どうも長谷川です^^


今回は、下克上アフィリエイトの2chでの評判について

調べてみました。


なぜ、下克上アフィリエイトの2chを調べてみようかと

思ったのかというのは、僕はこのノウハウは

比較的、初心者の人にとっておすすめできる商材なんですね。



下克上アフィリエイト


下克上アフィリエイトの2chで酷評されている件と本当の中身




アフィリエイトは始めたのはいいけど、来る日も来る日も
報酬が全くない!って人が多いのは事実です。
つまり、アフィリエイトは初報酬を得る感覚を掴めないで
挫折する側面もあるというのも事実です。


そこにくると下克上アフィリエイトというのは
比較的、この部分をクリアするのには
一番のものだと僕は思います。



下克上アフィリエイトというノウハウは、
トレンドアフィリエイトという手法に
ついて書いてあります。


トレンドアフィリエイトというのは、
検索ボリュームが多いキーワードを選定して
大きなアクセスを集める。

そこに比較的に報酬が発生しやすい
グーグルアドセンスや楽天アフィリエイト
というキャッシュポイントをおく手法です。




ちゃんと、作業をすれば
初心者でも他のサイトアフィリエイトなどより
0→1をしやすい側面はあります。





そこで僕が知りたかったのは、果たして2chでは

この下克上についてどういう風に書かれているのか?



2chって良し悪しもありますが

かなり率直な意見が多いのも事実です。

参考になる部分もあります。



で、2chの掲示板をみてみました。


これとか


http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1411816757/l50


これです。

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1423142529/l50





下克上アフィリエイトの2chで何が書かれている?



ぱっと見て下克上アフィリエイト、2chですげー酷評されているw

中身を見ていると


● 下克上はメンドーだわ! 開始して3日で辞めたわ!


● バナナデスク(発売者)は詐欺!


● 100記事下克上アフィリエイトで投稿して月で5000円ペースだわ。。。。



などなど



一番受けたのは、ASPに全部登録するの面倒だわー


って言う書き込み。。。。。




これを見てわかった事は、

下克上アフィリエイトの2chでの評判は

かなり偏っている。。。。。


正直、あまりアフィリエイトについて

よくわかっていない人達が多いのかな?


そう感じました。




但し、


記事を書く事自体が面倒クサい!

できれば記事を書きたくない!




だけど、アフィリエイトしたい

という一定の層は存在する事です。



まあ、ASPに登録するのが面倒というのは論外です。

「何もしたくないけど、稼ぎたい!」というのは

あまりに、都合がいいし何もしなくて稼げる方法なんて

この世の中には存在しないですからね(^^;




まあ、「それは甘いよ!」と切り捨てる

事は簡単ですが、僕はそういう人には

youtube系のアフィリエイトをおすすめしますね。



記事を書かずに、基本的に動画の編集がメインです。





↓ ↓ ↓

エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)



それから、記事を書く事は、初めは難しくても

やってやるという人には、冒頭で書いている様に

下克上アフィリエイトは、アフィリエイト入門

としては、おすすめです。


2chでは酷評されているますが

ちゃんと返金保証もつきますし、サポートもあるので

アフィリエイト情報商材として保証ではこれ以上は

望めない内容です。




それから、これも2chでの下克上アフィリエイトの掲示板に

多くかかれていて、世間の人が誤解している部分なのですが

トレンドアフィリエイトってニュースのまとめ、芸能ネタだけ

ではないです。


これも、下克上アフィリエイトではしっかりと

書いているんですよね。


↓ ↓ ↓


下克上アフィリエイトについて


アフィリエイトでもなんでもネットビジネスで

大きく稼ぐ為に大切な事は、まず小さくでも

いいから結果を残す事が大切です。


小さな結果をコツコツと積み重ねる事によって

大きな成果を生みますからね。



長谷川でした。






完全無料の真面目な優良ネットビジネス講座です^^


↓ ↓ ↓





 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加