリエイト
を自動生成してくれるツールとノウハウ

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-219.html


アダルトアフィリエイトで稼ぐ最新ツールとノウハウ

↓ ↓ ↓

http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-185.html




真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話



↓ ↓ ↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホビリエイト・マスターズカリキュラム(大須賀英明)推薦できない点は?評判や実践

長谷川です^ ^


今日は、ホビリエイト・マスターズカリキュラム
という教材のレビューです。


通称、ホビリエイトと呼ばれている
このノウハウは大須賀英明さんのノウハウです。


大須賀英明さんと言えばコレです。

↓ ↓ ↓

点穴


こっちはアダルトアフィリエイトですが
これとか読むとこの人
アフィリエイト集客わかってるなぁ~っ
て言うのはすぐわかります。


集客とかアフィリエイトで稼ぐとは顧客の
趣味嗜好をリサーチしてそれに
見合ったコンテンツを作る。

これ以上でも
これ以下でもなくもの凄く単純な話です。


で、


ホビリエイトもそういう感じのノウハウですね。


ホビリエイト・マスターズカリキュラム



ホビリエイト・マスターズカリキュラム 



販売会社: 株式会社スペースバンク(大須賀英明)


ホビリエイト・マスターズカリキュラムの内容




ホビリエイトは自分の趣味を発信しながら
基本はアドセンスで収益化しながら
キーワードで顧客の属性まで判断して
物販アフィリエイトなどのキャッシュポイントへも
繋げていくという内容です。



ホビリエイト・マスターズカリキュラム

は内容までちゃんとみましたが



ホビリエイト・マスターズカリキュラムの内容③ 




ホビリエイトは 切り口もいいし
解説もわかりやすい
ケチをつけるのが難しいノウハウです。


マニュアルもしっかりと

しているし
「なるほどね!」という部分も多いのは事実です。


ただ、僕的には
おすすめできないかぁ~
というのが正直な所です。


「良いのになんで?」


と思うかのしれないですが

理由があります。



ホビリエイト・マスターズカリキュラムをオススメできない点


ホビリエイト・マスターズカリキュラムは
キーワードで顧客の属性まで
判断してアドセンスと物販アフィリエイトなどの
キャッシュポイントへも
繋げていくという内容がメインですが


確かにこれって凄く重要とだし
最終的には目指すべき地点なのですが
どちらかと言えば中級者以上向け
のノウハウという感じです(^_^;)

 


後、この辺りがよくわかって

いないとかなり残念な結果に終わるのは

よくあるパターンですね(^^;



基本的に アドセンスやるならひたすら

アドセンスにふさわしいコンテンツ。


 
物販やるなら

物販にふさわしいコンテンツ。


本来はここからです。


あまり、アレコレやると

初心者の場合は特に中途半端になります。



それから趣味とか

実はこういった抽象キーワードで

アクセス集めていくのって

特に初心者は難しいです(^^;



大須賀英明さんの教材なので

良いのはわかっていましたが

ここで書いてある様に

クリアするにはある程度の仕掛けが必要です。



そう言った意味でも

この講座をオススメするのが

一番かなぁ~という事で

ホビリエイト・マスターズカリキュラムの

推薦はやめておく事にしました^^


↓ ↓ ↓


趣味を生かした資産型のトレンドアフィリエイト


僕のポリシーとして

同じ内容なノウハウを推薦するよりは

より稼ぎやすいものをオススメしたほうが

読者の方の為になると思うので(^^;



ホビリエイト・マスターズカリキュラムは

けして悪い教材ではないのですが

こういった点で

推奨に至らず

そんな感じです。






以上、参考になると嬉しいです。



長谷川でした。


質問や相談あれば

個別にアドバスさせて貰うので

遠慮なくいって下さいね^^

↓ ↓ ↓

長谷川への問い合わせ先

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おでんツンツン男(豊嶋悠輔)の動画がエグイw反省なし?ニュースまとめ

長谷川です。


最近みたニュースで久しぶりに

ゲンナリしたのが

おでんツンツン男(豊嶋悠輔)の動画ですね(笑)


本当に、彼は何がやりたかったのでしょうか??



このおでんツンツン男(豊嶋悠輔)は

愛知県 常滑市のサークルKにて、

売り物のおでんを手で触った動画を

インスタグラム、TwitterやFacebookなどSNSで投稿して

見事に炎上w


騒ぎも大きくなり

器物損壊と威力業務妨害 の疑いで、

逮捕されたというのが一連の騒動です。


おでんツンツン男(豊嶋悠輔)


おでんツンツン男 


おでんツンツン男(豊嶋悠輔)とは?まとめ動画


とりあえず、

ニュースなどに取り上げられたいるので

動画みている人も多いと思いますが

Youtubeで探したらこんな動画見つけたので

まず、これみて下さい。


↓ ↓ ↓






相当、アホでしょ(笑)


おでんツンツンしてどうのこうのも

凄くアホですが

もっとアホなのは2chで炎上した事を

知って嬉しそうな表情で

鼻をほじりながら

「炎上して反省していまーす。」



むしろ、炎上して有名になっているのを

楽しんでいる様な様子です。



うーん、相当、重症だな。




ちなみにこのニュースに関して世間の声。


↓ ↓ ↓


歳は食ってるが、完全に子供


捕まえて、罰を課してってやったところで反省するのかな。
こんぐらいのやつになると
「あぁ、なんてくだらない事してしまったんだろう」って
思う事はないような気がする。



ツンツン男が2児の父親なのに
無職だという事実は納得してしまう。”



武田鉄矢さんの持論は良いと思いますけど
インストグラムで載せてるのに以上無視は
ありえない
誰かがコメントし注目浴びる
ニュースで放送しこんなことをすればどうなるのか、
社会的に今後どんな人生が待ってるのかをドキュメントしたほうがマシ


ユーチューバーの悪い延長みたいな感じがした・・・


どのコメントも一様に同感なのですが

最後の「ユーチューバーの悪い延長」という意見に

個人的には妙に納得しましたね(^^;



ユーチューバーの動画とかみても

どんどん過激になっていって

「大丈夫なの?」って思う事ありますから....


おでんツンツン男(豊嶋悠輔)から学ぶ事


というかユーチューバーとかも

そうですが本当にタレント化していますよね??



そして、残念ながら

過激な事やっても

一時の注目を浴びるだけで

すぐに忘れらるという事に気がついていません。




まあ、このおでんツンツン男(豊嶋悠輔)に関して

いえばユーチューバーみたいに

動画再生回数を稼ぐ為にやったとかではなく

単純に有名になりたいとか

注目浴びたいだけで

本当に理解不能ですが(^^;



そんな炎上して嬉しいですかね?



良い意味で有名ならわかりますが

悪い意味で有名になたって

しょうがないと思いますが。。。。


ちょっと理解しがたい心理ですね。



ただ、よーく考えてみると


ネットビジネス業界でも

ユーチューバー


とか


プロダクトローチンに顔出ししたり


して


見事に炎上して


再起不能というのはよくある話です(^^;


もちろん、身から出た錆ではないですが


炎上するのは


やっている事が酷いからなのですが

ただ、まともにやるとしても


顔出したりして


稼ぐというメリットが


僕にはあまり見えません(^^;


ユーチューバーの年収にしても


トップはヒカキンさんで一億くらい


6位~10位くらいであれば2千万円~1千万程度です。


さすがく億とかだと

レベルは高いですが

普通に、6位以下くらいの年収であれば

顔出ししていない

アフィリエイターでも専業なら

そんなに稼いでいる方ではないです(^^;

そう考えると

わざわざプライベート晒して

顔出しするメリットというのが

見えないというのが正直な所ですね。

僕からしたら

普通に平穏に暮らして

裏で自由かつ優雅に暮らした方が

いいのでは?と思いますね。



ユーチューバーもそうだし

このブログで書いている

ネットビジネスとかでも

平気で個人情報とか顔を晒す人が

多いけどメリットがよく見えないですよ(^^;



普通に嫌じゃないですか??




有名税なんて言葉がありますが


お金稼いで、有名税は払わなくてすめば

それに越したことないです(笑)



Youtubeでも

アフィリエイトでもいいですが

個人の情報を晒さなくても

普通に匿名でも稼げるし



完全に匿名で

裏でしこたま稼いでいる人って多いですよ。



インターネットが発達して

誰も情報をリアルタイムで

発信できる時代になりましたが



先々のリスクは考えないで

軽率に有名になりたいという人や

顔とか晒してお金稼ぎたいという人が

多い気がしますね。。。。



以上、参考になれば幸いです。




長谷川でした。





pickup


ネットビジネスで役立つノウハウ一覧


↓ ↓ ↓


ノウハウ一覧


ネットビジネスで効率化できるツール一覧

↓ ↓ ↓


ツール一覧


真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)購入した! キュレーションサイトで稼ぐ方法とは?

長谷川です。


今日は教材のレビューで

内容としては、キュレーションサイトで稼ぐ方法です。


キュレーションと言えば

先日のニュースでやたらと報道された

Denaのキュレーションサイトが話題になりましたね。



あれは、あれで

賛否両論があったわけですが

1つだけわかった事は


キュレーションは稼げるという事です。


DENAに関しても

自主撤退しましたが

その損失は、39億円減損らしいですから

キュレーションでどれだけ

稼いでいたの?という話です...





QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)


QPA(クイックキュレーションパズルアフィリエイト) 

顧客対応担当者 中井伸行


中井伸行さんのクイックパズルキュレーションアフィリエイトとは?





まず、キュレーションとは何をするのか?


キュレーションを調べると


インターネット上の情報を収集し まとめること。

または収集した情報を分類し、

つなぎ合わせて新しい価値を持たせて共有 すること。




とあります。



つまり、

このQPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)で

やっていくのは

キュレーションの手法でサイトアフィリエイトする手法です。





僕は、このQPAは、

Denaのキュレーションサイトの炎上問題に

便乗した薄いノウハウなら嫌だなぁ~と思っていたのですが

中身はかなりしっかりとしています。



 QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)2


QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)の

肝心の内容は、


キュレーション(ネットでの内容まとめる)をしながら

的確に検索エンジンから集客して

キャッシュポイントへ繋げていくか?が

書かれています。



とりあえず、

僕も情報商材アフィリエイトで稼いでいる分を

抜かしても物販とかアドセンスで

七桁という数字を出していますが

(こことかでも公開しています。)

↓ ↓ ↓









僕がやっている方法と極めて近いです。




ただ、僕のやっている方法とも

具体的な部分や

リライト的なオリジナルコンテンツ作るか

キュレーションするか?

という部分で違う部分も多いのですが

大きな視点でみると同じです。




「Quick Curation Puzzle Afirieite」

うってでているだけあり

コンテンツはキュレーションですが

ただ、


これもリライトするか

キュレーションするか


だけの違いで

読み手に価値を与えれば

どちらがいいのか?


なんて正解はありません。



QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト

が素晴らしい点を公開できる範囲で

紹介すると


(最大限、ぼかし入れているので

マニュアルの一部掲載させて貰いますが)




キーワードの考え方とか


QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)6 



サイト構造とか



QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)8




こういう方法があれば

成約型のアフィリエイトで

50万~100万も狙えるのは

僕の経験からも言えますね。


QPAクイックパズルキュレーションアフィリエイトは稼げるのか?



事実、このQPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)の

作者の中井伸行さんの実績みても
 
かなり稼いでいるのは明白です。


↓ ↓ ↓



QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)10 




ここから考えても

キュレーションが稼げるのは

よくわかったと思います。



適切な

集客やキャッシュポイントへの

誘導ができれば

キュレーションは

成果が伸びやすいわけです。





個人的にはこのQPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)

をおすすめしたいのは




. 初めから50万~100万くらいを狙いたい人

. オリジナルコンテツ作成に挫折した人

. トレンドアフィリエイトや物販アフィリエイトで

イマイチ成果の伸びない人




知って欲しいのは

大きく稼いでる人とそうでない人

(または成果のでない人)は

まず、やり方から仕組みからいって違うという事です。



そういった意味では

このQPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)

は大きく稼ぐ為には避けて通れない内容です





ただ、個人的には

このQPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)

ですがもう少し

「こうすればもっと効率良いアフィリできるのに!」

という部分があったので

そこは特典でカバーしたいと思います。

クイックパズルキュレーションアフィリエイトの特典について




QPAの特典 






QPA(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)特典



その1:長谷川流のずらしキーワード選定術(具体的なキーワード編) 


なぜ、多くの人が同じキーワードで被ってしまうのか?

また、どうすれば競合をさける事ができるのか?

具体例を挙げて解説します。



その2:長谷川流のずらしキーワード選定術(関連キーワード編) 




僕が物販アフィリエイトで荒稼ぎしている

関連キーワード選定術とは?




その3:スマホを使って某有名サイトへ投稿して集客する方法



ある有名サイトへスマホを使い投稿するだけで

集客できる方法とは?



その4:あるツールを使いネット以外の

ある貴重なコンテンツ化する方法は?



あるツールを使ってネット以外の

情報をコンテンツ化する方法です。


この情報は検索エンジンから

非常に評価される傾向にあります。



その5:QPAには書いてないあるサイト構造で

七桁まで目指す方法とは?



QPAにはある構造で成果を伸ばす
●●●●●サイト構造が書いていますが


これにある方法を加えて

かなり強力にする手法です。



物販アフィリエイトとかで

成果をあげている多くの人がコレ使っています。



etc.....





QPD(クイックパズルキュレーションアフィリエイト)特典





先着順 10名まで



長谷川の無料メールサポート(3か月分)



※ コチラは、限定特典で枠が埋まり次第終了します。

(下記の特典表示が出れば有効です。)






後、最後におまけです。



アラジン1 


アラジン2 

以上です。



特典の受け取り方です。


アラジン3 




QPAの特典つき購入先はコチラ



↓ ↓ ↓



>>>詳細はコチラ<<<





長谷川でした。



真面目なネットビジネス講座です。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

井口大輝(いぐちたいき)のアフィLabはおすすめできない?評判は?

長谷川です。


今日は読者の人から


『これどうですか?』


という相談があった

アフィLabというものについて

書いていきます。


株式会社アリウープにてアフィリエイト部門を担当している

井口大輝(いぐちたいき)という方のPPCの塾です。




井口大輝(いぐちたいき)のアフィLab

井口大輝(いぐちたいき)のアフィLab


アフィLabの評判は?



個人的には

PPCの高額塾とかってかなり嫌悪感を持つ事が

多いんですよね~(^^;


なぜなら、

基本的に

広告費使って稼いでいるのに


あたかも実績とか


その事実は隠して公開して

全額を稼いでいる様な

印象操作している事が多い。





PPCアフィリの収益=アフィリエイト報酬-広告費


ですから


アフィリエイト報酬<広告費

となった場合には

赤字という事にもなり得ます。



だからいかにデカい実績を出していても

「だからなんなの?」って

事が多いんですよね。



PPCアフィリエイトについては

ここら辺でも書いていますが



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-167.html



そう言った意味では

井口大輝(いぐちたいき)のアフィLabは

この辺り、広告を使った手法だという事

はちゃんとした説明があり

好感が持てますね。


ちゃんと、PPCアフィリは

広告費がかかり

全てが収益ではない事を

ちゃんと、

説明していますからね。


ただ、


アフィLabでは

利益率は6割というLPにはありましたが

これが本当であるかどうか?

という部分に関しては

わかりません(^^;






少なくても

この井口大輝(いぐちたいき)氏は

稼いでいるのは疑いのない事実でしょうが...

アフィLabのおすすめできるのか?



ただ、

アフィLabというものに

関しては高額塾としては

いかかがなものかな?

と思いますね。



まず、このアフィLabは

入塾すると


毎月3回(東京&大阪&地方都市)の勉強会を実施


とかありますが

こういうのが稼ぐ為に必要かといえば

必要ないです。


というか今の時代、

スカイプとかで稼いでいる人から教えて貰う事もあるし

「勉強会とかわざわざ集まって必要??」


って思いますね(^^;



また、

井口大輝(いぐちたいき)氏のアフィLabにしても

PPCを習うのに25万近い、金額って

それ相応の価値があるの?って思いますね(^^;




アフィLab  



25万は、

決して、安くはないです。




これは値段が高いとかではなく


あくまで手法と値段の問題です。


PPCアフィリで稼ぐなら

やはり広告費かかってくるし

それなりのリスクがあるわけで

この値段は高いだろと思いますね。



というか

それだけのお金を払うのであれば

広告費に回した方がいいのでは?

と思います。



いずれにしても

個人的には、

PPCアフィリエイトも過去にやりましたが

最終的には、広告費をかけない方法の方が

全然、旨味はあります。



まあ、どうしても

PPCアフィリエイトという事であれば

ノウハウならこれくらいの

値段で手に入るので

そこから始めた方がいいと思います^^



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-62.html





以上、参考になれば嬉しいです^^



長谷川でした。







真面目なネットビジネス講座です。






 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)は要注意 詐欺か?!評判

長谷川です。



最近、無料オファーって

かなりバイナリーオプションが多いですね。


バイナリーオプションやるのは

勝手なのですが

お金稼ぎたいという人は

まず手をだしません(汗)



こことかにも書いてありますが

世間一般の認識としては適切なものです。


↓ ↓ ↓

騙されるな!SNSに蔓延するバイナリーオプション詐欺!その手口とは


https://matome.naver.jp/odai/2147495729043739701



そもそも



国民生活センターが

「一見すると簡単な取引に見えるが、

リスクの高い取引である。短期間に繰り返し取引した場合、

損失額が大きくなるおそれがある」

と警告しているくらいです(汗)



簡単な言葉でいえばギャンブルです。



まずそういったもので

確実に稼げるとかそういう時点で

怪しいと思った方がいいです(笑)



ギャンブル =どこまでいっても運まかせ

ビジネス  =自分にスキルが身につけば稼げる



この違いなので

実は、ギャンブルはやってもやっても

稼げないわけです。




そういった意味で

マジでヤバイと感じたのがコレです。

↓ ↓ ↓

現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太) 


特定商取引法に基づく表示

運営元会社名合同会社Impart
代表者名前川優太
所在地〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 403



まずは、この現金自動収集ツールキャッシュブースター
の登録後の動画1話~5話はコチラです。

↓ ↓ ↓



http://maekawa-yuuta.info/mv/wanopu-victory/
http://maekawa-yuuta.info/mv/renkinjyutu-victory/
http://maekawa-yuuta.info/mv/sirouto-jissen-tutomee/
http://maekawa-yuuta.info/mv/satoaomori-sugao/
http://maekawa-yuuta.info/mv/situmon-maekawakakugo/



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)とは?


まず、インストールしただけで

半永久的に完全自動でパソコンが

簡単に稼げるという事を言っていますが

内容は、バイナリーオプションなので

全然話が違います。




現金自動収集ツールキャッシュブースターの概要


現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)① 




定価40万円という

現金自動収集ツール、

キャッシュブースターで

完全自動で最大月80万円の

現金を集めてくれるとか(笑)


「ふざけろ」


ですw




バイナリーオプションやFXでも

自動売買などでの確か取引してくれる

ツールはありますが

それを起動したから100%稼げるなんて

ものはありません(^^;


というか

ツールに頼りきって

大金溶かすなんて事はよくある話です。



この時点で

現金自動収集ツールキャッシュブースター

というものがかなり怪しいものである事がわかります。



定番の

ハイアンドロー オーストラリアで

実践している様子などもみせていますが

そもそも勝率は50パーセントなので

何回かやれば必ず勝っている様子は撮影可能です(^^;


現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)② 





この辺りから

もう勘弁して欲しいと

思えてしまいます....



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)と勝山翔太郎



ちなみにこの前川優太が動画2話目に

なぜか会話する人物として登場するのが

勝山翔太郎です。



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)④ 





なぜ、こんな演出をするのかが

非常に理解に苦しみます(汗)



勝山翔太郎といえば

ネットでの評判はサイアクです。


例えば、


ヤフーの知恵袋にこんな風に書き込まれているし


現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)9 


正直、前川優太によって


これだけ炎上している人物を

動画に出演させても何のメリットもないのですが

なぜ、出てきたのしょうか?


謎ですw



勝山翔太郎が炎上した理由も

必ず簡単に稼げるという事を連呼して

ネットビジネスに精通していない

情報弱者や初心者に高額塾を売り込んで


↓ ↓ ↓


結果、稼げない ⇒炎上



という事になっています。


この現金自動収集ツールキャッシュブースターも

売り方とてもよく似ていますよね??



↓ ↓ ↓



現金自動収集ツールキャッシュブースター(前川優太)10 


現金自動収集ツールキャッシュブースターまとめ



この前川優太の動画とかもそうですが結局の所

いかに簡単に稼いでいるか?

だけの演出で中身がありません(^^;



なぜ、そういうものになるのか?

というと結局は

そう言う部分しかアピール

する事がないからです(^^;



そして、
そういったものに魅了されても

稼げる様にはならないのでが現実です。



繰り返しになりますが



ギャンブル =スキルは不要、ただどこまでいっても運まかせ

ビジネス  =自分にスキルが身につけば稼げる




です。




確実に稼ぎたい場合はどちらに

進むのが良いでしょうか?




この現金自動収集ツールキャッシュブースターで

前川優太で言って事は

ギャンブルですか?

ビジネスですか?



若者を中心にこういうのに

騙される事が多い様ですが



この辺りを考えれば

正しい判断はできるはずです。



参考になれば嬉しいです^^



長谷川でした。



PS:


一時的に稼いでいたり

いかにも自由に暮らしている演出はいくらでもできます。



背後に販売者もいるし

その資金を元にいかにも

稼いでいる演出をしても

所詮それはそこまでの話です(笑)



本当に稼いでいる人間なら

中身のある事も書けますからね。



本当に正しい道を選択していきましょう。



こんなわけわからん

現金自動収集ツールキャッシュブースターとかで

バイナリーオプションでギャンブルするくらいなら

余程、コレとかやった方がいいです。

↓ ↓ ↓




 
⇒詳しいレビューはコチラ







真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトは要注意か?

長谷川です。



業界の重鎮の2人が登場しましたね。


パンダ渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトという名で

大体的に展開しているみたいですね。




とりあえず、メールみていたら

とあるアフィリエイターの方から

こんなメールが来ていました。


↓ ↓ ↓

---------------------------------------------------------------------------


メール1 
----------------------------------------------------------------------------



『1日2万円もらえるモニターやりたい人募集 (笑)』


『ニュースサイトを開いて、
画面をそのままにしておくだけで
2万円もらえるモニターが募集されています。』



『1日2万円、1ヶ月で60万円手に入る
モニターということですので
どんなものか見てみるといいと思います。』






正直、怪しいというのが

率直な感想です...




随分、胡散臭いメールだなぁ~と

思ってポチっとみてみたら

なんとパンダ渡辺雅典氏ではないですか(笑)



しかも、久々に蝶乃舞もでてきて

これりゃ尋常じゃないわという感じで

このオファーについて書く事にした次第です。


渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクト


渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクト http://mv.dreamersproject.net/1p65c8r7.html


渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトとは?



まず登録ページのLPはこれなんですが

↓ ↓ ↓



渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェク②ト

http://www.dreamersproject.net/shityou/


「ニュースサイトの視聴率アップモニター」という

かなり怪しいもので

ニュースサイト見ているだけで

一日20000円がもらえるモニターとかとにかく、

ふざけた話ですw



これに登録すると

上記の渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトなる

手法のローチン動画の第一話が始まります。



要は、

dreamersプロジェクトで

どうやって稼ぐのか?という

話ですね。


ここまでの流れで

「話がちげーよ!」


というのが大方の人が思う事ではないでしょうか。




「ニュースサイトの視聴率アップモニター


の話はなんだったの?

という事です(汗)



全く話がすり替わっていますからね(笑)



ちなみに、渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクトの

第一話目ではアクセスの話やPV数の話がされています。


渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクト③



ここから考えても前回の

渡辺雅典氏のWE HAVE A DREAM!プロジェクト

と同じくキュレーションアフィリエイトであるというのは濃厚です。



こちらの記事で書いていますが

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-144.html



渡辺雅典と蝶乃舞の過去


ちなみに、



前回の



渡辺雅典氏のWE HAVE A DREAM!プロジェクト



にはこんな声があります。




” あれだけ稼げると豪語しておきながら

塾に入ったら散々だった。。。。”






まずパンダ渡辺がシステムに6億円かけた、これは大嘘です。

6億かけたといっているキュレーションシステムは

実は、6億円どころか600万円にも満たない。 (制作関係者)”



http://echo.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1480863911/



どこまでが本当かわかりませんが

前回のウェーハブアドリームプロジェクトには

かなり話に無理があったのは事実です。




そもそもキュレーションで稼げなくはないですが

システムだけで何万PVとかまずあり得ないです(笑)



先日のニュースで散々話題にのぼった

DENAのキュレーションサイトすら

あれだけの資本使って大勢の人員を

動員したわけですから

それがシステムでできる方がおかしい(汗)



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-250.html




そう考えても

普通にアフィリエイトわかっていれば

おかしいと気がつく点は多いです。


(まあ、アフィリエイトわかってなくても

普通に考えればわかる話ですが)

渡辺雅典と蝶乃舞のdreamersプロジェクト総評




ちなみに、蝶乃舞さんに関しては

過去に数々の炎上を起こしていて

かなり悪評が高いのは言うまでもありません(^^;




その渡辺雅典さんと蝶乃舞さんが組んだわけですから

僕としてはかなり要注意だと言わざるを得ません(^^;




ちなみに

今回のdreamersプロジェクトで

渡辺雅典さんは癌のレベル4という事

で最後の感謝を込めて

還元するみたいに言っていますが

実際はどうなのでしょうか??



そもそも真偽を疑う声もあるみたいですが


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1480863911/



僕個人としては
これまでの感謝があるなら
渡辺雅典さんと蝶乃舞さんにしても
これまでの塾生に返金してやれよと思いますけど。。。。。



それぞれの

過去の炎上は相当エグイですから(汗)




いずれにしても、

到底、おすすめできる内容ではないです。



参考になれば幸いです^^




以上、長谷川でした。



PS:



この手のキュレーションであれば

高額塾でなくても

優良なノウハウは学べます。


キュレーションアフィリエイトのノウハウ

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-255.html



コチラも参考になれば幸いです^^




真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疑問?吉田邦晃の1年半で20万円を100億円以上にした方法(神業トレード)とは?評判?

長谷川です。



現在、年末から年始に向けて旅行の計画中です^^

去年も2週間くらい旅行にいきましたが

今年もそうしようと思っていますw



さて、今日は

アフィリエイターがこぞってばら撒いている

この無料オファーについて書いていきたいと思います。



吉田邦晃の神業トレード


吉田邦晃の1年半で20万円を100億円以上にした方法神業トレード


吉田邦晃の1年半で20万円を100億円以上にした方法



まあ、投資業界の常識として

1年半で20万円を100億円以上するとか

まずあり得ない話です(笑)






それから、再現性100%とか

書いているけど「大丈夫」?って話です。




吉田邦晃の1年半で20万円を100億円以上にした方法神業トレード①




そもそも、吉田邦晃という人物に関しては

これだけ色々書いてありますが

検索してもFXに関する評判は一切ないですし

そこもかなり不思議です。



また、銀行をバリとネパールに

2つ所有という事もいっていますが

その銀行名を明かさないのはかなり不自然です。




ちなみに、英語名でこの吉田氏に関して

検索してみましたが

それらしき検索結果はありません。



この辺りは本当に不思議ですね汗




ちなみに

この1年半で20万円を100億円以上にした方法

(神業トレード)の


LPに学位まで載せていますが

FXとはなんら関係ありません。



なんとなく学がある人だから

というブランディングなんでしょうが...


ファンドに勤めていたとかなら

まだ話はわかりますが



医療勤務とか全く関係ないです。




資格とかテレビ出演とかの経歴も

ありますが

医療関連であり

FXの実績とは

一切関係ありません(^^;


吉田邦晃の1年半で20万円を100億円以上にした方法神業トレード④ 




これみる限り「歯医者さん」みたいですが


吉田邦晃の1年半で20万円を100億円以上にした方法神業トレード⑤ 





関係あります??

歯医者さんとFX(汗)





よほど、実績として

書く事がないんだなぁ~

と思います(^^;



また、吉田邦晃氏の

Facebookなども見ましたが

FXやっているとかそういう事も

100億円稼いでいる様な

風には見えません。




ローチン動画とかも見ましたが

とてもじゃないけど

FXで成功している人が

言う内容ではありませんし((^^;




これとかよーく

ホワイトボードに書かれている文字を

見ているとかなり


内容もぼんやりしていて

専門性のかけらもないですからね(笑)


↓ ↓ ↓


吉田邦晃の1年半で20万円を100億円以上にした方法神業トレード⑦ 


後は、こういう発言とか


「法則を理解していれば必ず勝てる」


↓ ↓ ↓


吉田邦晃の1年半で20万円を100億円以上にした方法神業トレード9 


「いやいや違うでしょう」って感じです。


FXは市場の動向をみて

勝ったり負けたりしてトータルで勝つものです。


必ず稼げるなんて


まともなトレーダーはいいませんよ(^^;



ここまでで

僕が感じるのは


もの凄く胡散臭いです。



神業トレードが怪しい部分



ちなみに、この吉田邦晃という人は

僕から見ると普通の人に見えます。



よく、この手の高額塾の無料オファーに

成功者に仕立て上げられる人物は

実は、

役者とか身内だったりするわけですが



この吉田邦晃という人は

一般のオッサンという印象です。

(ただ、稼いでいる人には見えません。)



そうであれば、

吉田邦晃さんは、

こういう無料オファーに顔だしする事がどういう事

なのか?理解しているのでしょうか?



また、プロモーターとかは

その危険性を

ちゃんと説明しているのでしょうか??



こんな情弱相手の無料オファー

に出演して

メリットがあるわけがありません(^^;



軽く考えているのだとしたら

かなり浅はかです....




実績も明かさないで



1年半で20万円を100億円以上

100%稼げる


と一般常識から考えてまず

あり得ない事を堂々と言っているわけで

叩かれる理由は十分にありますからね。



仮にこんな与太話を信じて

吉田邦晃の高額塾に入る人も

世の中にはいるわけ

ですからね(^^;




吉田邦晃氏は

かなり高齢に見えますが

ちゃんと理解しているのかが

本当に不思議です。



いずれにしても、

この神業トレードは

間違いなくおすすめできないです(^^;




参考になれば嬉しいです^^




長谷川でした。



最新記事:


最近ニュースで話題の


DeNA(ディーエヌエー)サイ トWELQ(ウェルク)が閉鎖された問題


貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話


↓ ↓ ↓








真面目なネットビジネス講座です。










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DeNA(ディーエヌエー)サイ トWELQ(ウェルク)が閉鎖された問題とアフィリエイトの未来は?

長谷川です。 



ディー・エヌ・エー(DeNA)が運営するサイトが

閉鎖されたというニュースが話題になっていますね。



ヘルスケア情報キュレーションメディア「WELQ(ウェルク)」に

関して多々問題があったとして閉鎖。




他の運営サイト


「CAFY」(飲食)「iemo」(インテリア)「Find Travel」(旅行)

「JOOY」(男性向け情報)「cuta」(妊娠、育児)「PUUL」(アニメ、漫画)

「UpIn」(お金)「GOIN」(自動車)


の8つについては一旦非公開。



ちなみに「MERY」(女性ファッション)に関しては

現在は運営中らしいです。


↓ ↓ ↓


http://mery.jp/fashion




DeNAサイ トが閉鎖



まずこれらのサイトが何をしているか?


というとアフィリエイトですね。




例えば、



美容なら美容情報を発信してアフィリエイト。

アフィリエイトとは広告収入を得る事です。



つまり

DeNA(ディーエヌエー)がやっていたのは

資本を元に

圧倒的な労力で記事を量産して

アフィリエイト

やっていたという事です。


DeNA(ディーエヌエー)サイ トが閉鎖された原因


アフィリエイトは個人レベルで

やっている人間が多い中


DeNA(ディーエヌエー)という

豊富な資金を持つ大企業が参入している事に

不安を持っている方もいるようです。



事実、DeNA(ディーエヌエー)は有望なサイトを買収して

大量にライターを雇ったり外注したりして

記事を量産していたという事。




僕が教えている人とかでも


「こういう大企業が参入する事に関してどう思いますか?」


という質問を貰う事もあるのですが



僕は


「まず、大丈夫でしょう。」


と答えていました。


(理由に関しては後述しますが)



そして、今回のDeNA(ディーエヌエー)サイ トが閉鎖された問題

は残念ながらそれを証明する結果になってしまいました。





まず、DeNA(ディーエヌエー)サイ トが閉鎖された問題

に関して色々と意見を書いている人がいますが


原因として、

アフィリエイトやっていたから


というのは


完全に的外れです。


. 情報を発信して広告収入を得る事




これに関してはなんら問題はありません。



正当な広告業です。



ただ、DeNA(ディーエヌエー)サイ トが閉鎖された問題に

関しては圧倒的にそのやり方が問題だったわけです。



まず一点


あまり記事がいい加減過ぎた



例えば、



” 肩こりに関する記事に『幽霊が原因」w! ”

”サプリメントの効能を示す記事で「医学的に根拠がない」”



などなどの既に話題になっていますが

かなりヤバイレベルです(汗)




まず、個人レベルのアフィリエイターでも

やらないレベルの致命的なミスです。


肩こりに関する記事に


『幽霊が原因」

というトンでも記事



に関しては



論外ですし




サプリメントの効能に関しても

薬事法があり

販売ページの表現を超えたと

判断されるものも多かったみたいです。


この辺りの知識は

個人アフィリエイターでも

ちゃんと守る

常識中の常識です。




つまり、


DeNA(ディーエヌエー)サイ トという

大企業が会社名をだして

上記の様な致命的なミスしていたわけですから

炎上になるのはある意味当然です(汗)



ここが問題だった。


というのが

一点ですね。




それから過剰なSEO対策


有名な例としては

[死にたい]と検索された際に

上位表示されるように


SEOを行っているという事。


これも炎上した原因の1つです。



元々は上記の様な記事の例があり

それが飛び火してSEOの問題に

発展したわけです。



まあ、これに関しては

色々な人が指摘していますが

アフィリエイトのプロとして食っている

僕に関しては何をもってSEO対策なのか?が

不明なのですが



過剰なバックリンク対策であれば

これが問題にならなくても

遅かれ早かペナル可能性もあったし

ペナらなくても

ちょっと知識のある人なら

外部サイトを見れば

スパム行為と取られて非難される事は

予見できたはず(^^;



そうなればDeNA(ディーエヌエー)という

ブランドに

傷がつくのは当然で

ここも首を傾げたくなる部分です。



ただ、ここを色々と僕も調べましたが

ネットの情報だとイマイチ

過剰なバックリンクを加えたのか?という部分は

憶測の部分である可能性もあります。



そもそも

DENAの「死にたい」という記事は

「SEO対策をした」「SEO対策で上位表示した」

と書いている人がSEOがわかっていないので

具体的に何をしたのかが書いていないのですよね(笑)

(2chねるとかには自作200本のリンクを飛ばした

とありますがこれ自体は不明です。)



ちなみに、

記事の量産でキュレーションで上位表示させたという事への

批判であるなら正直、的外れになりますね。


キュレーション=悪


みたいになっていますが

NAVERまとめなどがビッグキーワードを

独占している事からもわかる様に


人が求めるから上位表示されるわけで

それは批判としては的外れです。


この辺りは

批判の出所が良くわかりませんでした(^^;



ただ、



『死にたい』という

キーワードをなぜか

転職診断サイトというキャッシュポイントに結びつけた

事に対するモラルに関しての批判が多いですが

これはもちろんそうかもしれません。



また、モラル以前に成約型のアフィリエイトとして

考えると微妙です(汗)、



一言でいうと

キーワードとキャッシュポイントミス。


普通にアフィリエイトで稼いでいる人間なら

そう思うはずです。




DeNA(ディーエヌエー)サイ トの閉鎖と今後



DeNA(ディーエヌエー)サイ トが閉鎖された問題と原因

について一番は


大企業がアフィリエイトをやるというハードルの高さ

そして、それをやるのにあまりにも

それをまとめる人間や現場の人間が知識的に浅はかだった。。。。。




という事も1つあると思います。




冒頭の



「DeNA(ディーエヌエー)などの大企業が参入する事に関してどう思いますか?」


という質問と


僕の


「まず、大丈夫でしょう。」



という問題もここにあります。



アフィリエイトとかネットビジネスなんて

まだ、本格的始まって浅いし

発展途上です。


どちらかという

組織より個人の方がノウハウも経験を

持っているし


正直、個人でやってた方が

稼げるから組織ではやらないですからね。



まあ、それを資本の力で

アフィリエイトやっても

デカい組織でやると相当、

無理もでてくるって事です。



自分で外注とか使ってみると

わかりますが

相当、管理が難しいです(^^;



それを不特定多数の

外注とかライター使ってやっても

問題がでてくるわけです。




個人であれば多少グレーでも

目立ちませんが

企業は難しいわけです(^^;



世間の目も大企業として見ますから

何かあれば叩かれるわけです。



この辺りが

DeNA(ディーエヌエー)サイ トが閉鎖された問題と原因

の根本かな~と思います。



いずれにしても、

1つ確かな事は

このDenaはキュレーションやって

相当、稼いでいた。


これは間違いないです。

↓ ↓ ↓

DeNAが「まとめサイト」停止で39億円減損…キュレーションは儲かるのか?



そして、これを

個人レベルでやった場合には

問題なく運営できていた。


そんなものです。



以上、参考になれば嬉しいです^^



長谷川でした。




ネットビジネスで稼ぐ為の思考




ネットビジネスで稼ぐ思考


PICKUP


アフィリエイトで効率化を実現してくれるツール一覧


真面目なネットビジネス講座です。











貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)はただのバイナリーオプションだろ!評判サイアク?

長谷川です。


12月ですね^^

冬になると夜景がキレイですね。


僕は夜景をみるのが好きで

最近ではクルージングに行ってきました。

文末の記事で書いています^^


さて



最近の無料オファーとかみても相変わらず

変わり映えがしないなあ~という感じですね。


多いのは「バイナリーオプション」とか

そういうネタですね。



情報商材でも業界最大手のインフォトップでも

売れているのは

FXとかが投資系が多いです(^^;


本当に皆、簡単に稼げる

と思っているんだなぁ~と思います。


そもそも大半は稼げないし

そもそも資金溶かして泣きをみるという

結果に終わっています。



世間のイメージに反して

FXとか投資系というのは

簡単ではないし

そもそも圧倒的に

ローリスクローリターンです(汗)


情報に振り回されて人多いです。


パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)



パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)  

特定商取引法に基づく表示
運営責任者 藤尾 翔
所在地 〒180-0006東京都武蔵野市中町3-27-28


パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)はバイナリーオプション?



パーフェクトリボーンプロジェクトですが


↑ ↑ ↑



上の画像で言っている事、

相当無理があると思うのは

僕だけでしょうか??


「俺、会社起こして億万長者になってやる!」

「夢を叶えるんだ!」


みたいな事言っているのに

やる事が


「1日10分程度の

かんたんなクリック型作業で

毎月33万円~129万円を稼ぐ事ができる24時間システム」



ですから(笑)



↓ ↓ ↓

パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)③ 



かなりの低レベル。


こんなゴミみたいなLPみて

興奮する人いるのかなぁ~というのが

僕の素直な感想です。




ちなみに手法としては

ただの「バイナリーオプション」です。



登録後のメールアドレスには

バイナリーオプションである事と

MT4と書いてあるので



バイナリーの自動売買でしょう。



↓ ↓ ↓

パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)④ 


MT4とは

ロシアのMetaQuotes社が開発 した

FXのチャートソフトです。


主にFXなどでは自動売買に使われますね。


そして、非常にこの自動売買って非常に危険です。


僕の知人でも一日で自動売買に

完全に依存して

100万円とか

証拠金失ったという人間もいます




自動売買だから大丈夫はむしろ逆です。

パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)は無理がある



システムとかツールは

知識を持っち

どういう使い方をするかで

そもそも自動システムで必ず勝てるなんて

ありません(笑)



確実に勝たせるとか

そんなもシステムやツールはないです。



あたかも簡単に稼げる

様な言い方を

藤尾 翔は

していますから

相当危険です。


バイナリーオプション


なんて僕から言わせれば


タダのギャンブルです。



こういう発言とか

個人的には、

相当、胡散臭いと思いますね。

↓ ↓ ↓



 パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)5







パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)8 


ちなみに、

途中で無料オファー~ローチン動画にありがちな

感情な演出や泣きを入れるなどの演出を


茶化す様な

場面もありましたが

↓ ↓ ↓



パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)6 




パーフェクトリボーンプロジェクト(藤尾 翔)7 




これは、他の巷にはびこる

詐欺まがいの高額塾などを茶化す事によって

自分達はまともなんだよという演出だと思います。



正直、


「おまえもやっている事変わらないよ!」

と僕は思いましたが(笑



そもそも


バイナリーオプションで必ず稼げますとか

言っている時点で終わっているし

他の高額塾同様、お下劣です。




バイナリーオプションの高額塾とか

本当に良い噂は聞きません。


全国的なニュースでも

大きな問題になっているものも大きいです。


コレとか


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-208.html



コレとか


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-241.html





そこから考えてもおすすめできないです。

以上、参考になれば幸いです^^





最新記事


個室クルージング体験とネットビジネスについて

↓  ↓  ↓


ネットビジネスでレバレッジをかけるとは?


真面目なネットビジネス講座です。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © ネットビジネスで自由に生きる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます