どうも長谷川です^^
siriusサイト作成ソフトってどうですかって問い合わせを頂く事が
ありますが個人的には、おすすめしますね。

特に、アフィリエイト初心者には、siriusは
使えないどころかとても役に立つソフトです。





sirius.png 
 



siriusサイト作成ソフトの概要




アフィリエイトなどで独自ドメインを運営する場合には
ワードプレスというのがもう一つの選択肢ですが
WP(ワードプレス)は、ブログ型です。

それに対して、siriusはサイト型なので
トップページが動かないで、サイトを運営する形になります。

具体的な例ですが、これ僕のsiriusで作ったサイトです。



sirusの構造


siriusは、上記の通りトップページを作って、
トップページは固定です。
それに対して、サブページを付け足していく構造にあります。

ですので、一般的に商標ワード(商品名)や
ミドルレンジくらいのキーワードでサイトのタイトルキーワードで
上位させるのに使える構造となっているわけです。



もっと、これを極端にするとsiriusのトップページだけ作って
サブページだけ作らないというペラサイトを量産したり
PPCアフィリエイトに使ったりという使い方をする人は多い様です。


とにかく、siriusはワードプレスと比較すると
トップページだけささっと作れるソフトなので
サイトの作成が素早く完結できます。





siriusサイト作成ソフトの機能


それから、サイト作成機能が豊富というのがあります。
ワードプレスの場合は、なんと言ってもHTMLの知識が
少なからず必要になってきます。
HTMLというのは、こういうヤツです。


html.png 



専門的知識は不要ですが、

多少なりとも

ワードプレスを設置したり
カスタマイズしたり
記事を装飾


をするにあたってタグの知識がないと
厳しいのは事実です。


ですが、siriusソフトの場合は、

タグを編集する事なく直観的に

色々な編集が可能です。
こんな感じです。


これは、ボタンの作成。



siriusソフトボタン作成機能



項目型の作成。





siriusソフト項目型機能 


ランキング型の作成。





siriusソフトランキング機能 





siriusサイト作成ソフトのまとめ




最後にこのsiriusサイト作成ソフトを分り易く
おすすめする人をまとめてみました。


僕自身、siriusサイト作成ソフトを使って実際に稼いでいるので
かなり現場的な感覚でメリットデメリットを
お伝えできると思います。



おすすめ


●アフィリエイトの初心者の方

(特に、ウェッブの知識がない方)


●無料ブログなどで中々、結果がでない方


●ワードプレスが使いこなせない方

や操作に苦痛を感じる方


●これから物販アフィリエイトを

される方


おすすめしない



● トレンドアフィリエイトに様な

ブログ型やロングテールのアフィリエイトには

正直向かないと個人的には思います。



以上です。



また、テンプレートのSEOを僕の経験上

強いので、優良テンプレートを購入したと

思えば、ソフト込みの値段なので

かなりお得だと思います。



購入者特典


ちなみに、SIRIUSシリウスを使った具体的な稼ぎ方や豪華オリジナルヘッダー画像
など僕からの購入特典としてプレゼントしています。

更に別の視点でも、このソフトを解説しているので
参考にしてみて下さい。


SIRIUSシリウスの購入者特典



 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加