長谷川です^^



最近、暑くて外出も控えています(^^;

部屋でクーラーつけっぱで映画みたりスマホのゲームやったりしています。



スマホゲーム⇒仕事⇒映画の繰り返しです。



映画はGYOで購入して観たり

後、ドラクエシリーズ(1~5)までここ数か月で制覇しました(^^;



子供からは毎日、遊んでいる父親に見えるらしいです(^^;

まあ、遊んでいるばかりではないのですが。。。。



スマホ 



それにしても、サラリーマンの時は、スマホゲームとか

全く興味なかったのですが、やってみると面白い^^



ハマりますね。



気がついたら数時間が経過している。



これを読んで人の中にも

ヤバイと思いつつ

スマホゲームにはまっている人いるのではないでしょう?





さて、今日はネットビジネスの無料セミナー
についてです。



このブログでも書いていますが

ネットビジネスの無料セミナーというのは要注意です。



必ず、対面で高額塾の販売を目的としています。



僕に相談される方でも

対面である反面断りにくいので

ついつい入塾してしまったという人も多いのですね。



今回は、荻原優という人物のPPCのセミナーです。

↓ ↓ ↓


荻原優のアフィリバブルセミナー



荻原優のアフィリバブルセミナー 
特定商取法に基づく表示

運営責任者 荻原 優

所在地 〒289 - 0221千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043


荻原優のアフィリバブルセミナーの期待値は?



この荻原優という販売者の名前なのですが

どこかで見た記憶があったんですよね。。。。。



「どこだったかなぁ~」



と思い起こしてみると



過去に僕にこんなメールを入れてきたんですよね(^^;


↓ ↓ ↓




-----------------------------------------------


メッセージ本文:
初めまして、荻原 優です。



長谷川様のサイトをいつも
拝見させて頂いております。


いきなりのご連絡で失礼は重々承知なのですが、
本日は、長谷川様にお願いがありましてご連絡させて頂きました。



~中略 ~


中でも、

・トリプルスリーテンプレート
・作業の中心部を解決ヴィクトリー


この2つの革新的システムによって、
収益を拡大させる事ができ、
まだ巷にはさほど出回っていない、
ブルーオーシャン市場でもあるYDNビジネスを
このセミナーでは公開させて頂きます。


この2つのビジネスを掛け合わせる事で、
MAX月収256万円を稼ぐ事に成功し、
今現在も毎月100万円以上を
稼ぎ続けている事ができています。


「レプリカではなく本物のビジネスとはコレだ!!」


そう言わんばかりのノウハウです。


-----------------------------------------------



「長谷川様のサイトをいつも 拝見させて頂いております。」




とか嘘つけよという感じですが(笑)




要は、彼は以前から定期的にセミナーをやっているのですが

セミナーのオファーを僕のメルマガで紹介して欲しいという依頼だったわけです。




こういうのってコピペで

色々なブログまわってメールを送っているわけです。




他にもこういう方法で無料オファーを紹介して下さいという

依頼は後を絶ちませんが。。。



正直、僕はこういう人の神経を疑いますね。



人が実力で集めたリストを使って

人の読者に高額塾を売り込む。



そういう神経が信じられないです(^^;



そもそも、こんな事しても

実力のありリストを持っている人間程、この業界の仕組みがわかってますから

相手にされないだけです(^^;

(だからこんな事しても意味がない)



僕は無料オファーなんて小銭程度のお金の為に

自分の読者の信頼を失う事はやりませんから(^^;



そもそも、無料オファーやって稼ぐなんて

アフィリエイト自体、もう終わっているわけです。



ちなみに



もし、僕のブログを荻原優さんが

いつもこの見てくれているのであれば、

無料オファーや高額塾に関して否定的な記事を

いつも書いているのでわかるはずですがw


荻原優のアフィリバブルセミナーの怪しい部分



ちなみに、今回の荻原優のアフィリバブルセミナーは

前回のセミナーと内容も変わらない様で

PPCとかYDNの手法になる様です。



PPCとYDNについてはコチラ

↓ ↓ ↓


http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-157.html




もちろん、PPCアフィリエイトやYDNでも稼いでいる

人がいるのは事実です。




ただ、この荻原優さんのアフィリバブルセミナー

のLPにある実績を見る限り非常に怪しいというのが

僕の感想です。



荻原優さんは

実績で単月で月収256万円を稼ぐ事に成功した

と言ってますが、これが実に怪しいです(^^;



これが証拠ですという事で実績も掲載していますが

正直、どこがどうなったら

月収256万円なのか意味がわかりません(^^;



例えば、コレ





上のA8ネットの7月の時点での未確定報酬です。

下は、12月頃のアフィリエイトBの未確定報酬です。


↓ ↓ ↓



荻原優のアフィリバブルセミナー(3) 


未確定でしかも月もバラバラ(笑)

終始、月もバラバラで全てが未確定の収益ばかり(^^;





A8ネットに限って言えば

上記でい1月で99万超えといってますがコレみたら

年間で200万超えでも

月の平均はどう見ても、20万以下です。


(220万÷ 12か月)


↓ ↓ ↓



荻原優のアフィリバブルセミナー(2) 



普通に、人が見たら必死に稼いでる

様に色々な実績を無理やりこじつけている

様にしか見えない(^^;



本当に大丈夫って逆に心配したくなりますね。

この報酬の見せ方(^^;



見ている人もバカじゃありませんからw



しかも、これはPPCアフィリエイトですから

広告費がかかっていますので、手元に入るのは

いくらなの?というのが正直な所ですね。



見る人間が見たらこの実績非常に怪しい(^^;

(というか全くもって、月収256万円とは全く判断がつかない)



ここでも書きましたが

本当に稼いでいるなら十分に疑われない様に配慮するのが普通です。


↓ ↓ ↓



http://netbiz7777.blog.fc2.com/blog-entry-166.html




こう考えると

荻原優氏のアフィリバブルセミナーって

正直、どうなの?と思いますね。




ちなみにコレがホンモノのA8の100万以上の確定報酬です。

しかも、SEOですので広告費は一切使ってないし

これ以外からのASPからも収益はあがっています。



普通は疑われない為にこういうのを見せます。



このネットビジネス業界は嘘が多いですから

本当に稼いでいるなら疑われるのは非常に損なわけです。




↓ ↓ ↓



確定報酬 




これで、高額塾で十万以上を人からとるのだから、

正直、オススメできないですね。




荻原優のアフィリバブルセミナーはこういう部分もあり

参加を検討されている人はかなり注意される事をおすすめしますね。





長谷川でした。





長谷川の推奨ノウハウ一覧


↓ ↓ ↓




アフィリエイト推奨ノウハウ一覧








完全無料の真面目な優良ネットビジネス講座です^^



↓ ↓ ↓







貧乏サラリーマンが逆転して自由を手に入れた話





  • このエントリーをはてなブックマークに追加