長谷川です。



今日は朝から釣りに行ってきました。 



潮風に吹かれて、快晴の空の下 

人もいない海でボーっと一人海で釣りをしていたら 

なんだかこのまま旅行でも行こうかなぁ~と思いましたw 



とりあえず、子供と帰ってから 

遊ぶ約束があった事を思いだしてやめましたが。。。。。 



それにしても暑いですね(^^; 最近。。。。

外にいたらかなり日に焼けてしましましたw



今日の無料オファーはコレです。

↓ ↓ ↓


堀江秀吉 完全週休5日ビジネス




堀江秀吉 完全週休5日ビジネス  


【特定 商取引法に基づく表記】

発行責任者 株式会社NEXT INNOVATION

所在地 兵庫県 神戸市中央区御幸通3-1-11





堀江秀吉という人物の
 
完全週休5日ビジネスですが



週末の2日だけ10分程度

簡単な単純作業をするだけで

13年間で5億2000万を稼いだ方法らしのですが

これなんだと思います??


とりあえず、メールアドレスを登録するLPには

こういう方法だと説明がありましたが



「あなたがこのビジネスでやること」

↓ ↓ ↓

堀江秀吉 完全週休5日ビジネスLP 




週末にあなたの元にメールが届く


↓ ↓ ↓


情報をスマホやPCで入力する




この辺りから非常に嫌な予感はしていたんですよね。





まさかなぁ~と思ったのですが

そのまさかでしたw

堀江秀吉 完全週休5日ビジネスの中身とは?



そう投資競馬です。




投資競馬とは聞こえはいいですが

しょせんはギャンブルです。




動画もツッコミどころ満載でしたねw




このホースキャッシュビジネスはw



↓ ↓ ↓


堀江秀吉 完全週休5日ビジネス動画



「なんだよw ホースキャッシュビジネスって(爆笑」



単なる、競馬だろw



堀江秀吉 氏の完全週休5日ビジネス

高額塾ではないといっていましたが

競馬予想であると思われます。





この堀江秀吉 氏の完全週休5日ビジネスが

どうだかはしりませんが

この予想競馬は誇大広告などで

これまで多くの被害者がでています。





「絶対に当たる!」といわれて当たらないw




そもそも、絶対に当たるのであれば

自分だけで知っておけばいいだけで


教えれば教えるだけオッズは下がり

配当金だって下がるわけだら

どうしても情報を教えるメリットは

情報業者にはない様に思えますがw




いずれにしもSPAのウェッブページにも

この競馬予想については書いてあるので


こういう類に興味を持ってしまう人は参考にして下さい^^

↓ ↓ ↓



「競馬予想詐欺」の手口を元業者が暴露する


http://nikkan-spa.jp/300234





とりあえず、 完全週休5日ビジネスと言ってますが

どう考えてもこんなのはビジネスではないです。




ビジネス⇒スキルさえ磨けば稼げる

ギャンブル⇒ どまでいっても完全に運任せ




この違いです。




長谷川でした。 



長谷川のネットビジネスの出逢い

↓ ↓ ↓


長谷川の苦難と成功までのスートリー





完全無料のネットビジネス講座です^^

↓ ↓ ↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加