neoノンバトルアフィリエイトは、

アフィリエイト初心者の入門的教材です。



通称、ノンバトと呼ばれていますが、
全くアフィリエイトで稼げていない初心者が
「0⇒1」を目指せる教材です。


ここでは、そんなneoノンバトルアフィリエイト
について徹底的に解説します。



商品名: NEOノンバトルアフィリエイト(改)

販売元:有限会社デターミネーション



neoノンバトルアフィリエイトのセールスレター




neoノンバトルアフィリエイトの概要




いきなりneoノンバトルアフィリエイトの根本を話します。


初心者がやりがちな間違った2つの思い込みを否定する事が

neoノンバトルアフィリエイトです。




間違った思い込みとは、以下の事です。


neoノンバトルアフィリエイトの概念


つまり





■ SEO (主にバックリンク対策を指す)


■ 膨大なアクセスを集まる事





この2つの否定です。




neoノンバトルアフィリエイトの書いてある事。



それは、多くの稼げてないアフィリエイターが
「なぜ、稼げないで挫折してくのか?」という所に直結しています。




なぜか?」



それは、


具体的に言ってしまえば、
多くの企業やベテランのアフィリエイターが
お金と時間をかけて集客している場所に
飛び込んでしまうから稼げないわけです。



例えるなら、小学生の野球チームが

いきなりプロ野球のチームに試合を挑む様なものです。




「これはかなり無謀です(^^;」



でも、稼げてないアフィリエイターの多くが
陥っているのは、そういう事です。



アフィリエイトに限った話ではありませんが、
成功する秘訣はまずは、現実的な数字を積み上げていく事です。




月収として1000円から積み上げていって、
一万、十万とくればその後の百万も見えてきます。


neoノンバトルアフィリエイトを実践してみて評判など



neoノンバトルアフィリエイトの
概要を一通り書いた所で
実践してみた感想や巷の評判など
について書いていきたいと思います。




neoノンバトルアフィリエイトの中身ですがこんな感じになっています。



neoノンバトルアフィリエイト



イメージ的には、アフィリエイト初心者がとりあえず
初報酬を出す為の必要最低限のノウハウがシンプルに書かれています。




楽天、アマゾン、A8ネットなどのASPごとに
具体的にどうキーワード選定をしていくのか?




かなり具体的に解説しているのですね。



僕がneoノンバトルアフィリエイトをおすすめするのはこの部分です。



初心者の場合、これくらい具体的に解説されていないと

理解できないのですね。





それから、書いてある事も良い意味で必要最低限です。



これも、初心者がアフィリエイトのどうよう教材を
ファーストチョイスするか
という部分で大切なポイント。




あまり多くの事が書かれていると、
その中には現時点で稼ぐ為に必要ではない情報も含まれているからです。



僕もそうでしたが、初心者の時点であまりに
多くの情報を詰め込まれると混乱を招くだけです(^^;




そう言った意味では、neoノンバトルアフィリエイトは要点だけをまとめてある。
だから、非常にわかりやすいし自分がアフィリエイトで
報酬を上げる為には、明日から何をすればいいのかが一目瞭然です。


neoノンバトルアフィリエイトの総評



僕は、物販アフィリエイトで稼げない人のコンサルをしていますが
相談する人の多くがこのneoノンバトルアフィリエイトに
書いてある事を実践できていないのですね。



つまり、まず初心者進むべきキーワード選定ができていない。


とりあえず稼げるキーワードはわかっている。


だけど、キーワードが自分が稼げる
キーワードであるかどうかのチェックができていない。



つまり、確認の仕方がわからないのですね。




当然の如く、稼げるキーワードには
ベテランアフィリエイターがひしめいています。



それは、例えるなら弱小のサッカーチームが
プロサッカーチームに試合を挑む様なものです。



この事をコンサル生に伝えるとその後に大抵、
少し経ってから成果を出し始めるのですね。




ここの具体的な部分が、
neoノンバトルアフィリエイトの
核となるノウハウですね。




繰り返しになりますが、
neoノンバトルアフィリエイトの考え方というのは、
アフィリエイトで全く結果の出なかった人が結果を出す為のもの。


ですので、これに該当する人には、おすすめの教材ですね。 




■ キーワード選定

■ 記事の書き方





など一通り書いてありますし、
初心者に必要なものは一通りありますね。




とりあえず、まともなアフィリエイト教材を

買わずにきてしまった人には入門書としてはベストですね。




主に物販アフィリエイトの為のノウハウですが、

アフィリエイト全般に使える考え方です。

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加