長谷川です。





最近、情報商材を扱うASPであるADMALL(アドモール)
のサイトを見るとこんな事が書かれていました。

↓ ↓ ↓



審査基準 

手法・ビジネスモデルが明確になっている商材のみを審査承認



まだまだ、胡散臭い商材の販売とその被害を助長するASPが多い中で

こういう事を打ち出す情報商材ASPも画期的ですが

考えてみればこれって世間一般では当たり前のことなんですよね汗



例えば、化粧品でもなんでもそうですが

効果効能に関しては薬事法に基づき

表現が規制されますし、

効果の根拠なども販売ページに記載されます。




もちろん、形のある物販の商品と形のない情報商材(または、塾など)

を同一で語れない部分はありますが


それでも、手法やビジネスモデルを

明かせないないんておかしい話です。




「明かせないのであれば

明かせない理由があるんじゃないの?」



と考えるのが普通で

まずそういう商材やノウハウは怪しいと
思うのが普通でうし疑うのが普通です。





これなんか正にそうです。


↓ ↓ ↓

岩本圭介のスリーフィンガービジネス(3フィンガー)



岩本圭介のスリーフィンガービジネス(3フィンガー) 


岩本圭介のスリーフィンガービジネス(3フィンガー)は投資競馬?




なんでも


「スマホを7タップするだけで1日10~700万円を稼げる」


らしいのですが


非常に大きな事を豪語している割には中身は乏しいです。




なぜなら、言っている事は

「スリーフィンガービジネス(3フィンガー)」という

スマホを3回タップするだけですから(笑)




もし、これが成立してしまったら

誰しもが稼げるという事になり

この世の中は全員が全員金持ちですw



ちなみに小学生でもできる様なので

老若男女の全ての人間がお金持ちというおとぎ話の様な世界(笑)



こんなのあり得ますか?





冷静になり考えてみれば

岩本圭介のスリーフィンガービジネス(3フィンガー)の

LPに書かれている事は

あり得ないし誇大広告であるとわかるはずです。




だからここに書いてある様な

スマホ7タップで一日に3回必ず利益発生

というのはかなり怪しいです。


↓ ↓ ↓
 
岩本圭介のスリーフィンガービジネス(3フィンガー)2 


↑ ↑ ↑


何が「それだけで稼げちゃんですか?」だよw

バカか(笑)




こういう高額塾は知識のない情報弱者から

お金を巻き上がる為に存在するもので

稼いでいる人間からは一切相手にされないものです。




本来、お金を生むものであれば

お金を持っている人間程、我先にと投資の対象になるはずですが

ネットビジネスで稼いでいる人間から見れば

LPや動画を見ただけで価値がない事は一発で判断がつきます。




そもそも、内容に自信があれば

初めからどんな手法で稼げぐのかは明かせるはずですから。




ちなみに、この岩本圭介の
スリーフィンガービジネス(3フィンガー)
に関してはダービーミリオネアクラブ【DMC】という投資競馬
の高額塾というオチですw



投資競馬=ギャンブルです。




スリーフィンガービジネス(3フィンガー)=ダービーミリオネアクラブ【DMC】




散々、ビジネスを語っておいて

オチは競馬ですから初めから手法を隠しておく意味がわかったと思います。




ちなみに、この岩本圭介という人物は

タイの企業のコンサルをやっているらしいのですが

競馬やっているオッサンが企業のコンサルというのも意味不明ですw

(そもそもどんな企業に何をコンサルしているのか?笑)



日本やタイ版のヤフーなどどでも「岩本圭介」という名前を

調べましたが僕が調べた限りでは、それらしき情報もないし

そもそも企業家風情ですがそれが本当なのか?すら不明です。




ダービーミリオネアクラブ【DMC】という高額塾が

いくらするのかはわかりませんが

ギャンブルなんて不確実なノウハウにお金を

投資する程、ナンセンスな事はありませんからねw






また、このスリーフィンガービジネス(3フィンガー)は

怪しい要素満載部分も含めて絶対にオススメしません。



長谷川でした。



 
人気の記事一覧



↓ ↓ ↓  


ネットビジネの基礎知識    




↓ ↓ ↓



ネットビジネスでまず5万~10万円稼ぐには?方法や手順





正真正銘の無料で真面目なネットビジネス講座です^^


↓ ↓ ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加