長谷川です。


最近の無料オファーで本当の僕が怪しいと思ったのが

この小松春樹という人物ののRHBというオファーです。



なんでも、「利益が保証されたビジネス」らしいですが

そんな事を言っている時点で怪しいし、ろくなものでない事は

容易に想像できますw



無料オファーに登録して動画もみてみましたが

正直言って、動画の演出もサムいし言っている事も

幼稚でこんなオファー誰が興味を持つの?

といったレベルのものでした。


小松春樹のRHB




小松春樹のRHB 

【特定商取引法・プライバシーポリシーに基づく表記】

販売会社:株式会社タビト
運営統括責任者:田中雄二
所在地:東京都新宿区新宿4-1-22


小松春樹のRHBが怪しい部分




小松春樹氏のRHB ですが
 


● 誰が使っても利益を出せるシステム

● 利益が保証されている

● 一日一分一回の作業


●月800万以上稼げてしまう



らしいですが、ここまで全てを肯定してしまうのは

情報弱者狙いのオファーでも珍しいです笑



ここまで、何でも表現してしまって

表現の自由というのであれば僕も自分のブログに書きたいくらいですw




僕は、毎日ゲームしながら

一日に一億稼いでいます!!



作業は時間は0分です!




しかも、この方法は誰も200パーセント稼げる方法ですw





みたいなね(^^;



まあ、ゲームを毎日して、月にネットビジネスで七桁以上は

稼いでいる本当ですが、



一日一分の作業で誰でも月に7桁稼げますよ!



と言った事は一度もありません。



当たり前ですが、100%稼げて利益が保証されていいるビジネスなんて

この世の中に存在しませんし、そんな方法があるのであれば

この世から貧困なんてなくなりますよ。



普通にそう思いませんか??





小松春樹のRHBの稼ぎ方の真相は?





まあ、そんな常識中の常識をあえて語らなくてはいけない程

この小松春樹のRHBは意味がわからりませんが

この一話目の動画を見ていくと更に意味がわかりません。


↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=DWxVDQwfTcU




小松春樹のRHBの稼ぎ方は


● アフィリエイトでも

● 転売でも

● 金融系投資(FXなど)でも


ないと言っています。




通常、この手の無料オファーは

1話~3話くらいまで数日間隔で動画を配信して

視聴者の気持ちを高ぶらせます。(プロダクトローチンという手法)



なので、この小松春氏のRHBについても

3話を見てから、もう一度このオファーについて

報告をしようと思いましたが



なんと一話目の動画から

動画登録者のアップロード動画一覧から

3話まで全部観れてしまいました笑



普通は、登録は別にして一話目から

全ては見れない様になっていますが

不慣れな販売者なのでしょうか??


しかも、一話目では、以下の通りバイナリーを否定していたのに




小松春樹のRHB動画1




三話目でいきなりバイナリーを語り出すというなんとも


支離滅裂な展開でした笑


小松春樹のRHB動画2 



まあ、ネタバレしてしまうと

ツールを使ったバイナリーの様ですがなんともお寒い展開でした(^^;



バイナリーはFX系の投資方法ですが

まず、金融系の投資でリスクがない事はありません。





しかも、資金がない状態で

稼ごうと思った短期売買やレバレッジをかけてやっていくのが普通で

何年もかけて汗水たらして稼いだ大金を一夜にしてなくした人を

僕は多く知っています。





基本的に金融投資でプロの中のプロであっても

最大で利回りでは、20%も出せればトップクラスです。



つまり、100万円投資しても初年で稼げるのは、20万円です。




コレはトップクラスの話で

初心者や素人にとってはまず、ギャンブルをしていると同じです。



そう考える、


ネットビジネスで最小の資金で

リスクのなく圧倒的な利回りを出すには

基本的に知識に投資する事でしか達成できないという事です。



↓ ↓ ↓


FXやバイナリーについて





それから、ここに国民生活センターでの相談事例がありますが

ネットビジネス絡みだとバイナリーオプションってろくなものがないです。


↓ ↓ ↓



http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html




小松春樹のRHBがその事例と同じな行為をしているかはわかりませんが

少なくても誇大広告である事は間違いないし関わらない方が

絶対にいいでしょう。





長谷川でした。




アフィリエイトの入門編的なノウハウ



他力本願でコンテンツ作成と集客するノウハウ




2ちゃんねると使ってまとめるだけのノウハウ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加