長谷川です。



よく登録したメルマガからいかにも

胡散臭い稼ぎ方が紹介されてきて


「コレ本当かな??」


ってモノないですか?




「スマホを何回タップするだけで〇〇〇円」みたいな


キャッチコピーで怪しいなと思いつつ

現実ならいいなぁーみたいな


風に思ってしまうのは、人間の弱さです。





ただ、実際にネットビジネスで本当に稼いでいる人間は


そういう類のオファーをみてまず、興味を示しません。




なぜなら、ネットビジネスの一定の知識を持っているれば


まず、誇大広告であるしそんなノウハウはまず怪しいものである


という事を知っているからです。





例えば、コレ



↓ ↓ ↓



超速スマホATMシステムビジネス(ゲーム錬金術)近藤ひろし



超速スマホATMシステムビジネス(近藤ひろし 二宮誠 ) 


超速スマホATMシステムビジネス(ゲーム錬金術)近藤ひろしとは?




「スマホを5回ペタペタするだけで、じゃぶじゃぶお金が流れ込むらしいです」w



ここでもこんな風にかいていますが

結局の所はどんな手法なのか?は一切明かされません。


ゲーム錬金術

理由として考えれるのは


その方法を提示した時点で誰も興味を示さないからです。




なんでも、株・FXやバイナリーとかなのマネーゲームではないし

アフィリエイトや転売でもないらしいのですが

再現性100パーセントの手法らしいです(笑)



ゲーム錬金術② 




残念ながらこの世の中に再現性が100パーのノウハウなんて


正直ありませんし、こういう事を謳う「近藤ひろし」氏の神経を僕は疑います。




超速スマホATMシステムビジネス(ゲーム錬金術)近藤ひろしはオススメしない理由




ちなみにこの超速スマホATMシステムビジネス(ゲーム錬金術)なら

無料オファーに登録して送られてきたメールで下記の動画を見てみましたが

全く意味不明でした。


↓ ↓ ↓



https://www.youtube.com/watch?v=foSiTOw-Fio




また、近藤ひろし氏からの

メールには以下の様に書いてありました。


↓ ↓ ↓




ゲーム錬金術③ 



この動画を何度も見れば超速スマホATMシステムビジネス(ゲーム錬金術)

について理解が深まるらしのですが




すいません。何度見ても理解が深まりません(^^;



正直、何度も繰り返し見る気にもなれませんw

中身なんて何もありませんから何度観ても永遠に理解は難しいでしょうw




また、この動画を見て答える関してこんなクイズもありました。




ゲーム錬金術④ 


「今回のビジネスは何だと思いますか??」


超速スマホATMシステムビジネス(ゲーム錬金術)はどんな手法であるかという


クイズですねw



答えは、何も明かさないのでわかりませんし

そもそもどんなビジネスか明かさないのもどうかと思います。(^^;



後、興味もわかないです(笑)




繰り返しになりますが

ネットビジネスの常識的にまともなノウハウであれば

一発目から概要は語れるはずです。




そうでないなら、限りなく怪しいと感じるだけです。





長谷川でした。




PR:




アフィリエイトの中でもおそらく一番簡単な手法




神龍ACBオートコンテンツビルダーとは?



youtubeアフィリエイトで稼ぐノウハウ



RYUJI




物販アフィリエイトのノウハウ




ルレアと物販アフィリエイトについて







  • このエントリーをはてなブックマークに追加