長谷川です^^



何度か小西和夫さん商材は購入しているのですが

今回もハズレなかったなぁ~と思ったのが

YouTubeテクニック集KIWAMI(極)

というノウハウです。



コレ一言で言うと、YouTubeでどうやったら再生回数を

0から増やしていくのか?

という部分の裏ワザ集みたいなものです。



YouTubeテクニック集KIWAMI(極)を読んでみての感想ですが


「あ、コレ知らなかったわあ~泣」


「もっと早く知っておけば良かった泣」



と言った感じで膨大なチャンレンジをして

YouTubeで実際に稼いでいる人間だけに蓄積された

テクニック集です。



YouTubeテクニック集KIWAMI(極)




YouTubeテクニック集KIWAMI(極)

情報提供者:小西和夫

YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の中身とは?




YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の内容ですが

実に裏ワザ的なテクニックをこれでもか!という具合に

羅列したのがこの教材でです。



例えば、コレは一部ですが




YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の裏ワザ①



後、コレとか




YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の裏ワザ②




かなり、youtubeで多くの人が知らないであろう

テクニックを惜しげもなく披露してくれています。



youtubeで稼ぐポイントですが

まず、どうしたら人から求めらる動画が作れるのか?




ここが重要です。


但し、youtuberがやっている様な事を

仮に一般人がやっても



作成&編集まで時間がかかわるは

需要はないは

面白くはないは



でとてもじゃないけど、

労力と収益が見合わないわけです。



ただ、ここはテクニック次第で

労力をほぼ使わないで簡単な編集で誰でもクリアできます。




YouTubeテクニック集KIWAMI(極)に書かれている

ポイントの1点目です。




この点に関して多くのノウハウや

最近ではこんな便利なツールもあり

左程、難しい部分ではありません。



流時ユーチューブトレンドムービーメーカー



次が、YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の肝と言われる部分です。



youtubeに挑戦した人なら誰もが経験しますが

全く完全の0から始めた場合は、

仮に動画に問題がなくても


チャンネル登録者もいないし

再生回数も伸びないという現象が生じる事があります(^^;



ここは実は運的要素もあるのですが

この辺りや後は広告単価が上がらないなど

収益に結びつくテクニックがYouTubeテクニック集KIWAMI(極)

には多く書かれているのがポイントです。






「あの動画ってなんであんなに再生回数を伸ばしているのだ??」

「自分も同じ様な動画を作っているのになぜ??       」



という疑問もあるかもしれませんが

全て全て正攻法でやっているわけではありません(^^;




YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の

ここでもセールスレターに書かれているのは正にそういう事です。


↓ ↓ ↓




YouTubeテクニック集KIWAMI(極)のセールスレター



YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の評判




まず、YouTubeテクニック集KIWAMI(極)のマニュアルですが

全部でPDFで83ページです。






YouTubeテクニック集KIWAMI(極)のマニュアルページ数 





若干、情報商材としては値段と比較すると

ボリュームが少ないかな?とページ数だけみると思いますが

中身は濃いです。



裏ワザテク①
裏ワザテク②
裏ワザテク③
裏ワザテク④
裏ワザテク⑤
裏ワザテク⑥

 ・
 ・
 ・
 ・



という感じで

YouTubeテクニック集KIWAMI(極)は

中々表には出てこないテクが詰め込まれているので

満足度はそれなりにあるはずです。



.動画再生やチャンネル登録者をスタートダッシュで伸ばすノウハウ


.著作権やyoutube規約にかかりにくい動画とは?



.1クリック最大0.5円の収益を意図的に作り出す


. YouTube、インスタのSNS"を使ったクリックで
即金収入を生み出す裏テク




などなどこの辺りを知っていて大体どういう方法か

察しがつけば購入しなくてもいいし、

知らなければ購入に値すると思います。


YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の特典について



YouTubeテクニック集KIWAMI(極)自体がかなりテクニック的に


優れているので僕長谷川からは別の視点で


この商材と合わせると面白いテクニックを無料で特典としてつけます。



YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の裏マニュアル 




. Youtube恋愛ジャンルで稼ぐある方法とは?




. 人を感動さえるある動画作りのノウハウとは?





. なぜ恋愛系ジャンルがyoutubeで高収益を稼ぎ出すのか?





. あるサイトを使ってYOUTUBE以外からも暴利を貪る非常識な方法




.ツイッターを使ってyoutbe動画を拡散させる方法とは?





. 有名なあるアニメ(●●ピース)の動画を使って


削除されないで継続して収益をあげている事例





更に長谷川の限定サイトに招待します。



長谷川の裏サイト 



長谷川の購入者限定サイトについて





以上の特典を受け取る際の注意点について




※ 以下の特典表示を必ず確認下さい。

コチラが決済時に表示されれば必ず特典はお渡しできます。

表示を確認下さい。


ASPでダウンロードした特典PDFの案内に従って

請求頂ければ通常、24時間以内に送付致します。









YouTubeテクニック集KIWAMI(極)の特典付き購入はコチラ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加