長谷川です^^



最近、強く思うのですが

アフィリエイトって本当に優れたビジネスだなと思います。

アフィリエイトって一言で言っても色々な集客ノウハウやテクニックがありますが

全般的に言えるのは、まずリスクがないという事です。


リアルビジネスに失敗して人生路頭に迷う事はありますが

アフィリエイトで失敗してもまず、人生になんの影響も

及ばず事もありませんし、大きな借金を抱える事がありません。



それから、仕組み作りができれば

ほぼ自動集客なので、ほぼ放置でも収益に影響がでる事はないです。


(まあ、正しい仕組み作りを出来るかどうかが肝心なのですが。。。。)



そこで、アフィリエイトを否定するのがこの方です。



ジャンボ伊藤さんという方の無料オファーですが

魔法の道具「金脈のゴーグル」を使えば誰でも

6桁、7桁と収入が増えていってしかも十年先まで

絶対安泰!ろいうまるでおとぎ話の様ですが

よくよく調べてみるとかなり怪しいと思った次第です。




ジャンボ伊藤の金脈ゴールグル


ジャンボ伊藤の金脈ゴールグル 


【特定商取引法に基づく表記】

会社名 株式会社 ドリームパスポート
代表者名 松山信一
所在地 〒164-0003
東京都中野区東中野1-35-4-604

ジャンボ伊藤の金脈ゴールグルは詐欺か?




まず、ジャンボ伊藤さんですが

ここに書いてある通り



↓ ↓ ↓



ジャンボ伊藤の金脈ゴールグル① 



教え子に総額12奥円以上か稼がせた超一流の指導力と信頼


とか


闇の帝王と恐れられる裏の実力者ジャンボ伊藤(笑)


(どこの誰がそう言って恐れているのでしょうかw)



と言ってますがこの辺りは定かではありません。




まず、このジャンボ伊藤さん自体は

元々「伊藤虎太郎」と名乗っていた人物で

SEO塾や中国の転売塾をやっていた人です。


彼を一躍有名なしたのが

与沢翼とのジョイント企画のこのツールです。



↓ ↓ ↓

ジャンボ伊藤の過去



僕の記憶では確か今では誰も使わないこのツールが

当時、8万くらいで売り出されて

あまりの使えなさに評判を落としたのは

ジャンボ伊藤さんの汚点でしょう。



ちなみに、ジャンボ伊藤さんの今回の金脈ゴールグルは

SEOを使わない手法の様で



SEOを極めた伊藤さんが最終的に到達したノウハウなのだとか




あのSEOツールを作るSEOに対しての理解で

極めたと言われると、さすがに僕も苦笑するしかありませんw




ちなみに



「伊藤虎太郎」と検索すると僕が見た限り

ほぼ良い評判は見当たらないので

伊藤虎太郎という名前でなく

あえて「ジャンボ伊藤」と出発したのは

ここに理由があるのでしょうか?



ジャンボ伊藤 ⇒ 伊藤虎太郎



ニックネームからフルネームへ変更するなら理解できますが



伊藤虎太郎 ⇒ ジャンボ伊藤



と今さらフルネームからニックネームにするって


どう考えても不自然じゃないですか??(^^;



ジャンボ伊藤の金脈ゴールグルの理解しがたい点



いずれにしても、



「誰でも稼げる」


とか


「10年安泰」


とか


「成功を100パーセント確約」



とか言っている時点で個人的は

怪しいとしか思えませんが、


ある程度このジャンボ伊藤さんの金脈ゴールグルの内容を

語っていると思われる動画を見て、理解しがたい部分がありました。



それがこのジャンボ伊藤さんが金脈ゴールグルの内容に触れている部分です。


        ↓ ↓ ↓


http://mmct.jcity.com/?c=102&e=CWm9CbEDclG8B6jjqFunfw11




要は、このジャンボ伊藤さんの金脈ゴールグルは物販という事です。


アフィリエイトじゃなくて「物販」してしまえば

もっと儲かるでしょ??


だからネットビジネスで稼げない人間こそ


物販をやるべきだ!



ジャンボ伊藤の金脈ゴールグル④ 



というのが彼の主張する事なのですが


僕からしたらこれかなり理解に苦しみます。




物販であれば必ず仕入れの費用がかかりますし

商品の流行廃りはあるわけです。


しかも、原価も流動的ですし、

仕入れの資金も稼ぐ金額が大きくなれば

その分増えるのでキャッシュフローだってでてくるわけです。





どう考えても物販は敷居が高いしリスクは大きいです。



つまり、一般の人によって


アフィリエイトで月に七桁稼ぐ方が僕から言わせれば

余程、簡単でリスクもないでしょうというのはあります。




ただ、それ以前に



そもそも、どんな根拠で


誰でも6桁とか7桁稼げるとか

10年安泰という根拠すら見えないなかで



ジャンボ伊藤の金脈ゴールグルはオススメできないな

というのが僕の素直な感想です。



アフィリエイトやるなら


↓ ↓ ↓


アフィリエイトノウハウ一覧



長谷川でした。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加