長谷川です。



最近、投資系の怪しいオファーが続いていましたが

ちょっと今回レビューするものは違いそうです。


ただ、これも怪しいです。



投資金0





必要時間も0



それで「月収85万円が確定する」らしいですが

正直、胡散臭いと思うのが普通の感覚です。


川越守明のGSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステム




GSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステム 


特定商取引法に関する表示
販売会社 株式会社Roots
所在地 札幌市中央区旭ヶ丘2丁目5-12


川越守明のGSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステムとは?



今なら100%稼げる保証付きの意味がわかりませんがw

なぜ、今なら何でしょうか?笑

一定の期間をすぎると稼げなくなるのでしょうか?

正直、どうでもいいですが。。。。

↓ ↓ ↓




GSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステム1




これ、川越守明という人のオファーなのですが


実は、このオファーの登録ページには


なぜかこの人はでてこないんですよね汗



なぜでしょうか?



やっとでてくるのは、

登録後からです。



コチラが川越守明氏です。

↓ ↓ ↓


GSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステム2 




とりあえず、動画一話目から笑わせてもらいましたw

暇な人は暇つぶしにでもみて下さい^^


↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2206&v=X7qXkYJo77A



まず、川越守明、インタビュアーがセリフを噛み倒すし

他のエキストラらしき人も含め棒読みに聞こえませんか?



もうちょっと、演出するならちゃんとしてよ!



と言いたいですw



後、他にもツッコミどころは満載です。




動画の最後にお決まりのコメントを入れてください

というのがあるのですが

↓ ↓ ↓


GSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステム3






一つ目の質問


↓ ↓ ↓




GSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステム4 





どんな質問だよw



どちらともYESと言わせて気持ちを高ぶらせる為の手法です。




二つ目の質問


↓ ↓ ↓



GSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステム5 



「・・・・・・・・・・・・」






覚悟はできません。


一話目を見ただけで既に後をみる気が失せました(-_-;)



ところでGSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステムの話は。。。。




話がGSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステムとは

全く別の方向にいってしまいましたが

どうやらネットショップを運営するという事らしいです。


GSOシステム ゴールデンサイトオーナーシステム6




動画内でももっともらしく


SEOがどうたらこうたら言ってましてが


非常に安ぽいSEO観ですw



WEBコンサルタント面していますが

本当なの?と疑いたくなります。





そもそも、LP動画が全てが

知識のない初心者をカモにする為のものと見受けられますので

十分に気をつけてくださいね。



長谷川でした。




最近読まれている記事一覧





アフィリエイトは飽和状態だからもう稼げない?真実は。。。。



マジ自由!アフィリエイトでノマドワーカー生活










  • このエントリーをはてなブックマークに追加