どうも長谷川です^^

今日、紹介するのは、ド田舎ノマドワーカー斉藤幸助 の全自動ビジネスという

無料オファーです。



● 初月から20~30万、半年後には毎月100万円


● 今まで、表にでてこなかったインターネットネットビジネスの

最終形態





ちゃっと、初めから怪しい感満点ではありますが(^^;

ど田舎ノマドワーカーたるものを、知りたくて

若干、期待しつつオファーメールを待ちました。




ど田舎ノマドワーカー斉藤幸助 の全自動ビジネス



販売会社 株式会社ファウスト
運営責任者 斉藤幸助
所在地 東京都中央区銀座6-13-16 銀座WallビルUCF5階



ど田舎ノマドワーカー斉藤幸助 の全自動ビジネスの概要は?



届いたメールみて愕然。。。。。


どうやら、この全自動システムとは

独自に開発された「グラディエーターシステム」
というものを指すらしいのですが、以下、斉藤幸助氏とそのシステムの説明です。


グラディエーターシステム 




?????


ちょっと意味不明です。


ちなみにグラデュエーターとは剣闘士の意味です笑



インターネット剣闘士  ??
剣闘士システム     ??





ちななみに、「斉藤幸助」とネットで調べてみると

インターネットグラデュエーターとはでてきません笑

ででくるのは賞賛とはほど遠い内容でした(^^;




斉藤幸助






 
ここまでど田舎ノマドワーカーの意味が良く分からなかった

のですが、動画にてこのシステムの全容が明かされます。



内容は、「ツイッターアフィリエイト」です。




しかも、オールドアカウントを使って全自動(投稿、フォロー)

でアフィリエイトするという内容でした(^^;



結局は、「ツイッターアフィリエイト」かよ!

というオチですね。



ちなみにこのノウハウやツールの

お値段は三十万近くでした。



しかも、更にバックエンドがあり

到底、おすすめできる内容ではありません。


ど田舎ノマドワーカー斉藤幸助 とツイッターアフィリエイト




ツイッターアフィリエイト自体もう何年も昔から存在します。

また、自動で呟いてくれるbotも無料であります。



もちろん、ツイッターは集客ツールとして使えますが

露骨にアフィリエイトをすると凍結するというのは確実です。


これは、むしろ年々厳しくなっています。

これはオールドアカウントでもスパム行為を繰り返せば

フォロワーに通報されますので凍結されます。



そうなってくるとど田舎ノマドワーカー斉藤幸助氏が提唱する。




● 初月から20~30万、半年後には毎月100万円


● 今まで、表にでてこなかったインターネットネットビジネスの

最終形態





は、極めて難しいというのが


ネットビジネスに精通して稼いでいる人間の

真っ当な見解ではないでしょうか。



これは、ど田舎ノマドワーカーとは少し離れますが

僕がコンサルしている人達の中にはSNSのアフィリエイトで

くだらいノウハウをつかまされたという人が非常に多いですね。


最近では、LINE系が非常に多いです。



基本的に、アフィリエイトで少なからず稼いでいる人間なら

わかりますが、SNSとアフィリエイトは相性は良くないです。

というか露骨なアフィリエイトは歓迎されません。





ですので、SNS主体で月に何十万とか何百万稼いでいる

なんて人は僕は知りませんし、ほぼ難しいと思いますね。







長谷川でした。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加