長谷川です^^



今日は、思いたって

神奈川県は三崎に小旅行に来ています^^



ブログやメルマガ読者の方からの

返信に一部遅れがあったかと思いますが

お詫び申し上げます。



三崎は都内から車で約一時間半ちょいくらいですが

落ち着いた場所でとてもいいです。



特に、平日は閑散としていて

「ぼー」っとするのには最適な場所です。


海 




ネットビジネスで脱サラしてから

ハマった釣りをしてきました。




平日の誰もいない海で釣りして一日過ごすと正直、

人生の些細な悩みとかどーでもよく思えてくるから不思議です笑




釣り 




あ、そうそうここ三崎の

名物は「マグロ」です。



今日の昼食は三崎名物のマグロ料理。



この中で

どれが「マグロ料理」かわかります??



(マグロ丼だけではないです。)


↓ ↓ ↓


まぐろ 



正解は、



マグロ丼

マグロカツ

マグロのとろまん



ほぼ全部が三崎のマグロを使った名物料理ですw




と前置きがながくなりましたが



とりあえず、最近色々なアフィリエイターがばら撒いているコチラの

渡辺雅典氏のWE HAVE A DREAM!プロジェクト

無料オファーですが実際にはどうなんでしょうか?

という部分について書いていきます。


↓ ↓ ↓

渡辺雅典 WE HAVE A DREAM!プロジェクト



渡辺雅典のWE HAVE A DREAM!プロジェクト


渡辺雅典 WE HAVE A DREAM!プロジェクトの内容とは?




とりあえず



毎月放置で「3000万円」稼いでいるという

とても胡散臭いこのWE HAVE A DREAM!

プロジェクトですが色々と調べてみると内容は「キュレーション」です。



キューレーションとは、まとめサイトを指します。






まとめサイトでもここに書かれている様に

更新不要な場合は、まとめサイトを更にまとめたサイト

つまりは、「アンテナサイト」という事になりますね。




↓ ↓ ↓


渡辺雅典のWE HAVE A DREAM!プロジェクト2 



アンテナサイトとは

アクセスをサイト同士で交換していく仕組みですので

多分、仲間内でアクセスを増殖させていくという事なのかな?と思います。



ただ、アンテナサイトやった事がある人はわかると思いますが

アンテナサイトって誰とでもアクセスを交換していけばいい

というものではないですかね。



つまり、まずはそれなりの小さなサイトとアクセスを交換していき

わらしべ長者の如くアクセスを増殖させていくのがアンテナサイトです。




そう考えると

仮にこの渡辺雅典氏がWE HAVE A DREAM!プロジェクトで

目指すのがそれであるならば、かなり微妙だと言わざるを得ません。



だって、どう考えても

誰とでもアクセスを交換していけばメリットがあるというものでは

ないですから(^^;




後、渡辺雅典さんがWE HAVE A DREAM!プロジェクトのノウハウ

で月に3000万稼いでいるかどうかは正直わかりません。





とりあえず、動画でわざわざカメラにまでに

撮影させてASPの報酬画面を晒してますが

そもそも、どこのASPわからないし、

また、3000万円からは程遠い収益でしたからね。




コチラのPVは本物でしょうけどね。


↓ ↓ ↓




渡辺雅典のWE HAVE A DREAM!プロジェクト動画 




ただ、月間30万PVであっても

アクセスとキャッシュポイントによって

収益は大きくかわります。


下手したらこれだけアクセスを集めても

クリック型のアフィリエイトであるなら

月に稼げても10万円程度という事も十分にあり得ます。



いずれにしても、アフィリエイトで月に3000万という収益をあげている

というのであればもって歴然とした証拠を出してもらわないと

判断がつきかねる所です。



堂々と実績を公開している様で確信的な部分は出てこないので

3000万円という大きな実績たいしてあまりに、不十分な証拠です、、、、




渡辺雅典の評判炎上の過去とは?




ちなみに、この渡辺雅典は稼げない人を救済していきたいらしいのですが

過去に販売した高額塾で炎上もしているのだとか?



正直どうなのでしょうか?



いずれにしても、渡辺雅典氏がそうであれ

はっきりと一つだけ言えるのは

アンテナサイトがアツいという事と

僕も検証したり、アンテナサイトのノウハウの

購入者の方からも報告を貰っていますが

確かに初心者であってもアクセスは比較的簡単い集まりやすい。




ここは間違いないです。



そして、先行利権というのがあるというのもあながち嘘ではないです。



ただ、


渡辺雅典のWE HAVE A DREAM!プロジェクト

の最後にあるであろう高額塾に数十万払って入会するべきかどうかは別の話ですw




とりあえず、アンテナサイトならコレとか何十分の一から始められるし

ノウハウとしてコレで十分なのでは?と思いますがw




アンテナサイトで僕が知る限り一番のノウハウ

↓ ↓ ↓


アンテナサイトのノウハウ




後、とりあえず、アンテナサイトについて学びたい人はコレ

↓ ↓ ↓

アンテナサイトに関しての解説記事





長谷川でした。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加